しあわせがいっぱい♪(動画)










ボナちゃんビオラとパチリ
うす紫のビオラなかなか似合う






ボナちゃんが病気だった時…
毎日不安で押しつぶされそうだった
その頃、気持ちも落ち着かなくて、アラジンの曲のメロディーで…
ボナちゃんにおまじないかけていました












ボ~ナボ~ナボ~ナ~
ボ~ナちゃんはイイコ
ボ~ナちゃんはイイコのことり~さ~ん







放鳥出来なかった頃によく歌ってあげていました
先日
ディズニーチャンネルをかけていたらアラジンが流れ
ボナちゃんがメロディーに反応してチュンチュン鳴いて可愛いかったので
動画を撮ったのです







そしたらボナちゃん
いきなり………












いつもなら飛行機していたら
やめさせるのですが…
あまりに幸せそうなボナちゃんの姿に感動
なんでだろ?涙でちゃった
飛行機してるけどメロディーに合っていて可愛い





3月31日の体重



月初めより1.3g大きくなったよ







明日から4月だよ




みんな元気に過ごせますように





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お玉モード

春ですねぇ。
お玉モードの季節、頭痛い季節ですね。

横浜の鳥好きさんへ

横浜の鳥好きさん♪
ボナちゃんは1月に2個産んでいるから…
産ませないようにしないとな…とは思っているのですが…
可愛くてついついかまってしまいます(−_−;)
春ですものね♪(´ε` )幸せそうなのは嬉しいことだけれど…
難しいですねε-(´∀`; )

No title

うわぁぁぁぁぁっ 可愛いっ かわいすぎる どうしよう うるうる
ボナちゃん 凄い 歌ってるね!
超ご機嫌だ すっごいね (^o^)丿
プーちゃんより 声が高いかなぁ~
プーちゃん換羽してて いつの間にか発情してて 終わったのかも
ボナちゃんも 早く 換羽くるといいね
プーちゃん 飛行機しながら踊るけど おっとせいして おちりが床にくっついてます
いいのか?っていつも見てます
発情ね~困るけど これも健康のしるしだしね~見守っていきましょう
プーちゃんは 今54gです
外遊びでペレットさん もぐもぐしています
せっせと 指でつまんであげてます ヘルシーなので ボナちゃんも また食べてね♡

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん♪
健康のしるし…
そうなんです。健康になったんだなぁ…って感激してしまいました♪(´ε` )
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんに可愛いと言って頂きとってもとっても嬉しいです
;_;
プーちゃんも声高いですよね❤︎ボナちゃんも高い時は高いけどものすごーく低い時もあります(~_~;)
感情の入り方にもよるんでしょうね♪
プーちゃんは可愛いダンベル踊りしてもお玉さんにならないからすごいな。
紙切りも遊びの一環ですね(*゚▽゚*)ボナちゃんも紙切りしたいらしいです(~_~;)

嬉しいですね

ボナちゃんはその歌を聞いてた頃、だんだん体がラクになって嬉しいなって思ってたんじゃないかと思いました、信じられる人に会えた安心感と幸せ、それを思い出してヒコーキ。こちらも幸せな気持ちになりました、ありがとうございます。

グンちゃんさんへ

グンちゃんさんとても優しいコメントありがとうございました…
なんだか嬉しいメッセージで涙出てしまいました。
とっても嬉しかったです。
あの頃は必死だったので…。
「飛行機=発情=やめさせる」お玉さん回避にはどうしても飛行機はいけないみたいに思ってしまうのですが、幸せを一生懸命表現してる元気で健康なボナちゃんに感謝したいと思います♪
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ