ありがとうでいっぱいです



ボンちゃん!おはよ~


ボナちゃん!おはよ~
寝起きにパチリ(寝起きでなければ撮れない一枚)





今年最後の病院へ行って来ました
ここ最近は2週間に一回のペースで通院してます
抗生物質が抜ければもう少し間隔空けられるんだと思いますが、ボナちゃんまだ換羽が続いている為(一ヶ月ちょっと経ちますね)お薬継続中です




鼻水とクシャミがなかなかゼロにならなくてそれがちょっと心配と言えば心配なんですが、うんPは綺麗だったし、えりこ先生も今の状態は悪くはないとおっしゃって下さいました




毎度の事ですが、診察前と診察後はボナちゃんと一緒にいられません
(ボナちゃんはBFDです)


帰りの車に乗ると今回は珍しくわたしの見える位置にへばりついています







数分でケロッとしてましたけど

今のブームはまだいないいないバァです
ボナちゃんいないないバァの「バァ」を「バッ」って真似ているんですよ






Bonn Cafe

ボンちゃんリバーサイドさくらのすいかママさんから
インコサンタさんもらったよ




いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ
本日のお客様





ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
横浜の鳥好きさん
ボナちゃんのファンさん
カオチさん
みほっちさん
おけい♪さん
菌ちゃんさん
Capriさん
shoppaizoさん(shoppaizoさんの優しさに感動してしまいました)
迷子のお知らせ
い◯さん
すずちゃ◯ママさん
いつも拍手コメント下さる方(治療頑張って下さいね)




メッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
いつもメッセージ下さる方もお久しぶりの方もブログにコメントも残せなくてすみません
年明けてしまうかもしれませんが少しずつお邪魔させて頂きます





実は……
クリスマスの日ボナちゃんにサンタさんが来たんです
ボナちゃんイイコだったから?



きっとそう
可愛いピンクのブランコにインコちゃんアイス



しばらくガン見して→ボナちゃんお決まりの攻撃
その後………





もうボナちゃんアイスちゃん気に入っちゃって放鳥するとまずレロレロするんです



サンタさんからもらった「大地と海の恵み」の天然サプリメント

はじめて見るご飯



はじめて食べるご飯なのに

なんの迷いもなくお口の中











今年の締めくくりは……
ボナちゃんの大好きな遊び「いないいないバァ」





じゃっボナちゃんやろっか~
いないいない

もう見えてる




あらららら……






ボナちゃんはやいね

ひとりで「バッ」しちゃったね





天使のボンちゃんのこと…
ボナちゃんのこと…



たくさんたくさん可愛いがってくださり
たくさんたくさん応援してくださり…
本当にありがとうございました
(今大変な状況にある小鳥さん!!そして飼い主さん「がんばって!!」応援してるよ応援しています)



ありがとうの気持ちで
いっぱいです


スイートピーボンボナ





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


一年間ありがとうございました



コメントのお返しが出来ないコメント欄にメッセージをありがとうございました
コメントのお返しが出来ずBonn Cafe へのご招待というスタイルになります
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新しい年に

『ボン』『ボナ』いろいろ有った2015年、そしてそれを乗り越えて新しい年《2016》。
みんなで一緒に良い年をお迎え下さいね‼️

No title

プーちゃんも三歳まで 鼻たれさんでした 
だんだんと丈夫になって来るのでしょうね
いろいろあったけど ボナちゃん頑張って良い子ね~♡
とっても綺麗ですよ(^o^)/
プーちゃんは 一か月ごとお薬です
飲んでればいい感じなので 持病 虚弱もへっちゃらです
来年もプーちゃん共々よろしくお願い致しまーす m(__)m
良いお年 お迎え下さいませ

No title

こんにちは!
ボナちゃん、今年最後の記事でフタから可愛く顔を出してまたお気に入り写真が増えましたよ〜(^-^)
いつも早弁しちゃうボナちゃんが元気で年を越せる事が嬉しいです!
また来年も可愛い顔を沢山見せて下さいね♪

良いお年を!

スイートピーさん、ボナちゃん、こんにちは!
ボナちゃんのいないいないばあ、可愛い(*/ω\*)❤
今年も一年、かわいいボンボナちゃんの姿を見せていただいてありがとうございました!
ボナちゃん、少し波はあっても、だんだんよくなってきますね。
それから、表情もすごく豊かになりましたよ。
ボナちゃん、換羽、体力使ってたいへんだけど、
ピカピカのお羽に入れ替わって、すっかり元気になったらいいですね(*^^*)
スイートピーさんにも、たくさん勇気をいただき、ありがとうございました。
来年も、かわいいスイートピーさんと可愛いボナちゃんとの生活を
ブログ越しですが、楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さいヽ(*^▽^*)ノ

No title

スイートピーさん、あけましておめでとうございます。
「ぷりんちゃん」の件、ご紹介して下さって有り難うございます。
人気ブロガーの方の記事に載せて頂けるので、早く飼い主さんが見てくれる可能性が高くなりますね(^_^)
ボナちゃん、早く良くなると良いですね。
最期のボンちゃんの写真を見て感激。
ボンちゃんがいなかったらスイートピーさんのブログにたどり着いたかどうか。。。
改めてボンちゃんに感謝です。
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとう(*´︶`*)☆*°

スイートピーさん、ボンちゃん、ボナちゃん、
あけましておめでとうございます(*´︶`*)☆*°
今年もどうぞよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

うふふ、ボナちゃんの、バ!かわいいね〜(*´艸`*)
今年は、また一歩一歩元気に丈夫に
なっていく一年だね(*´ `*)♪♬

ボンちゃんも、そっと見守ってくれてるね〜(*˘︶˘人)

スイートピーさんへ

スイートピーさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。
ボナちゃんのいないいないバァ~!
ホントに可愛過ぎですよ(☆▽☆)

うちにも今いないいないバァ~!を喜ぶ孫がいて
まるっきり人の子も鳥の子も一緒ね(∩_∩)
でもちょっぴり鳥の子の方が可愛いね。
ボナちゃんだから可愛いのかもしれないけど・・・

サンタさんからのプレゼントボナちゃんお気に入りになったのね。
綺麗なキラキラブランコとアイスのおもちゃ
ブランコはうちのアオ君も大好きです。
まだまだお子様ですね。

スイカママさんの鳥さんのサンタさん可愛いですね。
今、みかんちゃん大変な時に、優しいね☆・゜:*:゜

ボナちゃんはみんなに見守られているもの、必ず完治して元気になるよ。
ボンちゃんも何時もボナちゃんを見守ってくれてるしボナちゃんは本当に幸せいっぱいね(*^-^*) ニッコリ☆

今年もまた1年スイートピーさんもボナちゃんも元気で幸せで暮らせますように・・・(∩_∩)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ