唐辛子のおもちゃ作ってみた♪



千葉県流山市・八重桜インコかがやきちゃん迷子のお知らせ
↑こちらをクリック






玄関にハロウインの飾り付けしました
今日から10月ですね




「ボンちゃんボナちゃんおはよ~
ボナちゃんムッチリしてます
ムチムチボナ子ちゃんです



寝起き位しか大人しくなくて
最近朝の写真ばかり………



ボナちゃんがふわふわしていて
可愛いくて…

ちょっとだけ匂いを嗅いでみた
キンモクセイの香りがするよ
窓から香り飛んできたんだね~





淡いオレンジ色のキンモクセイの小花
ボナちゃんのハチマキと似ているかも…





ボナちゃんのご飯入れ落としブームはまだ続いています
ただあれ以来落とせないでいるんですよー


ナスカンでご飯いれを押さえて更に上からストッパーつけました
(いつも朝と夕方のお掃除後にご飯入れて放鳥するので、お腹空いて待ちきれず途中で戻るんです)




それでもまだ頑張ってガタガタと落とそうとするから
忘れてもらう為にボナちゃんの大好きな唐辛子の付いたおもちゃ作ってみた











さっそく付けてみた

なかなかカラフルで可愛い~
ボナちゃんは基本怖いものはないのでその点は何でもOK
これがボンちゃんだったら固まって目つむるよー

どっちも可愛い~
(食パンのCMみたいな)



夕方ガタガタしてると思ったけど

作りがいがあるって言うのかな
ものすごいドヤ顔





落ちたお花のおはじき

きいろ好きだったの??




9月は8回鼻水がでました
その鼻水の事でちょっと気がついたことがあります
それはまた次回………

今月は鼻水があまり出ません用に…
(くしゃみは出ていませんよ)




今年もあと3ヶ月…
ボナちゃんにとっては2回目の冬だね



とりっち迷子情報を読んでいてほぼ毎日迷子ちゃんがいる事を知りました…
気温が低くなって来たので迷子ちゃん達の事を想うと心が痛みます
迷子がこれ以上出ませんように…
そして迷子ちゃんが無事に保護されますように…
わたしもキョロキョロ迷子ちゃんがいないか外を見ています






ボナちゃんはよく飛ぶし活発だからきっとお外に興味いっぱいだろうな…

気をつけるね…ボナちゃん




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


拍手コメントありがとうございました
スポンサーサイト
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ