エリカラしてても元気一杯!!!





涼しそうなアジアンタムとボンちゃんのエリカラが同じ色できれいでしょ




今日はボンちゃんすご~く忙しそうで落ち着いて写真を撮らせてくれませんっ







なんだか…あちこち…チョロチョロと…何か企んでいる感じ~


ボンちゃ~ん~なに狙ってるの~??
(疑い気味な声で)



(なにもしてませんけどなにか?)


そんな怖い顔しなくても…

どうもすいませんっ







今週の火曜日にちょっと傷を見つけてからカラーずーっと着けてますっ



首周りが気になって気になって仕方なくかなりいじってますが…


今日は久しぶり開き直って?良く遊んでいます







外を見るのは大好きですっ


何を見て何を考えているんだろう……




そして……




今日はやけにちゃんにベタベタしてますっ


さっき2階の部屋でちゃんが勉強していた時、ボンちゃん、
階段を1段ずつ「ピピピ」と言いながら登りちゃんの所へ行き邪魔をしていました




(これは朝ベタベタしていた時の写真)



ボンちゃんは本当に分かりやすい性格ですっ


機嫌がいい時と斜めの時と…


(私もそうだった)







ご飯もしっかり食べてますっ


体重49gです!!!







まだ何かやらかしそうな気配です!!!



元気が一番!!!
ボンちゃんが元気だと私も元気になれます


首が痒くても元気に頑張っているボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボンちゃんは テーブルの上にいるのかな?
美味しそう~おっとっと 可愛いです

階段を上って行くなんて すごい体力ですね 恋人に会いに行く?
ボンちゃん春が来たのかな?
ケージ内に齧り木が見えますね それとマンチボールかな

ボンちゃんカラー付けてても いいんじゃないかなぁ
ボンちゃんの一部みたいに見えるし
慣れちゃったら 平気そうに見えるよ
ボンちゃんのおしゃれ帽子って事で 
体重もいい感じ v-345
プーもこのぐらい欲しいなぁ v-410

ボンちゃん 畑の美味しそうな葉っぱが見えてるよ
キザミにしたら 食べられるかな

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

はいっ!!テーブルの上ですよ〜♪
美味しそうでしょ〜

前にぴーちゃん&ぴよちゃんさんにアドバイスして頂いて、齧りシリーズを購入しました☆

マンチボールは怖いみたいで、目も合わさずですっv-394そのうち齧るかなっ


そうですねっ
オシャレと言う考え方も素敵!!
このエリカラは小さいので尾羽の羽繕いができます
このままこのエリカラで行けたらいいなと思います!!

先の事より今ですねっ!!
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ