ドキドキしてきた…




BFDの再検査から一週間…
去年は検査から10日後に結果が出たから
もうそろそろだな……




去年の今頃はPBFDを疑ってた
ボナちゃん色んな症状が出ていたから何もないはずはないと思ってたけど…
仕事の休憩中、病院からの着信履歴を見て、深呼吸をしながら電話折り返したっけ





ある程度の覚悟はしていたけど…
ショックだった…。
BFDなんて全く予想外だったから…っていうかなにそれレベル





今回の再検査…
結果はまだ分からないけど、去年と明らかに違うところ…
ボナちゃんが元気で普通の生活をしているって事






たくさんのオモチャに囲まれて自由に遊べる




お水浴びだってできる

(お水浴びは毎週土曜日に決めてます)







去年を思ったら信じられないことだよね
一年間って月日は凄いと思う






何よりボナちゃん一才のお誕生日も迎えられたし
そうそうコザクラインコと癒しの日々のらいむさんから
ボナちゃんのバースデープレゼント頂いたんです




可愛いでしょ~




カジリーズ大好き

ちょっボナちゃん大きいよなんか強そう
ボナちゃんって結構あんよ使うの上手なんですよ←親ばかちゃんです





こんなに可愛いボナちゃん

らいむさんすごく嬉しかったです
ありがとうございました
らいむさんちのきいちゃんきゅうちゃんは揃って11才のお誕生日を迎えたんですよ





Bonn Cafe

いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ
本日のお客様



横浜の鳥好きさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
すいかママさん
らいむさん
しましまさん
◯○ビさん



メッセージとても嬉しかったです
ありがとうございました



良い報告が出来たらいいけれど…
ボナちゃん今とっても元気だから……




ボンちゃんはバックに入るのが大好きだったけど
それほど興味がなかったボナちゃん




そんなボナちゃんが

はじめてバックに入った



11秒動画見て下さい
可愛いです






結果が出たら報告させて頂きます
ドキドキ…
性別検査結果の予想…



ボナ子95%
ボナ夫5%



今日の夕方




ドキドキドキドキ…





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました

今回の記事でのコメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回Bonn Cafeに招待させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボナちゃんは…ボナちゃん

元気に、一緒に、前向きに、楽しい生活をずっとボナちゃんとできる!
それが一番の幸せ!!

No title

わーい お揃いのおもちゃも見えました
ボールもマラカスもお揃い♡
結果 ドキドキするけど 元気なボナちゃんでもう免疫力付いてますよー
良い結果だといいなぁ(*^。^*)
いろいろあったから 仲良くできるかな なんて心配は無くなりましたね
すっごい 親密になったでしょう
愛おしくて 可愛い♡
なおるよ~なおる~♪
ネブライザー ほんとに頑張ったと思います
念力送っとこ なおるよ! なおる!

No title

スイートピーさん、ボナちゃん、こんばんは(^O^)

血液検査の結果、心配ですね・・
でもボナちゃんほんとに元気になってきたから、きっと大丈夫(#^.^#)

性別鑑定、楽しみですね(*´▽`)
私はボナ子ちゃんかな・・・って思っていますが
もしかしたら、ボナ夫ちゃんなのかも!?(*ノωノ)
結果発表、楽しみにしていますね❤

ボナちゃん、かじりーず気に入ってくれてうれしいです(*^^*)
これから2年、5年、10年・・・もっともっと
スイートピーさんとボナちゃんの幸せな毎日がずーっと続きますように♪

ボナちゃんのおもちゃ箱

スイートピーさん☆ボンちゃん☆ボナちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ボナちゃんの検査もうすぐで楽しみですね。
女の子か♪男の子か♪
女の子だったら相当のお転婆さん♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
どっちにしても早く知りたいね…ワクワク!

ボナちゃんのおもちゃ箱゚。(*^▽^*)ゞおもちゃいっぱいだね!
うちのロワみたい・・・ロワもおもちゃ箱から嘴で掴んで
外に投げるの大好きで毎日やってますよ。

らいむさんのお誕生日プレゼント素敵だね
らいむさんは何時も綺麗でセンスの良いものが多くて
見ていて・・・うわぁ~て感じになるね(∩_∩)

カバンの中から出てきたボナちゃん可愛いねぇ~!
何だかボナちゃんはボンちゃんとはずいぶん違って
行動的だよね♪d(´▽`)b♪イエェイ~て感じ(笑)

うちの子達に似てるかも・・・いつもそう思います。
特にサーヤに似てますよ動きがねとっても可愛いですよ

これから もっと楽しみですね(*^-^*)ニッコリ☆

きっと大丈夫!

スイートピーさん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
検査結果、ドキドキするね〜
でも、ボナちゃんを見たら、もう結果は見えてる気がするよ〜♪
ずいぶん元気になって、ボナ姫か、ボナ王子か!
ドキドキワクワクしながら、結果を待ってるよ❤︎
だいじょぶだ〜(って、古すぎだ…( ;´Д`)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ