キラキラ瞳の理由

ラベンダーが満開です




ミツバチがラベンダーの蜜を吸いに…


「プーンプーン~♪」



ボンちゃんちょっとビビりで思わずこんな顔に………







うはは!!!!!


ハチは蜜に夢中でしたが…








瞳がキラキラしています
今日はお留守番しなくていいんでしょ?


心が穏やかでキラキラおメメです




午後から出掛ける予定ありなのですが…




安心して遊んでいます






ぴょんと飛んで降りれはいいハシゴを…



よいしょっ






よいしょっ…





まだまだ…







降りたよ



そして…可愛い後ろ姿です





どう???





可愛いでしょっ



今日はボンちゃんの落ち込む顔を見たくなかったので(お留守番すると分かると落ち込みます)






車乗っちゃいました



甘いな~♪わたしっ



ボンちゃんは実家へ遊びにいきます





ご機嫌で「ボーン…ボーン♪」言ってます



良かったね








おメメがまんまるのボンちゃんでした



いつも応援ありがとうございます

ボンちゃんに1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃん アスレチック作ってもらってるんだね いいなぁ~
ちょこっと見える ピンクのラタンボールのぶら下げおもちゃ
プーも持ってます
後ろ姿が また かわゆいですねv-351
今日はボンちゃんお出かけなんですね
プーは反対で お留守番でした
帰ってから 遊ばせたら 甘え過ぎて また耳にかぶりついて
流血しました
プーのくちばしにも血がついちゃいました
ボンちゃん実家へ行くの分かって ボン~ボンってご機嫌なのかな 

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんばんは〜♪

アスレチックという程立派な物ではないんですけどねっ、ケージの外のボンちゃんの居場所です!あんまりいないんですが(笑)

ハシゴ以外は家にあったものです
すぐに飽きるので2・3日に1回模様替えです!!


あのピンクのつるしてあるおもちゃ…ラタンボールが4つにヘチマがくっ付いていたんですが、ボンちゃんが恐がるからバラバラにしました。3週間位たちやっと近寄れるようになりました。
プーちゃんみたいにもっと遊んで欲しいのに…

耳お大事にして下さいね!!


ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ