ボナちゃんが双子ちゃん??



ボナちゃんです




あれっ??
ボナちゃん今日おとなしくない??




そんな訳ないない
忍者ボナちゃんがおとなしいはずがない

ボナちゃんカニさんみたいね~




え…………

やっぱおとなしい




放り投げた物を見ています






ボナちゃんが👭ふたごちゃん??




なんてね💧
この可愛いボナちゃんはおけい♪さんからプレゼントに頂いた
羊毛フェルトのボナちゃんなんですよ




ボナちゃんは全く怖くないみたい…

コラボナちゃん……
いきなりチュッと思いきや…



倒した💧




このお目目

オニキスなんですって😵



後ろ姿

そっくりすぎです



作家さんブログも見て下さったようでとっても可愛いオマケちゃんが付いていました
Bonn Cafe で紹介します




Bonn Cafe


お皿に乗っているのは梨です🍏
ボナちゃんの梨のナにちなんでオマケちゃんも作ってくださったんです
可愛い~



いらっしゃいませBonn Cafe へようこそ
🍏本日のお客様🍏



☕️おけい♪さん(やっと写真が撮れました紹介遅くなってしまいました素敵なプレゼント本当にありがとうございました)
☕️ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
☕️ぷぅこさん
☕️横浜の鳥好きさん
☕️らいむさん
☕️Capriさん
☕️いつも拍手コメント下さる方


メッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです





尾っぽが4枚抜けたけど💧


可愛い尾っぽちゃんとしっかり生えてきてます




鼻水は3日前に一度だけ💧
換羽中だけど、体重は53g~55gで安定してます
元気がありあまっていて毎日大暴れ💧のボナちゃんに振り回されています



何か面白いおすすめの遊びあったら教えてください




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました



今回の記事でのコメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回Bonn Cafeに招待させて頂きます


コメントの投稿

Secret

ホント!そっくり (☆▽☆)

スイートピーさん☆ボンちゃん☆ボナちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵に紹介してくれて本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 良く撮れたね。

お転婆ボナ姫なのに・・・でも見れば見るほど似てますね。
フェルトボナちゃんの作家さんもきっと励みになるね。
すごく喜んでくれると思います。

やっぱり作って貰って良かったと、今更に思います。
スイートピーさんにも喜んでもらえて、もうそれだけで満足ですよ

それにしてもボナちゃんはどう思ったのでしょう
仲間だとでも思ったのでしょうか((( ^-^)爻(^-^ )))
全然怖がってる様子有りませんね。

お友達感覚なのかしらね。

ロワもサーヤもうちでは逃げる子が多いです。
動じないのはミドくらいですね。
ボナちゃんはすごいわ♪♪♪

ボナ姫はホントに悪戯っ子で元気いっぱいで、冒険家
これからが楽しみです(*^-^*)ニッコリ☆

わぁーそっくり♪

スイートピーさん、おひさしぶりです(*^^*)
遅ればせながら、ボナちゃん1歳のお誕生日おはようございます🎂
ボナちゃん、元気一杯、おてんばさんなんですね~(ノ≧▽≦)ノ
可愛いなあ~
羊毛のボナちゃん、一瞬本物かと思うくらい、そっくり!!!本当に双子みたいですね♪

また、ボナちゃんの可愛いお写真&動画楽しみにしています\(^^)/
ちなみに、うちのチェリーは相変わらず脱毛に励んでますが(^^ゞ元気です。
ちょっと体重がおちてて...痩せぎみですが(^^ゞ
では、また遊びにきますね~

あれーすみません

スイートピーさん、ボナちゃんのお誕生日、おはようございます...なんておかしい!ごめんなさいm(_ _)m

おめでとうございます!

失礼しました( ̄▽ ̄)ゞ

双子のボナちゃん

いやぁ、目のクリックリッなところや表情が生き生きとしていてそっくりです❗️
ボナちゃん一人っ子じゃなくなって良かったね‼️
ボナちゃんの『ご飯ちょうだい』ポーズはひょっとしたら女の子かな?

No title

あははっ ボナちゃん 全然怖くないんだね
ガブして フエルト ボサにならないようにね ほんと 似てる 可愛い♡
梨のボナちゃんもいいねー
でも ころがされて 遊ばれるかも
忍者ボナちゃん 元気でいいぞ この調子♡ とっても元気で嬉しい
プーちゃんは やっぱりってことあって 次アップしますね

No title

スイートピーさんボナちゃん、こんボナは(*^^*)

ボナちゃんの妹ちゃんかな?
すごくよくできていて、可愛いですね(#^.^#)
小さな梨のお人形もかわいいです❤

チュってするのかと思ったら投げ飛ばすなんで(・_・;)
さすがボナ姫ちゃんはおてんばですね♪
壁にくっついて、忍者ちゃんみたい(^O^)

1歳すぎてこれからもずっと元気なボナ姫ちゃん、応援しています!

No title

おはようございます(*゚∀゚*)
ボナちゃん、あんなに高い所まで行けるようになったんですか〜!!
忍者姿にビックリでしたよ!!
ボナちゃんそっくりな子、風切り羽の感じとか本当にリアルですね〜。
我が家ますます大家族になりました(^_^;)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ