平凡な休日





寝起きでボッとしてます





数日前は夏のような暑さ
今日は木枯らし1号が吹いたとか?
この1週間…目まぐるしくお天気変わりました






そんな気候の変化にも負けず…
今日も元気なボナ子ちゃん
少し強くなってきたんじゃない?




今日あたり鼻水でるかなっておもったけど…
出なかった





空気が乾燥してきました
ボナちゃんは今日はお水浴び

お水美味しいね~
とくべつ飲みでご満悦



この後…ボナちゃんは全身ずぶ濡れになったので
タオルドライして乾かしました




昨日の夜も







今日も
毎日一生懸命ハミハミしてくれます





ボナちゃんはごはん食べてる時

いつも嬉しそう




夕方

ケージのお掃除中はキャリーで待っています
豆苗大好き






ボナちゃんと平凡な休日




至福の時です





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スイートピーさん、ボナちゃん、ハッピーハロウィンヽ(*^▽^*)ノ

ボナ姫ちゃんは、お風呂後はタオルドライ派なのですか(*^^*)
だんだん冷え込んできましたけれど、
鼻水が出てないなんて丈夫になりましたね❤

耳をあまがみしてくれるなんて可愛い(*´∀`*)

うちのるるも、以前時々あまがみしてくれることがあって。
一緒に髪をハミハミしてくれたりするので
「羽繕いしてくれているのかな?」なんて思っていたことを思い出しました(#^.^#)

ボナちゃんかぼちゃのお人形さんも怖くなかったのですね。お利口さんだな。
うちのきいちゃんは近寄ってもくれないので、今年はハロウィン撮影あきらめました(^^;

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

急に寒くなったねぇ
ボナちゃん強くなって寒さに負けない元気な子になりました

ボナちゃんの羽艶の良さも感じますね。
とっても綺麗になりましたv(*´∀`*)v
お耳をハミハミしてくれるんですねホントにかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

うちはねアオ君が髪の毛を毛繕いしてくれるんですよ。
他の子はしないんですけどね。

ボナちゃんのハロウィンメチャ女の子って感じ
とってもお帽子が似合ってて素敵な一枚になりましたね。
物怖じしない所もボンちゃんとは違う所なのでしょうか

今年の冬は元気で乗り切れそうですね。

今時間が有るのでサトのゲージカバー冬用縫ってます。
プリント大失敗したけど面倒なのでそのまま縫いました。
温かさは一緒ですからね
今年も活躍しそうですね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

平凡が一番です
ボナちゃん 朝は ぼや~ってしてて 眠そうですね (^o^)
プーちゃんは 朝 物音で起きてきて もう餌箱 ガンガンしていますよ
それで おやすみカバー外して 手に乗せて 
抱っこして カキカキさせてくれるので やっぱり寝起きはおとなしいですね
ボナちゃん 耳ハミハミやりだしたんですね
結構 痛い時もあるけど 可愛いしぐさです
豆苗! プーちゃん食べません なんでかしらねー
形が嫌なのかしら?
ケージの外から入れたら 怒って攻撃するんですよ
あらかじめ入れといても 近寄りません 
豆苗 発情促すので ぶ~ん 激しくなったら お休みした方がいいかもしれませんねー

らいむさんへ

らいむさんハッピーハロウィンバウるるきゅ〜❤︎(//∇//)ちゃん
コメントありがとうございます♪

ボナちゃんお水浴びの後タオルドライしないとね~_~;ずぶ濡れくせにバダダダダーって飛んじゃうんですよ(−_−;)タオルドライすれば5分くらいは諦めるんです~_~;

るるちゃんハミハミしてくれたんですね^ - ^るるちゃんハロウィンはやっぱりお姫様かな❤︎ボンちゃんは白雪姫の7人の小人らしいです^ - ^←バウちゃんもですよ
^ - ^きゅうちゃんはなんだろ?
ボナちゃんは怖いものがないからなんでも大丈夫なんですけど写真撮るのは難しんです(*_*)止まってくれなくて~_~;
最近寝起きかご飯食べてるところしか写真撮れなくて~_~;

きいちゃんフンフンってきいちゃんらしくてとっても可愛いです♪
きいちゃん誰と戦うのかしらね(//∇//)
きいちゃんベビーピンクのテント似合う❤︎o(*゚▽゚*)o

おけい♪さんへ

おけいさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます♪
おけいさんビビちゃん見つかったのですね…
すごい…ビビちゃんはとっても運が良いのですね☆

急に寒くなりましたね(´・_・`)ボナちゃん少しずつ少しずつ強くなって来ていると感じます♪
そうですね…ボンちゃんはとても用心深かったものですが…
ボナちゃんは用心する事を知らないですね(°_°)
サトちゃんおけいさんのお布団ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ポッカポッカで寝んね楽しくなりますね♪
いつもボナちゃんを誉めて頂いて嬉しいです❤︎❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございました♪

そうですね平凡が一番ですよね❤︎しみじみ思いました♪
ボナちゃんは起こすまで起きないからかなり熟睡しているのだと思います!!大人しいのは朝のほんの一瞬だけです~_~;
プーちゃんも朝抱っこカキカキなのですね^ - ^

ボナちゃんお羽さんがハラハラ抜けています。
今日は飛行機もしているし、ちょっと発情してるかな…
気をつけて行こうと思います(♯`∧´)
いつもお羽さんがハラハラ抜けはじめる頃に飛行機してるボナちゃんです~_~;
プーちゃんもかな??
ボナちゃんのハミハミはかなりくすぐったいです(≧∇≦)
プーちゃんもやるのね^ - ^
あっそうそうボナちゃんフルーツブレンド黄色も食べてました(*^_^*)

平凡・普通

平凡な日常が一番ですネ。
でも、休日にはなにか物足りない感?
鳥さん達はどう思っているのでしょうかね?
我が家では小さなカボチャを小屋の前に置いたら細〜くなって覗いてました。

横浜の鳥好きさんへ

横浜の鳥好きさん^ - ^
コメントありがとうございます♪
平凡って幸せな事ですよね…
1年前のボナちゃんのノート見てみたら本当そう思いました♪
寒くなってきたので日光浴も無理して風邪ひかせてもいけないし、気をつけなくてはと思っています^ - ^
横浜の鳥好きさんちのみんなはカボチャ怖かったのかしら^ - ^
可愛らしいですね❤︎ボナちゃんは怖くないようです~_~;
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ