逢いたくて


今日のボンちゃん
(10時半~エリカラ外して挑戦中)




10月に入り…日も少しずつ短くなってきました



温度も急に低くなってきましたねっ寒い位です




仕事が終わって家に帰る時間も、少し前まではまだ明るかったのに、もう真っ暗です(暗くなるとなんか焦ってくるんですよね~)




バイク(原付)だと30分程の通勤時間




この頃…バイクで家に向かっている途中に思うんです







ボンちゃんにあいたくてたまらないなぁ

って………






お家で待っているボンちゃんに、会いたくて会いたくてたまらなくなっちゃうんです
(恥ずかしい話ですが)






こんな気持ちになってしまったのも、
ボンちゃんが、昨年7月に始めて風邪を引き

始めて病院へ行って…

3ヶ月かかってやっとやっと完治してホッとしたその直後





自咬症になり………………





そこ後…エリザベスカラーを着けるようになって…



目まぐるしかったこの一年間を通して、今まで以上にボンちゃんと、心から向き合うようになったからこその深~い深~い気持ちなんです


(熱~い気持ちで長い説明になっちゃった)





だからこそ分かるんです





今ボンちゃんはキリンになって首をなが~くして私の帰りを待っているんだろうなぁ~…


バイクの音が聞こえるのを待ってるんだろうなぁって

この写真笑ってる???



こんなに小さいのに体温は人間以上


こんなに小さいのにものすごい存在感



あったかくて可愛いボンちゃん……いつも待っててくれてありがとう


写真を撮る時、1回目は必ずこっちを見てくれます


可愛いです



今日は夜までエリカラ外してみようかなっ


ボンちゃんに応援1ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

応援 ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スイートピーさんの暖かい気持ちがよく伝わってくるわ~

うん、うん、わかるよ!

私はいつも仕事終わるとちょっと寄りたい買い物も
明日でいっか!って思って家に直行してしまいます~♪

すいかママさんへ

すいかママさんこんばんは〜♪

すいかママさん…分かってもらえますか〜(*゚▽゚*)
嬉しいで〜す!!

そう!私も帰り道買って帰りたい物あっても家で待ってるボンちゃんの姿想像しちゃうと無意識に家に向かっちゃいますよv-350

落ち着かなくて(^O^)

No title

待っててくれる存在って とても大きいですよね
普段何気なくても 鳴いて迎えてくれる v-410
たぶん ボンちゃんも 絆が深まったって思ってますよ
だから お利口にしてるし エリカラも我慢してる
本当に嫌なら コザの嘴だったら エリカラ破壊するの
簡単だと思うし
ボサになるぐらいで 我慢してる 偉いなぁ ボンちゃん
スイートピーさん 心がラブバードさんになっちゃって
ボンちゃんと ラブラブしてるぅ~v-351 

日が短くなりましたね
プーもお留守番させていて 遅くなると部屋が暗くなるので
電灯 つけたままお留守番させてまーす

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんにちは〜♪

そうかなっボンちゃんも絆深まったって思ってるかなv-398そうだとうれしいなっ♪

確かに…私の心はラブバードv-350かもしれませんv-341ボンちゃんを好きで好きでたまりません(・_・;

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん上手いこといいますねぇ〜v-413
見抜かれましたね(^O^)

プーちゃんとぴーちゃん&ぴよちゃんさんも最近ベッタリになってきましたねv-350

きっと

ボンちゃんも同じ気持ちなんでしょうね(*´▽`*)
7年も一緒にいたら、お互いの気持ちも以心伝心ですね(≧▽≦)
読んでるこちらまで、心がほっこりしました(〃∇〃)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ