きゅうちゃんへの想い☆ボナちゃん(動画)


まだまだ厳しい残暑ですね
今日は台風の影響か少し涼しいかな
になると秋の音が聞こえてきます…





リーンリーン
綺麗な音色…
この音が聞こえると間もなく秋
嬉しいようなさみしいような…
少しだけセンチメンタルになります





8月23日はコザクラインコと癒しの日々のるるちゃんの49日でした
(↑このLINKは1年前のわたしの好きな記事です)



その日の朝…………きゅうちゃんが天使さんに??
らいむさんのブログタイトル…さよならきゅうちゃん…って





らいむさんが少しだけ笑顔を取り戻した矢先の事だったから
どうして今なのかと思いました…



きゅうちゃんは2005年生まれの11才…
とても繊細で甘えん坊さんで頭のいいとっても可愛いコなんです。
きゅうちゃんはボンちゃんと同じ自咬症だったけど、きゅうちゃんとてもイイコで
自咬は落ち着いていて、洋服は着ていませんでした



きゅうちゃんは少しだけボンちゃんに似てて

こんな風に…




らいむママのお手手でお昼寝



時々いじけてしまったり
演技したりするところも…
少し似ていて……




そんなきゅうちゃんが可愛いくて大好きで…
可愛い姿もっともっともっと見ていたかった




今はただ…
きゅうちゃんが安らかに虹の橋へ行けますよう…
(ボンちゃんがついてるから大丈夫だよ)



らいむさんときいちゃんに優しい力を与えて下さいますよう…





ただただ祈るばかりです…






らいむさんちのきゅうちゃんきいちゃん
こんなに幸せそうなお顔…
毎日がとっても幸せだったものね…
らいむさんはいつもきゅうちゃん達が幸せに暮らせるよう
たっぷりの愛情と細かな観察力で、みんなを守って来られたんです。
そのおかげでたくさんの危機を乗り越えて来られたんです





きゅうちゃんわすれないよ…
お洋服もとっても可愛いかった
きゅうちゃんとってもえらいコだったよ
ボンちゃんとお友達になってね…
似ているからきっとなかよしになれると思うんだ。









今朝ボナちゃんの動画を撮りました
ボンちゃんやきゅうちゃんみたいにお手手でお寝んねしないけど
寝起きはちょこっとボーッとしてるの




大きくなったからお手手からはみ出しちゃって




それではボナちゃんの動画見てください
普通の朝の光景です
注)ボナちゃんとわたしの声がうるさいです
注)ボナちゃんもわたしも寝起きボーッとしてます




いつも朝はこんな感じです



ボナちゃん…
ちっちゃい時からおおきかったけど



ボンちゃん…きゅうちゃん…るるちゃん…
ボナちゃんの事見ててね




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました

拍手コメントありがとうございました




スポンサーサイト
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ