いろんな想い






ボナちゃん待ちにまった春だよ~
まだまだ寒いけどね
3月になったんだよ~





もしも…ボンちゃんが生きていたら6月で10才だった
もしも…ボンちゃんが生きていたら今頃どんな風だっただろ?




お洋服着てるのかな?
それとも…着てないのかな?
いや……たぶん着てるんだろうな
いや……治っちゃってたりして??
妄想しちゃうよボンちゃん?


ボンちゃんの為に買い置きしておいたフェルトがものすごーく沢山あって…
久しぶりにお洋服作ってみたんです




作り始めるとあれれ?なんだか胸がいっぱいになってきた

もっともっと沢山…ボンちゃんにお洋服作ってあげたかったな
なんてね…






Bonn Cafe

チューリップとボンちゃんは
ちぃちゃんとcocoちゃんのいおさんがプレゼントしてくれたもの
可愛いでしょ?


いらっしゃいませようこそBonn Cafeへ
本日のお客様




横浜の鳥好きさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
菌ちゃんさん
おけい♪さん
◯おさん
らいむさん
カオ◯さん
いつも拍手コメント下さる方



メッセージありがとうございました
いつも温かく見守って頂いて本当に嬉しいです




毛引き、自咬について最近になって色々思うことがあり…
これから少~しずつ書いて行こうかな?と思っています






今日は忍者ボナちゃんがいっぱいです

ボナちゃんの放鳥時間はだいたい1回30分程
それが1日2回あります



そう言えば思い出したんですけど…
ボナちゃん放鳥禁止だった時、股引の内側の毛っ毛抜いちゃってたんです
股引の付け根のあたりツルッツルでした




ボンちゃんがいじってた右肩もあんよの付け根も比較的毛引きしやすい部分のようです(えりこ先生より)


今もちょっと股引の毛っ毛は薄いかな??
それでもあまり気にしないようにしています



ボナちゃんとっても生き生きしてるでしょ



ビュンビュン飛んでます




飛びすぎてハアハアしちゃう程飛んでます
そんな時は放鳥時間25分にしちゃいます




昨日は左鼻から鼻水



んー
元気なんだけどでちゃうよね



ゆっくゆっくり…
どんどん強いコになぁれ




お友達のみんなの事…
何も出来ないけれど、ずっと応援してます




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回Bonn Cafe に招待させて頂きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンボナ

フェルトにボンちゃんへの深い愛情と変わらぬ思いを感じました。その思いがニンジャボナちゃんにも受け継がれ元気いっぱいの強い子になりますね。

No title

ボナちゃん 応援してるよー
忍者ボナちゃん 凄いね (^o^)/ 楽しいの 伝わってくる~
ボンちゃん お洋服 ♡付き 可愛いねー
着てるのかなぁ 着てないのかなぁ (^-^)
会いに行ったら わざわざ着て来るかもね 
だってすぐに見つけられるからねっ
思いが伝わって 出来たてのお洋服が 
ボンちゃんところへ届くかもしれませんよー
ここのところ とっても寒くて ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいですねー

(*´ー`)懐かしいね

スイートピーさん☆ボンちゃん☆ボナちゃん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(☆▽☆)ボンちゃんのお洋服久々に懐かしいですネェ~
よく覚えていますよ

新作 出来たよって作った可愛い♡♡の!
同じだね・・・すごく可愛いね♡♡
でも、ボナちゃんには使わないようにお願いしますよ。

ボンちゃんよく似合っていたものね
トレードマークだった
今頃、ボンちゃんもう要らないんだよお姉ちゃんなんて言っているかも
知れませんね o(*⌒―⌒*)o

ボナちゃんホントに元気いっぱいだね
格好が可愛過ぎ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ボナちゃんの鳥生はこれからだね
いっぱい楽しいこと覚えて、幸せになってもらいたいです
ボナママと共にね(*^-^*)ニッコリ☆

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にスイートピーさんの記事にすごく引き込まれました(人´ω`*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(´∇`)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ