追記☆動画♪ ボンちゃんとボナちゃんとサンタテント






ボナちゃん動画デビューします



おしゃべりもちょこっと初披露します
記事の最後に動画リンク貼り付けました
ボナちゃんこんなに元気になりました




ボナサンタだよ





「ボンちゃん!おはよ~♫」4年目はじめての更新です





ちゅぴ

ボナちゃんは元気だよ
ちょっとまあるくなったよムチッ






今日は少し前にルビーのブログ。のルビー。さんがサプライズしてくれたとっても可愛いプレゼント紹介します

↑ルビー。さんがボンちゃんが天使になった時に書いてくれた記事LINKしました
ボンちゃんに載せて欲しいと頼まれました


あの時…ボンちゃんを思って記事にして下さった方ありがとうございました
今になってしみじみ有り難かったナ…と思う今日この頃です






ボンボナボーン


ぱーこクリスマス特別バージョンテント

ぱーことはルビー。さんちの長女セキセイインコのパールちゃん(9歳)です
食べることが大好きで今まで様々な困難を乗り越えてきた強いぱーこちゃん
テントのお名前にはそんなぱーちゃんの強さをボナちゃんにもってルビー。さんつけてくれたのかも




ボナちゃん…赤似合う

かなり気に入ってます





気持ち良さそう
………可愛いです






Bonn Cafe

ボンサンタだよ



ボンちゃんも赤似合うよ
ボンボナサンタさんどちらが好きですか??




いらっしゃいませ
本日のお客様




ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ヘルシーえっぽこさん
い◯さん
カオチさん
横浜の鳥好きさん
おけい♪さん
エル◯さん
ぴー太&ももママさん
らい◯さん
ミスティさん
ぷぅこさん
たまさん
すずちゃんマ◯のさん
いつも拍手コメント下さる方



「ボンちゃん!おはよ~♫」は可愛いボンちゃんの自咬記録の為に始めました
ブログがきっかけでたくさんの方と知り合えました
はじめて更新したとき、まさか本当にお友達出来るなんて思いもしなかった

たくさんの方にボンちゃんもボナちゃん可愛がってもらっています
困った時にはアドバイス…そして…いつも見守って下さって…本当に嬉しく有り難く思っています
これからもよろしくお願いしますね


メッセージありがとうございました





ボナちゃんルビー。さんの作ってくれたおもちゃ

一日で壊してしまいました




あちゃちゃ


こんなに可愛い手作りおもちゃ3つも

これはお守りです




ボナちゃんは新しいおもちゃを怖がる事は

一度もありません(ボンちゃんはおもちゃはほとんどおばけだった)



15分後………(本当は5分)








お守り以外…全部こわしてしまいました
(お守りはボンちゃんのところに避難中)



ボナちゃんは壊れても遊びます

カラフルなビーズに鈴ボナちゃん毎日遊んでます




わたしにまでこんなに可愛いプレゼント

ルビー。さん可愛いプレゼントありがとう




換羽が続いています
用心の為抗生物質継続中ですボナちゃんは元気です



ボナちゃんの動画


注・1…音楽とわたしの声が大きいです
注・2…画像が良くないです


それではお待たせしました
こちらをクリック→ボナちゃんリズムに合わせて♪




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました

ちぃちゃんとcocoちゃんのいおさんから昨年プレゼントしてもらったリースボンちゃんです



現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回BonnCafeに招待させて頂きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

クリスマスですねー
ボンちゃん サンタさん プーちゃんとこ 来て下さいねー♡
はいっ ボンちゃんサンタさんも ボナちゃんサンタさんも かわいすぎるから
どっちか 選べませ~ん
ボナちゃん 換羽中ね (*^。^*)
綺麗なお羽根さん 生えてて もう心配いらないんじゃないかしら
おもちゃ 破壊 早いね~
プーちゃんも ヘチマ あっという間です!
ビーズはタコ糸さんで 止めると また使えそうですね
元気に冬越し 良い感じですね わーい \(^o^)/

安心の可愛さ

相変わらずのクリックリな目。
力強くなって安心の可愛さです!

可愛いね。ボナちゃん。
もちろん、ボンちゃんも、かなり、最高。

スイートピーさんへ

スイートピーさん
ボンちゃん♡ボナちゃん こんばんは☆

ボナちゃんサンタさん、フワフワモフモフでかわいいな~❤
サンタさんになるために、この日に合わせて、まるムチッになったんだねボナちゃん♪
ボンちゃんサンタさん、このお写真はオネエちゃんの一番お気に入りのボンちゃんなのよね。かわいいよ~❤
ぴゅぴ♫ちゅぴ♫ぴゅぴ♫ちゅぴ♫って歌っている声が聞こえてくるみたい。

ボナちゃん、ルビー。おねえさんに
かわいいテントを作ってもらって、良かったね嬉しいね。
大きなおリボンがかわいくて、ボナっちにお似合い♡
ビーズのオモチャ、やっつけちゃったんだ。。。ボナっち、もうすっかり元気で
お転婆を発揮しているね。嬉しいな。
ルビー。さんの優しさは、女神様のよう♡♡
ビーズのお守り❤
ボナちゃん色と頑張り屋さんのぱーちゃんの空色
ダイヤモンドカットされたキレイなピンク色
ルビー。さんのボナちゃん大丈夫だよ!の優しい気持ちが込められていて
温かいね。ボナちゃん、絶対完治するね。
チェック柄大好きなルビー。さんの贈り物が、スイートピーさん
を暖かく包んでくれますね。

ボンちゃんサンタさんに、お願いがあるよ。
冬の空に瞬く星の光を
世界中の人の心が温かで穏やかな気持ちになれるように
届けてほしいの。

スイートピーさん
ボンちゃん♡ボナちゃん いつもありがとう

メリークリスマス🎅

スイートピーさん、ボンボナちゃん、メリークリスマス🎄
お久しぶりです(*^^*)
ボナちゃん、ますますプリティー💓になってますね。
抱っこしてみたいなあ~😊
テントでねんねのボナちゃんも可愛すぎです!

うちのチェリーも、テントに入って寝てくれるのが、夢なのですが、毛引きは相変わらずなのでエリザベスカラーをしてると無理ですよね😵

ボンちゃんサンタも来てくれるのかな~
素敵なクリスマスの夜を、お過ごしくださいね~!

可愛いサンタさん☆⌒

スイートピーさん☆ボンちゃん☆ボナちゃん

。.:*・゚☆Merry Christmas☆.。.:*・゚

2羽の可愛いサンタさんがお出迎えo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ボナちゃんの毛並みすごく艶良く綺麗になりました。
どんどん健康になっているように見えます。
嬉しいですね (o^-^o)

ボンちゃんサンタさん相変わらず良く似合う。
ボンちゃんに逢うと何故だかホッとします。
まだそこに居るようにしか見えませんね。

ボナちゃん初のサンタさんもとっても可愛くて
綺麗よぉ~ (∩_∩)
楽しみがどんどん増えますね。

ルビー。さんの手作りプレゼント♪♪♪
ルビー。さんはセンスが良いから、ホントに
色といい形といい素敵ですよね。
三角テントも隅々まで気を使って見えない所まで
とっても丁寧に作って有りますよね。

ボナちゃんは幸せだね。
ボナちゃんにとって初めてのクリスマス♪
ボナママと家族の皆さんと楽しいクリスマスを過ごして下さいね。

No title

お久しぶりです。
ボナちゃんの 動画みましたよ~。
かわいい声してる。
おもちゃを放り投げるところは うちのピーちゃんと一緒だ。(笑)
ボナちゃん若いから とっても動きが軽快で 見てて面白いわ。
楽しい動画 また見せて下さいね~。

かわいいドヤ顏!

スイートピーさん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスは、ボナ姫と過ごしたのかな?
ルビーさんのテント、ボナちゃんにぴったり❤︎
可愛くてたまらないよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
そして!ボナ姫のドヤ顏!
もう、こんなかわいいドヤ顏なら、
いくらでもしてって感じよね!
あ!もちろん、ボンちゃんもかわいいよ❤︎

No title

スイートピーさん、ご無沙汰してます。
ブログは拝見していましたが、コメントは久しぶりに書き込みします。
ボナちゃん、素敵なテント頂きましたね~
入って寝ちゃうところが可愛すぎる。。。。。。。
だいぶ体も丈夫になったようで安心しました。
良い新年をお迎え下さいね。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ