とってもかわいかったのに…

マリーゴールドとボンちゃん




猛暑から少~し解放されてつかの間のひと休みといった感じでしょうか



昨日は仕事でボンちゃんは一日お留守番でした


帰ってきて外に出すと肩に止まってべったりとっても可愛いかったのでパチリしましたよ

可愛いでしょ





そして今日…ボンちゃん…久しぶりに私の事本気ガブしたんです

ボンちゃんじゃないも~ん

この少し気まずく…でも関係なさそうにしてる顔



ボンちゃん小さい頃はガブガブ噛んでばっかあの頃はボンちゃんをあまり理解していなかったけど、今は分かります…噛むにはそれなりの理由があるんですよね



もちろん今回も理由はありました




昨日からはまっているペットボトルのラベル齧り

ボンちゃんが行ってはダメな場所へ行ってガジガジ


で…やめさせたら…ガブッと


その後私に怒られて凹んだボンちゃん
ショボ~ン


まだ機嫌が悪いです



ほ~らボンちゃんミニミニにんじんさん初収穫だよ



……(無視)
いつもならピュヒ~♪と言って喜ぶのにねっ


(ボンちゃんはにんじんさん大好物です)







このやろっ(目が怖い)






にんじんさんに八つ当たり?


でも…



うまいな~やっぱり






うん無農薬にんじんさんいけるかも


かわいいミニミニにんじんさん…みるも無残な姿に……



味わいながら八つ当たりしました

ボンちゃんはおもしろインコちゃんです








ちょっと短気なボンちゃんに応援1ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃんったらほんとに表情豊か!
もう、人参目の前にして拗ねてる顔ったらi-237!!
大好きなスイートピーさんに叱られて、
ボンちゃん、よっぽどショックだったんだね。
かわいいなぁ…i-176

そうそう、こないだのコメントの返信で、スイートピーさんが
お近くにお住まいだって知って、すごくうれしくなりました。

私、ラベンダーの記事とか、窓から見える風景とかで、
勝手に北海道在住って勘違いしてました。
プロフィールに「東京都在住」って書いてあるのに~っ!!

吉祥寺にいらっしゃる機会があったら、ご案内しますよ~
ぜひ声かけてくださいね!

りっこさんへ

りっこさんこんにちは〜♪
又遊びに来て頂きありがとうございますv-350
ボンちゃんは最近悪知恵を働かせていたずらばっかりしてしてます(笑)
でも…エリカラした状態でいたずら出来るって事が嬉しかったりします(*^_^*)

やっぱりりっこさん吉祥寺近くなんですね♪
私の家のまわりは畑が多いので北海道と思われてもおかしくないですよ!(笑)
じゅじゅちゃんが近くにいるんだって事もなんかとても嬉しいです♪

ありがとうございます(*^_^*)
その内に声かけちゃうかもしれませんっv-350

No title

ガブされちゃいましたね
叱ると シュンとしたり 凹んだりするんですね 
わかっていて いたずらなボンちゃんだぁ
プーはまだ 色んなところへ 冒険しに行かないので
叱ることは無いんです そのうち やりそうですけどね

わ~ミニニンジン収穫だぁ
今 お野菜 高いのよ いいな ボンちゃん 無農薬 採りたてだよ
小松菜とハコベの栽培に ミニニンジンも挑戦してみようかな

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんばんは〜♪
ハイ(*^_^*)ボンちゃんはかなりのイタズラ好きです(^_^;)
たまにあなたは人間ですか?と思う位感情丸出しです
小鳥にも性格ありますからね♪
プーちゃんはまだ怒られた事ないのねっ♪えらいなっ

ミニ人参!はじめて作りましたよ☆
間引きをしなかったのでちょっと失敗ですっ
まだ種があるので又作ります!
インコ用にはよいかもしれません(*^_^*)挑戦してみて〜
プーちゃんは小松菜もハコベも食べるのね〜
えらいな♪

No title

笑顔だったり知らん顔したり、ボンちゃん表情が豊かですね!!
コザクラインコの本気ガブは相当痛いですよね(>_<)

ミスティさんへ

こんばんは〜♪
ハイ!コザクラガブほんっと痛いですねっ
血出るけど以外と早く止まります(^_^;)

最近感情豊でボンちゃんおもしろいです♪みどりちゃんもそうかな?
ボンちゃんはいたずらばっかしてますよっ
私の目を盗んで(*^_^*)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ