お泊まり後はべったり




今日は気持ちの良い秋晴れになりました
(大型台風恐かったですね)



箱根へ…
一泊温泉旅行へ行って来ました




ボンちゃんは毎度おなじみ実家でお泊まりです


(おととい日曜日の明け方車の中で雨を見ています)



これからボンちゃんを実家へ預けますしばらくお別れさみしいな~




旅行中、運良くずっと雨にはならず温泉三昧
エネルギーをたくさん充電出来ました



そして昨日少し早目の帰宅


玄関前に車を止めエンジンを切ると…



「ピピピ」「ピピピ」「ピピピ」


ボンちゃん…帰ってきたのが分かっています


お家の外までボンちゃんの鳴き声が聞こえてきます






玄関に入るとボンちゃん大喜び

エリカラがボッサボサだったので夜だけど外してあげました


ただ~いま~♪ボンちゃん



たかが38時間会わなかっただけなのに~感動の再会なんですよ



そして今日………




台風で荒れ果てた小さなお庭を片付け
その間ボンちゃんは日光浴




片付けようとカバンの方へ行くとボンちゃんも


トコトコトコトコトコ





手を洗いに流しへ行こうとすると





私より先にシンクへ向かって飛び




2階へ上がると…






ボンちゃんも階段登ってついてきます



べったりインコです




MAMAいわく…実家では、家の中を飛びまくっていたようです

階段も何度も登り
ご飯も沢山食べてたよ~…と




とってもとってもかわいいです




べったりボンちゃんに応援1ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃんお利口にお泊まり出来ましたね~♡
MAMAさん 大好きですものね
ぶんぶん飛びまくり ボンちゃんも旅行気分かも
でも帰ってきたら ひっつき虫してるんですね
いいなぁ 安心して預けられるから 
温泉三昧 最高ですよね ご飯もおいしいし
お肌 つるつるになったんじゃないですか

No title

スイートピーさん、おかえりなさい!
箱根旅行、キララさんと「大丈夫かなぁ…」って心配してたんだけど、
暴風雨に当たらなくてよかったね♪

たかだか38時間でも、かわいいあの子と会えない時間はほんとに長いよね。
ボンちゃんもきっと同じ気持だったよね。
最後のお写真のボンちゃんのお目々が、すべてを物語ってます。
安心しきった、甘えたお目々…
スイートピーさんに再会できて、ほんっとにうれしかったんだね~
ボンちゃんかわいいっi-175

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんばんは〜♪

ハイv-350ボンちゃんも旅行気分です♪

温泉入りながらもボンちゃんの事考えちゃいました〜^_^;
もう寝たかな〜?とかっ(*^_^*)

プーちゃんお家が近くだったらよろこんで預かっちゃうのにね〜♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは怒らないんですね☆
すごいな〜♪
私も少し見習おう!!

プーちゃん幸せだぁv-350

ボンちゃんは怒られてばっかり^_^;
最近では怒られるのが分かっていて先に逃げます(笑)
おかしいですよ(*^_^*)


りっこさんへ

ただいま〜♪

実は箱根に向かう途中、暴風雨にやられちゃいましたっv-356でもその時だけだったから運が良かったかも…

旅行に来ていると、更にボンちゃんに会いたくなっちゃうからまったく困っちゃいますよv-356

電話で、ボンちゃんとお話してやっと安心してます(*^_^*)
お母さんが、ボンちゃん玄関の前でドアをジーッと見てたって…(今回はじめて)
ここから出て行ったからここから帰って来ると思って待ってたみたい>_<

ますます愛おしいv-350

りっこさんのコメ読んで又写真見返して見たよ
本当だ甘ったれのおメメだ〜(*^_^*)
かわいいって言われると嬉しいね♪

ありがとう〜♪

(*^_^*)

べったりボンちゃん、可愛いですね~
そして、どうやらエリカラもだいぶ外せる時間が増えているようで。\(^o^)/
うちは、外したとたんから、ずーっと何分間も羽繕い・毛抜きしているんで、
やはり、装着しっぱなしの方がいいようです。(ノд-。)
ボンちゃんみたいに、まわりのことにも関心があるといいんだけど・・・
きっと、エリカラ無しでも過ごせますよ~~。
最後の写真。やっぱり、幸せな表情は、見ていてこちらも笑顔になれる!!
可愛い~です♪

ポウジママさんへ

ポウジママさん♪
コメントありがとうございます☆

ボンちゃんは自咬をはじめてちょうど10ヶ月になります
なんかあっという間でした
お休みの日に最高で8時間程エリカラ外していますが、このまま外す時間が長くなると又右肩の自咬を始めるんだと思います

エリカラを外している時に右肩の羽繕いをしてるとヒヤヒヤしますよ
いつあの痛いこえを出すのかと(・_・;(出来ればもう聞きたくないですが)


ポウジママさんが、ボンちゃんを見て笑顔になって下さるなんて嬉しいですv-350

ありがとうございます♪

私もポウジちゃんを見て笑顔ですv-349
ニヤニヤ(*^_^*)

(先日は勢いあまって長文コメントしてしまってすいませんでした)m(._.)mペコリ

No title

ボンちゃん、首周りきれいになっていますね。
地道に頑張ってくださいね!
飼い主は心が折れそうになっても、ボンちゃんは平気そうですね。
うちは毛引きがひどかった頃、エリカラの練習にと思って
「エリカラごっこ」してみましたが、すごい拒絶反応でした。ボンちゃん偉い!
でもやっぱり一番えらいのはスイートピーさん?

お留守番のお泊りも感心感心。
うちはお泊りのお留守番の日の翌朝はすごくよそよそしくて
その後は一日べったり離れません。
それぞれ個性があって面白いですね!

ぷぅこさんへ

ぷぅこさん☆こんばんは〜♪

ボンちゃんの首まわりは本当につるっつるなんですが、角度によってはあまり目立たないですね(・_・;

ぷぅこさん…私の事いちばんえらいなんて言われたら泣いちゃいそうですv-356

私は全然えらくなんかないけど、そんなふうにいってもらえると、なんだか救われます
ありがとうございます'(*゚▽゚*)

ぷぅこさん家のコザちゃん 見つけましたv-349
若くてビックリしましたよ〜♪
とってもとっても愛されているお顔にみえました♪

食器棚…の場面かわいかったです(*^_^*)

コザクラさんはデリケートだから気を遣う部分たくさんあるけど、一緒にいて本当に楽しいですよね♪

ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ