ありがと♪ボ~ンちゃん♪





3連休はものすごい暑さでしたね~
今日はすこ~しだけ過ごしやすい一日でした




3連休のボンちゃんは………




涼しさを求め…小鳥のさえずりのBGM♪




ボンちゃん大喜び


これ正解です


涼しい高原にいるみたい






畳をガジガジ(ちゃんには内緒です)

ごめんなさいっ全部私の責任です







ほわ毛着けたままっ
へんなかっこでお昼寝…

畳壊した事はもう忘れてますね~







車に乗ってミニミニドライブ~(長時間の外出の時ボンちゃんは実家に預けちゃいました)




そして私は一週間分のエリカラ製作




その後……




ボンちゃんが………







んんん?なになに??



エッ???もしかして…





爪切りしてくれました~(感動)



ボンちゃんありがとう~








エッ???


もう終わり??


…すご~く中途半端でやめちゃった



さすがボンちゃん…気まぐれですから



でも少しだけ爪切りしてくれてありがとう



気まぐれ…そして爪切りしてくれたボンちゃんに応援1ポチお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃんまた寝てる~
プーは外では寝ないんですよ ケージの中では よくお昼寝してます
腰羽のブルーが綺麗v-351
小鳥の声 反応しますね 朝 雀の声に反応してますよ
セミはミンミン鳴いてますけど 好きじゃないみたいです
あらぁ畳 バリッ!としましたか 丁度齧りやすそうな。。。
プーは 手紙をバリッとしてました 余白部分で良かったけど
良いも悪いも あったら齧りますね
爪切り ボンちゃん自分のもしてくれます?
プー自分の爪はお手入れしてくれていて 切ってあげなくて良さそうです
これ すっごく助かるv-410

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

なんか最近ケージに戻る辺りの時間に外で寝るから戻りたくなくて寝るような気がしてます(^_^;)
何しろコザクラ賢いですからね〜♪プーちゃんはまだ遊びたい盛りだからケージの外ではもったいなくて寝ている場合じゃないんでしょうね♪

ボンちゃんはエリカラを着ける前までは自分で爪切りしてました
今はエリカラが邪魔をしてあんまり上手く出来なくて良くフェルトの毛玉に爪をひっかけています
あんまりひどくひっかけてしまう時は病院で切ってもらってますよ!!
本当はエリカラを外している時に爪切りして欲しいんですけどねっ

ボンちゃんには色々な物を壊されています(≧∇≦)
ここはダメって所分かってはいるんですが、私の目をぬすんでやってますっ
こら〜っv-359って言うとぴぴぴぴぴ〜って焦って逃げる……この繰り返し(^_^;)ですっ


No title

スイートピーさんこんばんはi-228
ボンちゃんの寝姿、あいかわらずかわいいですね~
変なかっこで無防備に寝てるところが、たまらないのですi-175
遊んでるうちに、そのままコテって寝ちゃったのかな?
まるで赤ちゃんみたいi-237

ボンちゃんとのミニドライブ、とっても楽しそう♪
いいな~~
じゅじゅがまだお外に普通に出られた時には、
帰省する度に新幹線の駅から自宅まで、車で一緒に帰ってました。
めったに車にのる機会がないから、いつも緊張して、細っく縮こまっちゃって…i-229

ボンちゃんは車に乗り慣れてるかんじですね。
穏やかな笑顔がとっても素敵ですi-189

りっこさんへ

こんばんは〜♪
お忙しいのにボンちゃん見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)
そうですねv-350まるで赤ちゃんみたいですよ♪(アラフォーなのにv-413)
ボンちゃんは車に乗って良く実家へ行くので車に乗るとあそこに行けるというイメージがあるようです☆なのでご機嫌なんですよ〜♪じゅじゅちゃんの細っく縮こまった姿を想像すると可愛いv-349
りっこさんのブログ記事の中に吉祥寺が出ていました☆
私の大好きな町です(*^_^*)
家からは30分位かかりますが…
以外と近くなのかもしれません☆
もしそうだったら嬉しいです♪
私の母にもじゅじゅちゃんの話をしていてはじめて動画を…
動画をみて母もなんて可愛いの?ってv-352
ブログの写真でもじゅじゅちゃんのオーラが伝わります☆
不思議なくらいv-352
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ