ボナちゃんのおべんとう♪





寝起きのボナちゃん
寝起きと寝る前は動きがにぶくてシャッターチャンスなんです
ボナちゃんねっポーッとしてて可愛いんですよほんのちょっとね



ボ~ナちゃんおはよ~

可愛いな


もうちょっとだけ抱っこしていたいけど、すぐにおはようスイッチON
ボナちゃんが飛びますまだまだ距離は短いけど、ずいぶん上手になってきました
ハアハアも少~し良くなってきた気がする……少し体力ついてきたのかな??
飛びすぎるとハアハアしちゃうけどそのうちなくなるといいナ





おべんとおべんとうれしいな~

ハイボナちゃんおべんとう出来たよ~
今日はボナちゃんのお弁当のお話です







Bonnの家


おはようボンちゃんきいてね




すっかり涼しくなっちゃってBonnの家も今日で閉店です

9月からBonnCafeOPENです





おけい♪さん
横浜の鳥好きさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ぽんさん
カオチさん
らいむさん
Capriさん
い◯さん
いつも拍手コメント下さる方(どうか上手くいきますように…お祈りしています頑張って下さいね!!)
りっこさん
ボンちゃん




メッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです


皆様のブログにMessage残せなくてすみません




少し前にトウモロコシの皮を乾燥させて、中にあわ穂を包みフォージング内容の記事を見かけました
あっいいなこれならボナちゃんにも出来るかも
早速作ってみました

初日は失敗全く興味を持ちませんでした




翌日…

ボナちゃん大成功



とってもとっても楽しそうだったので

毎日ボナちゃんにお弁当作る事にしました
お留守番中楽しめるように





待ってボナちゃん?お留守番中のだよ??…………

ボナちゃん早弁しちゃいました




毎日毎日あげた途端に早弁して

出掛ける頃にはすっからかんです
まっいっか



1◯5さんの記事を見てやってみようと思ったんです

皆様のブログ記事って本当に役に立ちますありがたいです



抗生物質なくして今日で4日目


ボナちゃん今の所順調です
急に涼しくなったから用心しようね
ボナちゃんねっ………おしゃべりするんですよ



最近人並み(鳥?)に出来るようになった事があって書きたい事でいっぱいです
今夜はボナちゃん…あることにチャレンジします
上手くいくかな??………



ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回BonnCafeに招待させて頂きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オレンジハチマキボナちゃんへ

フォージングに早弁、他にもチャレンジを?
ボナちゃん活発!
この時期室温に気を使いましね、今朝は早くに飛び起きてペットヒーターのスイッチを入れました。サーモ壊れたまま、買わないと!

No title

まぁ 鉢巻きの色 可愛いっ(*^。^*)
境目の黄色がちょっと濃くって いいかんじですね~
抱っこされてるね
プーちゃん 最近 抱っこさせてくれなくて 
朝一 ケージの中に手を入れたら 抱っこされに来ます
外だと 遊びたいから じっとしてないしね
フォージングお弁当♡ 上手ね~
それっ お水に ドボンしない?
プーちゃんは そういうの わざわざ くわえて お水にドボンするから
外遊びの時だけだろうなぁ
開けられなかったら キーキー言いそうだし
ますます パワーアップ ボナちゃん♡
いい調子ですね

スイートピーさんへ

スイートピーさん
ボンちゃん♡ボナちゃん こんばんは。。。☆。。。

ボナ姫ちゃん、見るたびにべっぴんさんになっているね❤
お羽さんもふわふわで、すっごくキレイ。
いい匂いがしてくる感じ。ボナ姫ちゃんはどんな匂いがするのかな?
ボナちゃん、ママが色々工夫してくれて、幸せいっぱい♡
姫が早弁だなんて…ボナちゃんかわいい♡
お弁当がお気に入りな様子が伝わります♫
キャッキャッ片足上がってるもの♪楽しいっていいね♪
楽しい気持ちが悪者を退治してくれるね。
春っ子ボナちゃん、頑張ってる!
初めての春と夏が終わるね。
同じ季節はまた廻ってくるけれど今年の春と夏は、一度きり
忘れられないぐらい頑張った季節…
ママの大好きな秋、ボナちゃん、楽しいこといっぱい待っているよ♫
ボナちゃんのおしゃべり、かわいいんだろうな?
ボナっちの新しいチャレンジ何だろう?
ゆっくりのびのびすくすくと、ねぇ、ボナちゃん❤

ボンちゃん、秋からのBonncafe新メニュー楽しみにしているね♡
スイートピーさん♡ボンちゃん♡ボナちゃん
いつもありがとう

No title

スイートピーさん、ボナちゃん、こんばんは!

ボナちゃんすっかり美人さんになりましたね。
ボナちゃんを眺めていたら、
ハチミツとホイップクリームが乗ったシフォンケーキを連想しちゃいました。
なんだか優しいお色で美味しそう(*^^*)
ボナちゃんってどんな香りがするのでしょう。

ボナちゃん、まだ小さいのに
もうフォージングできるようになったのですね。
干したとうもろこしの皮ってパリパリしていて
かじるだけでも楽しいし、いいおもちゃになりますよね。

ボナちゃんの新しいチャレンジはどうでしたか?
また結果を教えて下さいね(^O^)

ボナちゃん見るたび美しく

スイートピーさん☆ボンちゃん☆ボナちゃん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

皆さんの言われる通りホントに見るたび美人になって行きますね
ボナちゃん(o^^o)ふふっ♪
淡いオレンジとクリーム色がマッチしてホントに綺麗1歳くらいになるまでにもっともっと美しくなるんでしょうね (∩_∩)ニッコリ☆

ボンちゃんとボナちゃんの抱っこの仕方ソックリね。
まるでボンちゃん見てるような気がしましよ。
今更ですがボンちゃんに逢いたかったなぁ~
(実は毎日逢っておはよ~してますがね)

トウモロコシの皮を乾燥させて其の中に粟の穂を包むんですか!!
初めて知りました(@。@)私もやってみようかな、うちの子達皆アワの穂好きだから、遊びながら食べられていいかもしれませんね。
いい事教えて頂きました。

それにしてもボナちゃん♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪たのしそうぉ~
健やかに育って欲しいですね。
(*´▽`)ノ本当に楽しみです ・゜:*:゜

No title

ボナちゃん、おべんと作ってもらえて楽しそうだね。よかったね。

No title

おはようございます。
涼しくなってきましたがボナちゃん元気そうで良かったです。
可愛いお弁当ですね!
毎日早弁しちゃうなんて、初めてのフォージングも難なくこなすとはボナちゃん凄いです!
新しい事、何か楽しみにしてますね〜(*゚∀゚*)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ