パンケーキボナちゃん♪



ボナちゃん今日で生後7ヶ月



ボナちゃんおはよ~



寝起きのほんの数秒…ぽけっ…としています
その隙にパチリしちゃうんです






するりん
すぐにおはようスイッチONのボナちゃん
もうちょっとだけぽけっ…としてて欲しいな

ボナちゃんじっとなんかしていませんよ
おなかムチムチしてるでしょ






BonnCafe

どんぐり拾いに行きました
この季節…森の中は鳥さんのご馳走でいっぱいでした
美味しそうな木の実でいっぱい
どんぐりさんは拾えなかったけど






本日のお客様


横浜の鳥好きさん
カオチさん
い◯さん
ウサママさん
おけい♪さんロワ&レーヌちゃん4さいおめでとう
ちぇりーママさん
ぽんさん
ルビーちゃんも。さん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ミスティさん
らいむさん
いつも拍手コメント下さる方




メッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです





クリーム色の洋服ボンちゃん

ボナちゃんの色だったのね





ボンちゃんの匂いはシナモンスティックの匂い

その匂いをず~っと覚えていたくて…なんとなく今までボナちゃんの匂い嗅ぐ事が出来ませんでした(ボナちゃんごめんね)




ある日のこと…ムッチムチのボナちゃんがあまりにも可愛いくて…
くんくん……




ついについに嗅いでみました






ボンちゃんの匂いはもうわたしの鼻にしみついてるから大丈夫だよ



ボナちゃんの匂い

んん???
匂い薄いかも
しかもものすごく美味しそうな匂いするよ




ボナちゃんの匂いはねっ





ほんのり焦げ目がついたパンケーキ

インコちゃんの匂いってみんな違うのかな??
みんなどんな匂いがするんだろね



ここ数日いろんなことがあって(ボナちゃんのこと)書きたいことがたくさんあるのに
毎晩眠たくなっちゃって
忘れないうちに書いておかなくっちゃ
もっと更新出来るといいんだけどなぁ

眠たくなるって幸せなことだな~って思います






マイカーペットヒーターに保温電球20w追加しました

ステージがポッカポカ




あったかいねボナちゃん

あらららっおなかぺったんこだね




可愛いねボナちゃん
可愛いよ天使ボンちゃん



人間も鳥さんも毎日色んな事ありますね
楽しいこともあれば、苦しいことも………苦しいことの次は間違いなく楽しいことあります!!

どうかどうかどうか症状がよくなりますように…心から願っています





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました



現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回BonnCafeに招待させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こげパンケーキ♡
プーちゃんも こげパンの匂い(*^。^*)
浴びた後がいちばん 匂うね~
換羽したら 薄くなるから そのうち ぷんぷん してくるかもね~
生きてるから いろいろあるね 一つずつ対処していきましょう
プーちゃんも 冷えて来るから 放鳥は短時間 回数でいってます
一才までは 鼻水さんもすぐに出てたっけ
ほんと弱くて 超過保護にしてましたよ
三歳になって 今年の冬はどうかなぁ?
去年は大変だったけど 体力ついたかなぁ
ボナちゃん まだ一歳未満 まだまだ 超過保護ですね
ムッチムチ ボナちゃん 可愛いっ(*^。^*)

スイートピーさんへ

スイートピーさん
ボンちゃん♡ボナちゃん!おはよ~♫

ボナ姫ちゃん、おめでとう♡
一日一日を頑張って一生懸命に生きているボナちゃんに
毎日ありがとう♡そして毎月おめでとう♡ってママは思っているね。
ふわふわムチムチなボナちゃん、かわいい~❤
何ですって?ボナちゃんパンケーキの匂い…クンクンクン
シナモンもパンケーキの匂いも、優しくて心が落ち着くかおり。
ボン♡ボナ兄妹は優しい匂いでスイートピーさんを包んでくれているのですね。
ボンちゃん、寒くなってきたから
大好きなオネエちゃんの首元にもぐりんこしに帰ってきているのかしら?
ボナちゃんにとっては、何もかもが初めてのことで
色々な事があるかもしれないけれど
今までもスイートピーさんは、その一つ一つに向かい合って乗り越えてこられたのだから大丈夫!ボンちゃんがいつも見ていてくれるから大丈夫!

悲しみや苦悩の中にいる方の心に微笑みが戻りますように願い祈っています。

スイートピーさん♡ボンちゃん♡ボナちゃん いつもありがとう❤




No title

こんにちは にぎにぎのボナちゃんの写真ほんとにかわいいです。

にほひ

私は水浴び後のインコ臭、好きです。うちのインコず水浴びするとわざわざカゴから出して嗅いじゃいます。おかしいかな?
それにしても優しいハチマキのボナちゃん可愛いデス❗️

No title

スイートピーさん、ボナちゃん、こんばんは!

ボナちゃん、焼きたてパンケーキの香りですか❤
おいしそうなにおいなのでしょうね、嗅いでみたいです♪
そうそう、ボンちゃんはシナモンスティックの香りでしたね。
水浴び後はもう少しくちゃーくなるのかな?(#^.^#)

具合が悪い時は、心配で眠れませんよね…
最近はよく眠られているのですね。安心しました(*^^*)

今、心配事で眠れない夜を過ごしていらっしゃる方が
また再び、幸せに眠ることができる日が訪れますよう、
私もお祈りしております。

No title

ボンちゃんもボナちゃんも香りに個性があるんですね~
ぷぅは後頭部はカラメルソース、胸はバウムクーヘンだったけど
最近、鳥くさいです(笑) 水浴び回数が減っているからかしら。。。加齢臭か(泣)

本当に心配なことがあると寝られませんね。
骨折して闘病しているときは籠のある部屋に布団を持ち込んで添い寝(?)しました。
ちょっとした物音にも目が覚めるものですね。
あ、起きた!あ、食べてる!あ、○んちできた!普通のことが嬉しかったです。
2ヶ月経過しておかげさまで回復しました。
みんなが乗り越えられるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ