いつも一緒♪ボンちゃんもボナちゃんも……




この可愛い包み
ボンちゃんの一周忌の時に縫製屋さんのブログのおけい♪さんが贈って下さった物です




ボンちゃんの一周忌から2ヶ月が過ぎた先日…ようやくブログ村のプロフィールを新しくする事が出来ました
ずいぶん長い間変える事が出来なかったからナ(自由文はまだだけど)
少し晴れやかな気分になれました




ボナちゃんプロフィールも作成中です
ブログ内もちょこちょこ直しています






おけいさんがプレゼントして下さったTシャツ

やっとボナちゃんと写真が撮れました
ボナちゃんぜんぜんじっとしてくれないのでこれが精一杯なんですけどねっ




ボンちゃんボナちゃんの他におけい♪さんちの里子ちゃんやお友達の鳥さんがイラストされた夢のTシャツです
可愛いすぎです






BonnCafe

いらっしゃいませBonnCafeへようこそ
ちぃちゃんとcocoちゃんのいおさんがくれたボンマグ
うちにはボンちゃんが色んな所にいるよ


本日のお客様


ぴーちゃんも。さん。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
カオチさん
横浜の鳥好きさん
らいむさん
◯ずちゃんママさん(はじめましてすっごく嬉しかったです♪)
い◯さん



メッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです





あの可愛い包みの中には

デジタルフォトフレームが入っていました
ボナちゃんみとれているよ



その中にはボンちゃんのブログの写真とボンちゃんのビデオが入っていました


言葉にならない位感動しました
おけいさんの優しさにも涙です




ボンちゃんと同じ2014年7月に天使さんになったリクちゃんに(31羽の雛ちゃんを育てたパパさんなんです)小鳥の学校天使組の学級委員をお願いしようと思います
リクちゃんママのおけいさんは沢山の天使さんの供養をして下さっています
本当に素敵な方です
リクちゃんは学級委員ピッタリだと思うよ



実は…ボンちゃんは正直学級委員向きではないんですよ
ボンちゃんは秋の大運動会で早く走る方法をみんなに教えるそうです
あっ演技も得意だからいつでも演技指導してくれると思います(病気のふりの演技だけど)




おけいさんから、他にもチョコレートや可愛い小物沢山頂きました
可愛いのでちょこちょこブログで紹介します

紹介するのがものすごく遅くなっちゃいましたね
おけいさん大切にしますねっ





今日はボナちゃん病院の日でした

大雨の通院でした



ボナちゃん?寒かったねっ
結果は◎です
詳しくは又次回…



おまけ♪




ボンちゃんとボナちゃんが可愛くて大好きです







ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回BonnCafeに招待させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

小鳥の学校天使組

ボンちゃん、学校でみんなと楽しく遊んでいますね。
私も、大阪そして横浜と鳥さん達と暮らす中で四羽との辛い別れが有りました。今いる子たちが励みとなり辛い日を超えられたと思います。ボンちゃんとの別れそしてボナちゃんとの出会い、これからも三人四脚で頑張って下さいね。

No title

通院お疲れさまでした (^o^)/
涼しくなってきたので サーモ設定 一度上げています
これから苦手な寒い時期になりますね
ボナちゃん 外遊び 温度差気になるけど 楽しく遊べるといいですね~
お花も綺麗な時期だけど
ボナちゃんじっとしてないから にぎって一緒にパチリは無理そうですね

オネエちゃんへ

オネエちゃん♡ボナちゃん
大雨の日の通院、大変だったね。
でもボナちゃん、病院に行くの好きだよね♡
だってその日は、一日中ママと一緒だもんね♪
ボンちゃんも病院に行くの好きだったな♡
ボナちゃん、頑張っているから、みるみる良くなっていて嬉しいぴっ。

オネエちゃん、ボンちゃんの日には、こだわりの四角く切ったにんじんさんと
お庭のお花を可愛く飾ってくれて、ありがとう。ボンちゃん幸せ❤
神様がSuicaを作ってくれたんだ。特別だよ!
虹の橋の入り口でピッとして、遊びに帰れるように…
今、ボンちゃんは離れて暮らしているけれど…
でも、オネエちゃん♡ボンちゃん♡ボナちゃんとは心は一ついつも一緒だよ❤

今年もボンちゃん、リレーのアンカーだから
一等賞を取れるように猛練習中ーーーーー頑張るぴっーーーーー
大好きなオネエちゃん♡ボナちゃん
また遊びに帰ってくるね。。。

こんばんは。

スィートピーさん、ボンボナちゃん。こんばんは。
わぁ〜。ティシャツ、凄く似合いますね。^_^
スィートピーさんの、柔らかな、イメージにぴったしカンカン。^_^;
デシタルフレームを、見ているボナちゃんの、後ろ姿。凄く可愛いですね。^_^
にぃにぃだよ。ボナちゃん。p(^_^)q
黄色とオレンジで、とっても。かっこ良いの。ボンにぃにぃ。^_^
おけいさんの、優しさが、凄く伝わりますよね。
デジタルフレームで、いつも、ボンちゃんに会えますよね。(^з^)
本当に、おけいさんティシャツ、スィートピーさん、似合いますね。ミスコザティに、選ばれそうか感じ。髪の毛も、クルリンって。凄く。可愛いですね。^_^
ボンカフェ、そろそろ、ホットが、美味しくなりますね。∧( 'Θ' )∧

(人∀`●)アリガトゥ♪

スイートピーさん☆ボンちゃん☆ボナちゃん

(*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

素敵に紹介してくれてTシャツまで来てボナちゃんと一緒に
パチリしてくれて嬉しいですよ。

ボナちゃん心配していたけど本当に良くなってる実感があって
うれしいね (∩_∩)

やっぱり学級委員はボンちゃんのほうが適役だと思いますよ。
リクはボンちゃんを助ける副級長がイイですよ。
ボンちゃんじゃないと皆さんも納得できないんじゃないかと思いますよ。

今のままがいいと思います。
私もボンちゃんがイイナァ~(*^-^*) ニッコリ☆

ボンちゃんカフェのコーヒーも前より以上に
美味しくてボンちゃん腕上げたようですね。

又お邪魔しますね。
そうそう、ホントにスイートピーさんTシャツが良く似合ってる。
サイズも合ってるようで、良かったです。

では 又ね オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ