ボナちゃんは落ち着きがないの♪動画





ボナちゃん…明日から2月だよ




土曜日は今年一番の寒さだったとか
ほんの数時間出掛けて帰ってきたら…
ボナちゃんの左側の鼻の穴が見えていました




もう乾いていたのでお鼻さんが出たのかどうかはわからないけど
たぶん出たんだろうな




そうそう年末にちぃちゃんとcocoちゃんのいおさんから可愛い物もらったんだよね





ボナちゃんに可愛い黄色の引き出しと笑っちゃう位たくさんのアヒルさん
それから輪投げも数え切れないくらい





あとカレンダー







引き出しをあけるcocoちゃん←こんな風にボナちゃんもできるかな?





いおさん可愛いのありがとう
とっても嬉しかったよ








Bonn Cafe

いらっしゃいませ



ボナちゃんのお羽さんを入れる瓶を買いました
お羽さんを入れるのはまだ少し先の事だけど気に入ったのを見つけたので




本日のお客様
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
横浜の鳥好きさん
おけい♪さん
ぷぅこさん風羽ちゃん18さいおめでとう
エ◯◯さん (毛引きの原因みつかるといいですね。湿度は大丈夫でしょうか。症状落ち着きますように…)
いつも拍手コメント下さる方




ありがとうございました
ボンちゃんとボナちゃんいつも応援してもらって嬉しいです

冷蔵庫の前でも寝ちゃうボンちゃん
いやぁボンちゃんって……すごい









ボナちゃん今日お水浴びしたよ

乾いた後にパチリフワフワだよ




今日はボナちゃん動画です
ボナちゃん現在10ヶ月とにかく落ち着きがありません



注)画像があまり良くないです
わたしの声うるさいです
ボナちゃんは可愛いです



こちらから見られます→落ち着きがないボナちゃん♪





ボナちゃん耳かじりが大好きです

音楽に合わせて歌うのも好き




抗生物質抜いて17日目…順調だと思います
油断しないで頑張ります



今がんばってるお友達よくなあれ




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回Bonn Cafe に招待させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やんちゃに磨きがかかる

人で考えると、3歳児なんですかねー。
まぁ目が離せない、動きは掴めない、でも可愛い。
ってところでしょうか?

No title

ボナちゃんとっても楽しそう♡
指カミカミしてるわ プーちゃんもね ひつこくカミカミします
そのカミカミしてる時にね ペレットを口元に持っていくと食べるんですよ
プーちゃん的には ご飯の催促かなぁとも思ったり
ボナちゃんも 指カミカミし始めたら ペレット食べるかもねー(^o^)/
鈴くわえて 飛んでって 着地は頭かしら?
プーちゃんも 鈴持ってるけど 紐付きにしてるから
今度外してみよーっと
くわえて遊ぶかも(*^。^*)
お羽根さんの瓶 綺麗なのが見つかりましたねー
そのうち 入れられる様になりますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ