ありがとうございました(おまけ付き)

今日のボンちゃんです

いつも「ボンちゃん!おはよ~♫」を読んで頂きありがとうございます






また先日は…
はじめてじぶんを傷つけたひというネガティブで重たい長文記事を読んで頂きありがとうございました(感激の顔)






そして……
ボンちゃんと私に温かい応援エールありがとうございました(感激の顔)






とてもとても励まされ…





みなさんが見ていて下さってると思うと





怖くないような気がしました




ささっほらボンちゃんも頭下げて

お礼に今日はとっておきのボンちゃんパフォーマンスをお見せします







ではっボンちゃんのお礼パフォーマンス
ミニミニ劇場はじまりはじまり~




題名「ハムスターじゃないよボンちゃんだよ」








おとといの夜の事です

これからするあそびき~まった





はやくやりたいけどこころのじゅんびできてないっ






ボンちゃんのったよ~

わっほ~い

ピタッちょっとひとやすみ





とその時
コロコロコロコロコロコロコロコロ

とととととまらない(焦)







とまった…

ちょっとスリルがあってやめられないボンちゃんでした




おしまい
(これがおまけでした)








前回の記事を書いて一年前を振り返る事が出来ました

なんだかちょっぴりスッキリしました




もう自咬症から目を背けないよ

楽しい生活を送りながら自咬と向き合っていこうね…

ボンちゃんと2人(羽)でかたい約束をしました





みなさんの応援のおかげで心に少し余裕ができました







ありがとうございました






ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃん くるくる上手v-344
もろハムスターの回るおもちゃに乗ってる コザ見たことあります
鳥なのに ハムスターって思ったけど
ボンちゃんも 上手にくるくると すっごいなー
あっ ゴーゴーペンギンが見えるっ
ボンちゃん これで遊ぶのかな?
プーにも買おうかと思ったりして

ボンちゃんすごーーい♪

ボンちゃん♪のお礼のポーズすっっっごくかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんてなんてかわいすぎるの〜(///∇//)www
カンカンをころころしてるのすごーーいwww
うちのcocoもハムスターの回し車をカゴにいれているので
よくコロコロ走って遊んでるけど外でこんなのはしたことないwww
ボンちゃんかっこいいーー♪

こんばんは。

ボンちゃん。凄いですね。 ハムスターみたい。(^-^) 上手ですね。 あらっ。ボンちゃん、居ないと、思ったら、まわっていて。可愛くて、笑えました。(^-^) とっても、良い子ですよね。 スウィートピーさんの、事、大好きですよね。 ボンちゃん、今日は、ありがと。 (^-^)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんにちは^ - ^

ありがとうございます〜♪

一度すっかり飽きてしまって全然缶に入らなかったんですが、又ボンちゃんブームがやってきたようで カランカランやってます^_−☆唯一の得意なあそびです^ - ^

ゴーペン君は今年の春にボンちゃんに買ってあげました
2ヶ月くらい見て見ぬ振りをしていました
遊ぶというか遭遇すると戦う…って関係です~_~;
プーちゃんにも是非❤︎
ストレス解消に良いとおもいます♡

いおさんへ

たくさんかわいいってほめて頂いて〜^ - ^
ボンちゃんにかわって私が照れちゃいました❤︎❤︎

いおさんありがとうございます!!

cococちゃん すごく豪華☆な広いケージですね♪いいな♡

ハムスターの回し車いいですね!
ケージの中でも運動出来ますよね☆cocoちゃん幸せだね

ボンちゃんカッコイイですか〜?やった〜ほめられた^ - ^

ルビーさんへ

ルビーさんこんにちは^ - ^

ルビーさん…ボンちゃんの缶回り笑ってもらえて良かった❤︎

7才なのにこの位しか特技なくて~_~;
v-521ルビーさんどういたしましてv-350

ボンちゃんも私も両方で大好きですよ^ - ^
ルビーさんのお家はルビーちゃん、パールちゃん、ぴーほちゃん
みんなに平等の愛情って難しそうですね^ - ^

No title

ボンちゃんってもしかしてあれ好きかも~

あのハムスターがころころ回すやつ
えっとなんて言ったっけ?

コザクラさんで出来る子もいるからぜひ挑戦してほしいです!
いろんな刺激を与えてカジカジのこと忘れる時間をつくりましよう!

ニギコロボンちゃんv-238
手のかかる子ほど可愛いってほんとよね~e-454

あらみんなも回し車のこと言っているね。ぜひ見たいですぅ~

すいかママさんへ

すいかママさんこんばんは♪

そうですね^ - ^色々な刺激あたえなきゃっ

ハムスターのグルグルいいな〜と思います
ケージがあまり大きくないのが難点です~_~;

すいかママさんボンちゃんもリンクして下さったんですね
ありがとうございます❤︎

ほめ言葉になっています^ - ^

No title

ボンちゃん、楽しそうですね~
ハムスターのグッズってインコに対応できそうなのがいくつかありますね。

うちはランニングールに入って、炭酸飲料のおまけのミニチュアびんを倒すのが好きでした。
ランニングボウリングです(笑)

さすがにもうトシなので引退させましたが、イタズラが遊びになっています。
今日は小さい陶器の置物を落して壊してしまいました。
コザクラってかなり力持ちですよね?
ボンちゃんはそんなことありますか?

ぷぅこさんへ

ぷぅこさんこんばんは〜♪

ランニングボウリング〜^ - ^楽しそう❤︎
もう引退しちゃったんですか 〜


ありますありますっ
ボンちゃんも棚に置いてある物とにかく下に落としますよ(-。-;
落としてその後勝ち誇る…を繰り返してますっ
コザクラさん…本当に力持ちですよね〜☆

ぷぅこさんのお家のコザちゃんは本当に元気元気ですね^ - ^
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ