新しい生活…ボナちゃんのいないいないバァ♪(動画)










BFDの陰転報告を聞いてから一週間…
いつもと変わらない日常の風景が違って見えるようになりました




ボナちゃんがなんだかとっても大きく生き生きとして見える

(ただの食べ過ぎじゃん?って声も聞こえて来そうですが)
女の子だけどたくましいというか…元気オーラが見えるんです






そして何と言ってももう新しいウイルスは排出されないんだって安心感

(先週末はじめての網戸越し日光浴)



なんだか力が抜けちゃった感じです
まだ今まで通り消毒をしているわたし…





以前のウイルスが残っている可能性があるからまだしばらくは続けて行こうと思っています





GW中ゆみちゃんが遊びに来た時、いないいないバァをやって見せたら
ゆみちゃんが「それすごく可愛いよ」って動画を撮ってくれました







ボナちゃんのいないいないバァとっても可愛いんです
いつもとちょっぴり違うから、3回目はやりたくなくなっちゃいましたが
上手に出来ました




(わたしは声が大きいので音量に注意して下さいね)



最初に出てくるマラカスはりっこさんがボナちゃんにくれたんです
気に入っています



2015年生まれはつよいこ生まれ(2→つ0→よお1→い5→こ)
だもんね






それではボナちゃんのいないいないバァご覧ください


いかがでしたか??
ご機嫌だと5回位は連続でやるんですよ

(動画の最初はプチ音楽会です)






ピピピピッ ピピピピッ ピピピピッ

ボナちゃん?イチゴのタイマー鳴ったよ
お部屋に入ろうね



バタタタタ~

あら逃げちゃった




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


今回の記事ではコメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回Bonn Cafeに招待させて頂きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

動画良かったですよ(^o^)/
マラカスもお揃いですねー
プーちゃんは 持ちての穴に嘴入れて 持ちあげて持ってきたりします
もちろん ぶん投げもね~
いないない~チッ♡ 上手にあいの手で鳴いてくれてますね 楽し~♪
プーちゃんは チュッてすると チュッて鳴いてくれます
外遊びも 体力ついて だんだん伸ばせるかもしれませんね
プーちゃんは ここのところ すぐに飼い主のポニーで
すりすりしてしまうので 早めに帰ってもらってます
気温差有るので お気よ付け下さいね

しばらくは

やりたい事を探すのに大変だね、ボナちゃん。
うちのチビ(デブですが)みたいに発情との闘いにならないよう、頑張って下さいね。

普通が一番!

スイートピーさんー、おはよう〜(*˙˘˙*)ஐ
陰転ボナ姫、今日も元気いっぱいだね〜(*˘︶˘人)
小さい頃、弱かった子は、強くなると思うんだ!
だって、そうじゃなくっちゃ、平等じゃないもん(o´艸`)
だから、ボナ姫は、もう大丈夫!
これからもっともっと、おてんばさんになるのかな〜(*˘︶˘人)

ふふふ。

こんにちは。
可愛すぎますよ。
スィートピーさんも。ボナたんも。
可愛すぎて、びっくらボン。^ ^

No title

スイートピーさん、ボナちゃん、こんボナは!

ひなたぼっこして、おもちゃで遊んで飛び回って、、
ボナちゃん元気になって、本当によかったですね(#^.^#)

いないいないばあ、とっても上手❤
これからもボナちゃんの可愛い姿、楽しみにしています!

2015年生まれ。
2015年はつよいこ生まれなんですよね。
ミントちゃんも、元気になりますように。
私もお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ