7才のボンちゃんとの絆


11月は私の一番好きな月です






今日はなんだか冴えないお天気ですね






飼い主も風邪をひいていてあんまり冴えません






しか~し…………
約一名(羽?)冴えてる方がこちらにいます






ジャジャ~ン

ボンちゃんですよ








なんでそんなに冴えてるの?

それはねっ新しいエリカラにようやく慣れてきて





それとねっ
又エリカラ外してもらえたの
(お顔さんがありませんが)
それは冴える訳ですね~






(又右肩傷つけたらすぐに着けますよ)








ちょっと身体を横に休んでいると

トコトコチョコン



あららお腹に乗ってきました


ボンちゃんからのメッセージ

「だいじょうぶ?どうしたの?」って気持ちが伝わってきます





ピッタリくっついて

一緒に休みました
(横になっています)






つまらないんだろうな




から鳥に風邪は移らないそうですが…



しっかり手洗い→アルコール除菌を心がけています



一羽と一人の絆を感じた瞬間…ボンちゃんありがとうね



ボンちゃんが元気な事が一番の薬なんだよ



ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃんの調子がいいと 安心していられます
プーも少しずつ良くなってきてるみたい
昨日は ブランコにも乗っていました

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんばんは♪
プーちゃんが回復してきてぴーちゃん&ぴよちゃんさんに遊びに来てもらえる事が夢のように嬉しいです♡

プーちゃんの今回の事でボンちゃんに対する考え方が少し変わった気がします

プーちゃん…ブランコに?
すごいね〜
ブランコ乗れたのね♪

ゆっくりゆっくりすこしずつ良くなってねv-350

No title

ボンちゃん、新しいエリカラに慣れてくれたんだね。
うれしいな~~i-185
じゅじゅはあのエリカラつけると、ずーっと取るのに必死だったけど
ボンちゃんはちゃんと我慢してるよね。
えらいよ、ボンちゃん!!

ボンちゃん、スイートピーさんのこと心配してくれてるんだね。
ちゃんと分かってるんだね。
けなげだよね…

その後、風邪の具合はどうですか?
しっかり休んで、ボンちゃんのためにも元気になってね。
お大事に…

りっこさんへ

ありがとう♪

飼い主のいつもと違う様子は分かるみたいだね!!
いつも私がボンちゃんを心配してるからたまには逆もいいよね〜

風邪はひつこいよ(−_−;)
良くなった?と思ったら又ぶり返し?(でも大丈夫だよ^_^)
りっこさんも気をつけてね

エリカラ…気にしない時は全然平気だけど、気にし始めるとずーっといじってるよ

かわいそうだけど、私も見て見ぬ振りをしてるよ☆
ボッサボサからは解放されたからね(じゅじゅちゃんとりっこさんに心底感謝だよ♡)

体を守るためだもんね!慣れなくちゃっ
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ