エリカラ生活とプーちゃんのお見舞い

ハロウィンの仮装だよ





いつもボンちゃんの応援ありがとうございます本当に嬉しい気持ちで一杯です





ボンちゃんが、「ぎゃっ」「ぎゃっキィ~」と右肩に傷をつけてから4日過ぎました




痛い声3回ですぐにエリカラを着けたので傷もたいした事なくもうカサブタすら見当たらない程です




用心してエリカラは一週間は外さないつもりです(着せ替えはします)





ボンちゃんは……最近なんで外してくれなんだろう

…と不思議そうな切ない顔をしてると思ったら…








でで~ん

まぁエラそうに足を広げて仁王立ち

まるで殿様みたいだよ







あらら

これはボンちゃんUFO???かわいいな~







ケージの掃除中でゴッチャゴチャですが

ボンちゃんどこにいるか分かりますか?




水浴びしたくてキッチンの前でシンクをジーッと見上げているんです



えりこ先生に傷がある時は水浴びは控えるようにと言われています



こんな姿を見るといじらしくてついついやらせてあげたくなっゃう



でも……ここはグッと我慢
ボンちゃんの為






そして……
ボンちゃんは本当にニギコロが好きです




………………………

ボンちゃんと心が通う瞬間でもあります




数秒で………




こうなります



かわいい~なぁ


3日後はボンちゃんの病院の日です
えりこ先生と今後の事を決めてきます



……☆…………☆…………



プーちゃんのお見舞い

お友達のうきうきインコちゃんのプーちゃんが体調を崩しています


とても心配です

プーちゃんはまだ一歳になったばかりです


どうかどうか…かわいいプーちゃんが治りますように……言霊の力をプーちゃんに送ります



プーちゃんとボンちゃんに応援1ポチお願いします

(プーちゃんはボンちゃんの小さい頃によく似ています)
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

プーちゃん応援有難うございます
回復の兆しがみえてきましたよ

No title

こんばんは。
ハロウィンボンちゃん、かわいいねi-175
エリカラがまるでコーディネートしたみたいに
帽子にマッチしてて…
かぼちゃの小物も素敵にボンちゃん引き立ててるね!

ニギコロかきかき中のボンちゃん、
ほんとに幸せそう…
エリカラ外せなくて、水浴びもできなくて、
いっぱい我慢しなきゃいけないことがあるけど、
この時間でボンちゃんはいっぱい満たされてるんだね。
3日後、ボンちゃんにとって最良の方向がみつかりますように…

プーちゃんの記事、私も読んだよ。
ちょっとづつ回復してるっていうことでちょっとホッとしました。
これからもっともっと良くなるといいね。

ボンちゃん見いつけた。

こんばんは。ボンちゃん居るところ、解ります。すごい、可愛ですよ。(・o・) ボンちゃん、大人しいですよね。 ルビーちゃんは、4月生まれで、一歳です。来年、春で、二歳です。常に、くつっいてます。 そして、じっと、見てます。(・_・; 可愛くて、たまりません。セキセイさんも、飼ってます。2羽さん。凄い、可愛ですよ。性格が、みんな、違うので、お家も、みんな、別々です。ルビーちゃんが、一番、独占欲強いです。ボンちゃんも、信頼できる先生が、いらっしゃって良かったですね。ルビーちゃんも、とても、信頼できる先生に、会えました。小鳥さん専門なので、心強いです。なんども、助けてもらってます。あっ。プーちゃん。私も、心配です。早く、元気な姿を、と、思ってます。プーちゃん。 それでは。失礼します。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ここに遊びには来られないと思いますが…

プーちゃんとぴーちゃん&ぴよちゃんさんの事が心配でたまらないのに、何も出来ずもどかしいです

いつもいつも助けてもらってるのに…

プーちゃんの生命力を信じています
祈る事しか出来ないけど、一生懸命お祈りします

それからずっと想っています

りっこさんへ

ありがとう……

ボンちゃんの事たくさんほめてくれて…

ボンちゃんの事分かってくれて嬉しいよ
ありがとう

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのプーちゃんが…
急に体調崩して、又苦しんでるよ

じゅじゅちゃんの事を思い出していたよ
不安で不安でたまらないよ

じゅじゅちゃんみたいに奇跡がおこるといいな

ルビーさんへ

こんばんは!

ルビーさんのお家は3羽のインコちゃんがいるんですね
ルビーちゃんまだ子供ちゃんなんだ
それでも毛引きしちゃうんですね
ボンちゃんそうだけど、ベッタリと毛引きは結びつくのかな?

ボンちゃんは気分屋さんなので、おとなしい時もあるけど、気分が乗っている時はすごいですよ…7歳とは思えない行動します

プーちゃんはルビーちゃんより数ヶ月小さいです
又悪くなっちゃいました

神様にお願いしている所です

No title

仁王立ちボンちゃん、インコの開脚って可愛いですよね〜(*゚▽゚*)
本当に殿様みたい(笑)
寝るまでの様子、パラパラマンガみたいになってますね!!
写真撮っても気にせず寝ちゃうなんて、よっぽど手の中で安心してるんでしょうね!

プーちゃんが体調崩してる事、昨日知りました・・・。今日には少しでも良くなっていると良いんですが・・心配です・・。

ミスティさんへ

こんばんは!
さっきプーちゃんのかわいい姿をみて少しだけホッとしました
ミスティさんと力を合わせてプーちゃんの回復をお祈りしましょうね!!


パラパラ漫画…^_^まさにそうですね
ボンちゃん、握るとすぐに目をつぶってしまうので、4回連続でシャッター押したんですよ…そしたら見事につぶる瞬間が撮れました


先日岩盤浴に行った時オレンジページが置いてあって一緒にいった旦那に黄太朗ちゃんみせちゃいました
身体がプックリしていてとてもかわいかったです
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ