ボナちゃんの素敵なお誕生日プレゼント♪




ボナちゃんのお誕生日にたくさんのおめでとうを頂きました
お誕生日って素敵だな……としみじみ思いました




本当にありがとうございました

このイラストちぃちゃんとcocoちゃんのいおさんからのプレゼント




可愛い~ボナちゃん冠かぶせてもらったのね
いおさんありがとう~




1才になったボナちゃんです

寝起きにボナちゃんのお布団の上でパチリ



もうちょっと寝ぼけてくれてていいんだけど

おはようスイッチ入るの早いです

ボナちゃんのお腹可愛いでしょムチッ
(しっかり筋肉とチョコっと脂◯です)




ボナちゃんにお誕生日プレゼントを頂きました
とても一度に紹介しきれないので少しずつ紹介させて頂きます
どれもとても可愛いくて本当に素敵なんです





のし付きでお菓子はル◯◯。さんから
のしが付いていて感激で泣き笑いしましたよ
のしとっても嬉しかったです



ブリザードフラワーのボナちゃんバースデーケーキ


縫製屋さんのブログのおけい♪さんから頂きました
ボナちゃんをイメージして注文して下さったそうです



可愛い~美味しそう

ボナちゃんもパンケーキの匂いするもんね




ボナちゃんです

羊毛フェルトのボナちゃん
ちょっとボナちゃんに似すぎで…腰抜けました



かなり似ています……
続きは次回以降に紹介させて頂きます
ボナちゃんにプレゼントありがとうございました



この訳の分からないリングつなげたやつボナちゃん気に入ってます




実は…ボナちゃん…1才になった翌日から換羽始まりました
尾っぽが2日で4本も抜けちゃった
これ正常なのかしら………



明日は病院へ行って来ます
1才になったボナちゃん…えりこ先生に会えるの楽しみだね




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました



次回もBonn Cafeはお休みさせて頂きます
スポンサーサイト
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ