ゆっくり のびのびと

大きな大きなトウガラシとパチリ



(普通サイズより大きめなのでビビリして固まってます)


今日は猛暑復活で厳しい残暑


この暑さもうこりごりですっ


が待ち遠しいですねっ…


長い間外す事が出来なかったエリカラを又少しだけ外せるようになったボンちゃんです


今日は11時に外して、水浴びをして夕方エリカラを着ける予定(どうか無事でありますように)





まずはキャリーの中で様子を見ます


右肩に執着していない事が確認出来たら




さ~ボンちゃん何して遊ぶ?(希望に満ちた顔です)





ウロ…ウロ…
快適すぎて困っつちゃうねっ


結局…にぎコロ

せっかくエリカラ外しているんだから違う事すればいいのに

(こんな格好で失礼します)



だだのにぎコロではなく

「にぎコロしながら羽繕い」



もう最高の気分らしいです




あ~いそがしい~



その後ちゃんのお勉強の邪魔をして




ボンちゃん邪魔しないでって言われちゃった




定規でバリアされちゃった~
まっしょうがないかっ
だってさっきちゃんの足の指ガブしちゃったもんね~




水浴びもしたよ



あっという間に夕方


一瞬???ちょっと怪しい時がありましたが…気のせいだったのか?

いずれにしても…
ボンちゃん6時間エリカラ外せたね



今日に感謝です





6時間エリカラ外せたボンちゃんにご褒美1ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃんと 楽しい 一日でしたね
はぁ~ また暑くなりました
台風は温帯になって やれやれですが ムシムシと暑いです
雨もザーザー降ってます
ダムに降ってくれるといいなぁ

トウガラシの輪切り インコの餌にも入ってますね
インコ食べるらしいですけど
プーは食べないみたいです
家にいた セキセイも食べなかったですね
好みがはっきりしてるのかな
好きな子はやみつきだったりして

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんにちは〜♪
西の方は大雨で大変ですね

東の方は雨は降らずものすごい温度で湿度もすごいです

これからどんなお天気になるのか心配ですね
秋がこなくて一気に冬とか嫌ですね
プーちゃんボンちゃん冬は出来るだけ短かくあってほしいv-356

唐辛子を食べるインコってすごいな〜
私は唐辛子大好きだけど…唐辛子を食べるインコ…辛くないのかな〜?
ボンちゃんにはあげた事ないです(あげるのもなんか怖いな)

(ぴーちゃん&ぴよちゃんさんと家が近かったらプーちゃんとボンちゃんご対面したかったですね♪)

ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ