エリザベスカラ~とっても良く似合うよ♫






本格的にエリザベスカラーをするようになって2ヶ月半程経ちます




はじめの頃…主治医のE先生が言いました



「エリザベスカラーを着ける時は笑ったりしないで下さい」…と



「そして着けた時ボンちゃんカッコいいね~!!似合うね~!と沢山誉めて下さい」…と





それ以来エリザベスカラーをする時は誉めまくり

「ボンちゃん可愛いね~!!」

「似合うね~♫」

「かっこいいね~!!!」




……………と







2ヶ月半経った今…やっぱりエリカラ…好きではありませんが、写真のポーズは自信満々



そして……………





エリカラを外している時間も長くなり…






のんきに竹ふみしたり







矢印の所は以前、ボンちゃんが壊しました~ちゃんゴメンナサイ



音楽をかけると


すぐに寄ってきます




ん?????




周りをクルクルして





ボンちゃんも歌っちゃうもんっ



今日は水遊びもしたよっ


ボンちゃんの水浴び後のお顔初公開



こころの準備いいですか???





ジャーーーーーン!!!!!







アップもおまけ☆







かなりのブサイクさんです






ボンちゃんの様子に合わせてエリカラ着けたり、外したりしてます



ボンちゃん…もうすぐ7歳になります





今日も元気一杯です



ボンちゃんに応援1ポチお願いしますにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うふふっ ボンちゃん カジカジいたずら しちゃったなー
齧るの大好きだものね
飲み込まないでね~

エリザベスカラー 緑の好きですv-345 
ボンちゃんの色に似会ってる感じがして 

ボンちゃん音楽好きなんだぁ お歌も 歌っちゃうんだね いいなぁ
プーは あんまり興味ないかな
今は 破壊することが好きすぎるし 

水浴び 楽しんじゃいましたねv-410
ここまで 匂いますよ~♪
プーもこんな感じに なっちやいます~とーげとげ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

はいっ ボンちゃんガジガジやっちゃいましたっ

色々な物壊されましたよ〜v-398

みどりのエリザベスカラーv-349ぴーちゃん&ぴよちゃんさんがいつも誉めてくれるから私もボンちゃんも好きになりましたよ!!

ありがとうございます♪

水浴び…の後今日もプンプン〜でしたよ〜v-410

ボンちゃんも小ちゃい頃は、破壊オンリーでしたっ

プーちゃんもいまそんな時だね!!

破壊は楽しいよね〜!!

No title

こんばんは。遊びにきましたi-179

エリカラ姿を褒めまくる!
それ、素敵なアイデアですね~。
E先生って、鳥さんへの愛情たっぷりの、優しい先生なんですね。

それに実際、ボンちゃん、とってもエリカラ似合ってる~i-189
苦手なエリカラ付けてても笑顔なのは、きっと大好きなスイートピーさんが
そばにいるからですねi-228

ボンちゃんがエリカラから一日でも早く解放されること、祈ってますi-260


りっこさんへ

りっこさんv-349遊びにきて下さったんですね〜
ご訪問ありがとうございますv-410

嬉しいです♪

ボンちゃんの先生はとても優しいです。ボンちゃんの事になるとヨワヨワになってしまいすぐウルッとくるめんどくさい飼い主ですが、飼い主側の考えもしっかり聞いてくれるので助かっています

今日は暑くなりフェルトのカラーが邪魔そうでちょっとかわいそうな気もしました

外そうとする姿を見るのが一番辛いですっ

じゅじゅちゃんも頑張ってる!!

ボンちゃんも頑張ります!!

又遊びに行きますv-350

No title

ボンちゃん、うちの実家のみどりちゃん(コザクラインコ)と同い年なんですね!
うちの子は最近何だかすっかり老け込んでしまったように見えるので、ボンちゃんもっと若いと思ってました!
カラーしてるボンちゃん、得意そうな顔して可愛いですね♪

ミスティさんへ

ミスティさんv-22こんばんは!!

「みどりちゃんお父さんと遊ぶ」のみどりちゃんのぞいて来ました〜♪

ボンちゃんと同じ年なんですか〜v-10なんか嬉しい!!
みどりちゃん可愛いかったですよ!!老け込んでなんていませんよ〜v-349

みどりちゃんもボンちゃんと一緒にご長寿目指しましょうね☆
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ