ボナちゃんのBFD再検査結果








なんだか胸がいっぱいで……
イメージはたくさんしていたのに…
この日が来ることをずっとずっと夢みてたから…
まだ実感が湧かず…



どんなふうに記事を書いて良いのか分からず…
気がついたらこんな時間に……
今日は報告だけさせて頂きます。






ボナちゃんのBFD再検査結果が出ました






ボナちゃんBFD…陰転しました






ボナちゃんの体内からBFDウイルスが排除されたのです。
正直………夢のようです








今年もお庭のラベンダーが生き生きと育っています

去年の今頃はボナちゃん一番ひどい状況で…
いつ何があってもおかしくないって先生に言われていました






(去年の5月のボナちゃん)

実際ブログに書けなかったこともたくさんありました




あれから一年…
ボナちゃんは元気すぎる位元気になりました
BFDウイルスに勝ったのです





病院の帰りに…


はじめてお庭でパチリ




次回の記事でまた改めて報告させていただきます







ボナちゃんおめてとう
ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ボンちゃんありがとう

ありがとうございました


今回の記事ではコメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回BonnBona Cafeに招待させて頂きます
(次回の記事ではコメントのお返しもさせて頂きます)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

言葉になりません❗️

本当におめでとうございます。
今週は結果を想定して大変な日を過ごされたと思います、二人の努力が最高な花を咲かせこの日を迎えられた事、本当におめでとうございます。
そして、この春最高のニュースをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう嬉しくて嬉しくて読みながら涙が止まりません。
スイートピーさんの努力、ボナちゃんの頑張り、そしてずっと二人を見守ってくれていたボンちゃん。みんなの祈りが通じたんですね。
ボナちゃん、今までよく頑張ったね。本当に偉かったね。これからは今までよりももっともっと楽しいことがいっぱい待ってるよ。おめでとう!!!!!

No title

良かったねー良かったねー
ボナちゃん お羽根コレクションも出来ますね(^o^)/
おめでとうございます
そして お姫様ね♡
ボンちゃんにしてあげたかった サイクリングも出来ますね~♪

良かった良かった ☆⌒

(*・∀・)ノ.お☆.め。で.:と*う・° ボナちゃん
そして…長い闘いの終わりを迎えボナママご苦労様でした。

最近の元気な姿を見ていて多分このような結果が出ると信じて疑いませんでしたよ。
でも、本当に心配性なボナママの事だから、何を言って上げても心は晴れる事が無いと思っていました。

でもこうして結果が出て、今度は手放しで喜べるね。
本当に頑張ったものね
こんなに頑張る人いただろうかと思うほど、見ていて痛々しいと感じたこともありました・・・涙したことも
でも幸せな結果となって嬉し過ぎますね(*^-^*)ニッコリ☆

この結果は、他の病んでる鳥さんたちの励みにもなります。
ホントに良く頑張りました。
本当だったら助からなかったかもしれない子を良くここまでに、完治させられたこと皆さんのお手本になるよ(⌒_⌒)ニコ ♪♪♪

これからはボナちゃんも自由に飛び回ったりお外に日向ぼっこ出来たり今までできなかったこといっぱいして上げて下さい。

本当にボナちゃんとボナママ頑張りました
・・・はなまるですよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

心から.お☆.め。で.:と*う・°

おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ボナちゃん、スイートピーさん♪
BFDが治っておめでとう(*>▽<*)!!
ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!
とても難しい病気だったからずっとつきあっていく病気だと思ってたよ。
だから治ったこと本当にすごいことだと思う!!
同じ病気の子もボナちゃんのこと見て勇気づけられると思う!!
これからももっと体力つけてもっともっと元気に育ちますように♪
とってもうれしいお知らせありがとう!!
これからもやんちゃさんないろんなボナちゃんを見られるの楽しみにしています(≧∇≦)♪ほんとにおーめーでーとーー!!

うれしいニュース!

ボナちゃん、これからたくさん楽しいことありますね!
小さな身体で頑張ったし
スイートピーさんも先生との二人三脚で
慎重なケアの日々を積み重ねた結果ですね。

これからのボナちゃんとの毎日が幸せでありますように!

お嬢様

あまりに嬉しくて二度目の投稿です。
陰転も最高ですけど、お嬢様のお墨付きも併せておめでとうございます!

ボナちゃん。

こんにちは。
スィートピーさん、ボナちゃん、ボンちゃん。
本当に、おめでとうございます。
スィートピーさん。おめでとうじゃ、足りないくらいで、言葉が、見つからないです。
凄く、いろんな気持ちになりましたよね。
ボナちゃん、これから、いっぱい、楽しい事待ってますね。
小さなボナちゃんが、一年たって、凄く、たくましく見えます。♪( ´θ`)ノ
ぱーちゃんを。目指してくれてると、噂で聞きました
ボナちゃんなら、大丈夫^ ^

ボナちゃんへ

スイートピーオネエちゃん❤ボナちゃん
こんにちは♫

ホントに本当に、おめでとう。。♡。。♡。。
すっごく嬉しいよ
オネエちゃんとボナちゃんがこの一年
とっても頑張っていたの
ずっとずっと見ていたよ
絶対に治るって信じていたんだボンちゃんは♡
そして、それが現実になったね
嬉し過ぎて、ボンちゃん、泣いちゃったよ。。。
ボナちゃんは、おてんばだから
お怪我をしないように、楽しいこといっぱいして
スイートピーオネエちゃんと幸せな毎日を送ってね♪
ボン兄ちゃんは、いつも見ているからね
ボナちゃんのこと、いつも守るよ
スイートピーオネエちゃん❤ボナちゃん大好きだよ
お・め・で・と・う(^O^)

No title

スイートピーさん、ボナちゃん、
BFD陰転おめでとうございますヽ(*^▽^*)ノ

とても大変で、長い1年でしたね。
スイートピーさん、お疲れ様でした。
ほんとうに、よかったですね。゚(つД`)゚。

そして性別はボナ姫ちゃん確定(#^.^#)

これからは病気に制限されない毎日ですね。
お外ぼっこ、お散歩、MAMAさん家で遊んだり・・
今まで以上にたくさん遊べるようになりますね、ボナちゃん❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!
治ったんだね~。
心配の種が 一つなくなって 肩の荷が軽くなったね。
良かった。

ボナちゃんも スイートピーさんも よく頑張ったね。
お疲れさまでした。

ボナちゃんの元気な記事 楽しみにしてます。
すばしっこくて なかなか写真取れないかもだけど。(笑)
これからも よろしくね。

本当におめでとう!

スイートピーさん、本当に本当によかったです!
報告、ドキドキしながら待っていました~
ボナちゃん、がんばりましたね!
想像を絶する大変な治療だったと思います。
これからは、思う存分飛び回れるねー、ボナちゃん♪
また、可愛いくておてんばなボナちゃん、楽しみにしています(*^^*)

良かったです

おめでとうございます。
本当に良かったです。
これからもボナちゃんのブログ楽しみにしています。

やったー!

スイートピーさん、ボナちゃん!
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やったー!
がんばったよね、うんうん(≧∇≦)
本当にうれしいね!
今度、お祝いしなくちゃだ!
本当におめでとう(≧∇≦)

おめでとーo( ; △ ; )o

スィートピーさん&ボン❤︎ボナ❤︎ボンナちゃん

ご無沙汰しております(>_<)
このところ余裕がなくて…
でも特大のニュースを読んでびっくりしてコメントしました。
本当におめでとう(;_;)嬉しくて涙出たよ…
本当に二人とも頑張りましたよね。
ボン兄ちゃん見守ってくれたしね。

今後BFDの子達のために情報を残せていけたらいいですね。
また遊びにきますね。
あ!!そういえばボナ姫で正解だった!!
これからもっとおてんばになるでしょうね〜o(^▽^)o
楽しみです❤︎

ウサママ。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ