ボナちゃんの楽しい休日♪






ボナちゃん今日は楽しい一日になりそうだよ
たくさん遊べるかもしれないよ~







なが~いお留守番で減った体重………半日で元通りになりました
(はやっ)



お掃除しなくちゃね~
掃除機の音が聞こえると………

(3つの宝箱は以前おけい♪さんがプレゼントしてくれました)



ルビー。さんのテントに隠れます
可愛い
実は最近ボナちゃんテントのおリボンにスリスリ
テントの向きを変えてみました





スリスリじゃボナ夫???
まさかね~



今日はゆみちゃん(姪)がボナちゃんに会いに来てくれるの
MAMAも一緒にね(ゆみちゃんのおばあちゃん)






ゆみちゃんはボンちゃんの抱っこ上手だったから…
ボンちゃん喜んでるよ




ボンちゃんは寝ています








ボナちゃんとゆみちゃん初対面

ゆみちゃんの指にすぐに止まりました




ボナちゃんゆみちゃんから離れません

小さい子が若くて可愛いお姉ちゃん大好きみたいな感じなのかも??



ゆみちゃんにべったりで…
時々MAMAの所へ行き…
わたしの所にはほとんど来なかったかも




Bonn Cafe

今日は夏日……
コーヒーフロート飲んで来ました



いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ
本日のお客様




横浜の鳥好きさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ぷぅこさん
いつも拍手コメント下さる方



メッセージとっても嬉しかったです
ありがとうございました





ボナちゃん嬉しそうね~




ボナちゃんのいないないバァをゆみちゃんに見せたら
「すごいすごい可愛い~」って言ってくれて…
ゆみちゃんが動画撮ってくれたんです
今日は眠たくなってしまったのでまた次回以降に紹介します






たくさんたくさん遊んでもらいました





ゆみちゃんまた来てね~

ボナちゃんよかったね




ボナちゃんにとって、とっても楽しい一日になりました
今日は満足していつもより少し早目におねんねしました




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ