ボナちゃんお薬卒業したよ!!




今朝のボナちゃんだよ朝からいいお顔してます





連休前にとてもとても悲しい出来事があり…
ブログ更新する事が出来ませんでした





今日は1ヶ月ぶりの通院日
ボナちゃんにとって記念日になりそうなので
気持ちを切り替えて更新しようと思います





病院の準備は手慣れたもの


今日はかなりの暑さなので
車内をエアコンで冷やしています
(冷やすと言っても車内30度くらいかなボナちゃんには適温です)






久しぶりの外出嬉しいみたい
しゃべれる言葉を一通りフルコーラスしてます






いらっしゃいませ



ボンボナの家へようこそ
本日のお客様



ぷぅこさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
横浜の鳥好きさん
◯ちゃんさん
おけい♪さん
スズちゃんママさん
Gyamamaさん(はじめまして全部読んで下さったのですね…すごく嬉しいですえりこ先生はボンボナちゃんもわたしも大好きな先生です来週は更に暑そうなので通院気をつけて下さいね)



メッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
コメントも出来ず読み逃げばかりですがすみません





待合室でパチリ

おいでおいで
とっても騒がしい




タイトルにも書きましたが…

今日はボナちゃんにとって記念すべき日となりました





2015年4月14日…ボナちゃんお迎え当日のお迎え検診でカビが見つかって以来…

その後BFDの診断もあり、ずーーっとお薬生活を送って来ました
それが今日…ボナちゃんは…ついについにお薬卒業となりました



あんよの出血斑もすっかり消えていて…
お鼻もお目目も綺麗…
うんPも綺麗…
えりこ先生に「あの頃が嘘のように綺麗ですね」と
鼻水も週1ペースに減り…
元気元気…





今後あんよとくちばしに出血斑が出来てしまった場合
又止血剤と肝臓のお薬を飲む事になると思いますが…




1年3ヶ月続いたお薬生活は一旦終了です
えりこ先生にお薬卒業のお話をお聞きした時…
グッとくるものがありました

あと1袋お薬が残っているので、明日の夜から
ボナちゃんは普通のお水の生活になります




ボナちゃん??
1年3ヶ月よくがんばったね~

おめでとうボナちゃん





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ