9ヶ月のボナちゃん♪動画





(あんよじょうずにそろえました)




ボナちゃん現在9ヶ月
年始はお留守番多かったけどイイコに待っていられました


今年に入ってから?特にボナちゃんの動きが早すぎて



なかなか写真が撮れません
今年最初の一枚もテッシュの箱の上になっちゃって
あっ可愛いと思ってパチリ…しても






あれっいないわ(本当はおさるさんとの写真最初に載せる予定でした)



こんどこそっ



ありゃりゃりゃ~
さっきまでここにいたのに
ボナちゃんは忍者?






やっとこ撮れた


ボナちゃんまだまだ換羽中
尾羽や風切り羽も抜けています
全体的にまだらに見えるでしょう…



羽軸はいまのところお魚の骨みたく透明で綺麗









いらっしゃいませBonn Cafe へようこそ




毎度ご来店ありがとうございます
本日のお客様




横浜の鳥好きさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ミスティさん
らいむさん
shoppaizoさん
Capriさん
おけい♪さん
い◯さん
いつも拍手コメント下さる方




メッセージありがとうございました
いつも温かく優しいメッセージに励まされています




天使さんになったお友達へ

ボンちゃんより














52.9g

55.0gで安定しています




ボナちゃんの放鳥時間は一回が15分~30分なのですが放鳥後は

ごはんに直行しています




あまりに写真が少ないので動画撮ってみました
動画…撮り慣れていなくて…
ぶれてしまいました
画像も良くないですが、音量に注意してご覧下さい



こちらをクリック→9ヶ月のボナちゃん♪




ボナちゃんは「おいで♪」と言ってます
今年は動画もたくさんアップする予定です
それから……もう少し更新出来るといいな





ボナちゃんのフワフワのクリーム色のお羽さん
今は瓶に入れることが出来ないけれど…

ボンちゃんのお羽さんみたいに瓶に入れられるようになるといいね





綺麗だろうなぁ
「ボンちゃん!おはよ~」今年もよろしくお願いします






ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました



現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回Bonn Cafe に招待させて頂きます



みなさまのブログのコメント少しずつお邪魔させて頂きます
メールのお返事ももう少しお待ち下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドヤ❗️

体重測ってのドヤ顔、干支を咥えてのドヤ顔。ボナちゃん流石です❗️
文句無しのモデルさんです❗️
8ヶ月、いろいろとある中しっかりと迎えておめでとうございます❗️

No title

明けましておめでとうございます
ボナちゃん 速いっ!
じっとしてないねー
元気の証拠だね\(^o^)/ やったぁ
プーちゃんも 動画アップしてます
体重も放鳥時間も お揃いです いっぱい おそろい(*^。^*)
声は ボナちゃんの方が高いかなぁ
動画に反応して プーちゃん お返事してましたよ
ことしも よろしくねっ (*^。^*)

No title

スイートピーさん、ボナちゃん、こんばんは!
あけましておめでとうございます♪

動画、ボナちゃん「おいで」って聞こえます(*^^*)
それから「ぴゅぴ」「ちゅぴ」って可愛いですね。

ボナちゃん動きがとっても俊敏で、若さを感じます。
うちの子たちはみんなもっと全体的に動きが遅いような・・(^^;
きっと身体の調子がいいのでしょうね。
お羽、きれいな良い羽に生え変わりますように。

bonncafeのお雑煮、おいしそうですね。
おさるのかまぼこが可愛すぎです(*´∀`*)❤

スイートピーさんへ(^-^)

スイートピーさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ボナちゃん中々ヤンチャ姫さんみたいですね。
ここまで元気ならもう心配要らないね(∩_∩)

ボナちゃん! ボナちゃんて聴こえるんだけどおいでって言ってるの!
ボンちゃんより少し大きくなったね。
まだ大きくなるねきっと・・・楽しみです。

お雑煮美味しそうだね!
なるとって寿だけだと思っていたけど、お猿さんなんて見たこと無いわ
すごい楽しそう(∩_∩)
いろんなのが有るんですね。

ボナちゃんのご挨拶アンヨが揃っていて可愛いポーズですね。
目がキラキラしていて毎日が楽しんでしょうネェ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お誕生日が来る頃にはもう少し大きく成長してもっとヤンチャ姫になりそうですね。

今年も一年始まりましたね。
どうぞ ( ^o^)ノよろしくお願いしまぁす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボナ姫❤︎

スィートピーさん&ボン❤︎ボナ❤︎ボンナちゃん

こんばんわー!!

すっかりご無沙汰しちゃってすみません…。
見事にダウンしておりました(T ^ T)

ボナ姫は元気で何より❤︎❤︎
みんな元気でいれるといいな( ´ ▽ ` )ノ

動画も見ましたよ〜!オイデ!!って超可愛い❤︎
今年も元気なボナちゃんたくさん見れますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願いしますね❤︎

ウサママ。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ