夏のエネルギー全開!!!

6月とは思えない暑さです


雨が降っていない今日は貴重な日エネルギー充電しちゃいましょう





これな~んだ???








ゴーヤでした♪
ボンちゃんとゴーヤのショットなかなか可愛い






ナスのお花とボンちゃん
お花が日傘になっていますいいでしょ








ナス初収穫








次は………



エッまだ撮るんですかぁっっ
暑いんですけどっっ



あららボンちゃんご立腹?







そんな時はご飯を食べて…
ご機嫌なおしてね~♪






エリカラに大好きなカナリーシードのカラつけてますっ






今日は2週間ぶりの通院の日でした

今の所…傷もなく(95パーセントエリカラ着けてますが)


順調です



外してあげたい気持ちはありますが、梅雨の時期は感染しやすいのでここは我慢ですっ


E先生がついていて下さるので迷いはありません




あっボンちゃん来ました~♪ここで寝るつもりかなっ?(私のお腹の辺りです)









まだねませんよ~♪









結局寝ましたが…


エネルギーたくさん充電できたねっ


フェルトのエリカラ暑いのに我慢してるボンちゃんに応援1ポチお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぷりっぷりの ナスが収穫できましたね 美味しそう♡
暑くなりましたよね 急に夏ですよv-402
ゴーヤはいっぱい なりますよ 食べるよりもなる方が早かったりして

ボンちゃん くっついて寝るんですか 甘えん坊で可愛いですね
プーは なんか良くお昼寝しています
外で遊んで 戻すとグー また出して遊んで 戻すとグー
コザ お昼寝 多いのかな?

梅雨時 じめじめしてて 感染しやすいですから
ボンちやんには カラーで我慢してもらった方が 良さそうですね




No title

こんばんは。
じゅじゅのこと、いつも温かく応援してくださってありがとうございます。
じゅじゅへのお手紙にうるっとしました。
今日は東京はとっても蒸し暑かったんですが、じゅじゅ、たくさんご飯
食べてくれていました。
回復を信じて、しっかりお世話しますね。

ボンちゃんと夏野菜とのショット、かわいいですi-175
一番最初のお野菜はゴーヤだったのですね。
キューリかと思っちゃいました。

そして、ボンちゃんのオネムのショットに萌えました~i-176
あの体勢でそのまま寝るとは~
信頼してるスイートピーさんの上は、きっといちばん安心できる
場所なんですねi-260

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんばんは〜♪

本当…暑くなってきましたね〜!!
家の中も30度近くありましたっ
とりあえずクーラーまだつけず扇風機だしましたっ

なんか、私は蒸し暑くてバテそうだったのに、ボンちゃんは快適だったみたい…体ペッタンコでしたっ…プーちゃんもかな?

人間快適はボンちゃんとプーちゃん鼻水
人間不快はボンちゃんとプーちゃんは快適

のようですね^_^;

ボンちゃんもケージの中に入るとお昼寝良くしますよ!
ケージの外で力使い果たしているんでしょうね♪

りっこさんへ

こんばんは〜♪

うわぁv-406(嬉し泣きですよ)
よかった〜嬉しいです!!!
じゅじゅちゃんは本当にほんっとにえらいですね!!!

じゅじゅちゃんの呼吸が楽になりますように毎日お祈りしてます
又あの日光浴のももひきを前にだしてどうっ!!って生き生きしたじゅじゅちゃんに会いたいな

そのためにも私に出来るとはお祈りする事なので!!まかせて下さい!!
またじゅじゅちゃんにお手紙書きますねv-350りっこさんの心の痛みがじゅじゅちゃんの力に変わりますように……

ボンちゃんは写真のような状態で寝ちゃいますが、よく寝入ってしまいコロンと下に落ちます^_^;
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ