エリザベスカラーを外した楽しい休日



1月に南房総で買ったポピーの花がやっと咲きました

ボンちゃんの顔の色に似ているので私のお気に入りです


今日はお休みなので、エリザベスカラーを外してみる事にしました

カラーを外すとボンちゃん…行動範囲が広がります



まず箱遊び





次は屋根裏部屋で…

1階から階段を1段ずつのぼって2階へ…それから屋根裏部屋へ続くハシゴを上がって



長~いじゅうたん



出たり入ったり





おいでっ
ボンちゃん…上れるけど降りられないんです




しばらく遊んで諦めました

そして…ちゃんのお尻の上に



ルンルン



なんだかとっても楽しそう

そしてキャリーに入って日光浴

かなりアグレッシブな動き




怪しい事もちょっとありました1本変な毛が落ちていた~

それでも夜まで頑張って外してました

寝る時と外出中は以前一番ひどく毛引き、自咬をしていたのでまだ外せません(E先生の指示)

ボンちゃん…カラー着けようね



可愛いよよく似合うよっ

ヒヤヒヤした時間もありましたが…

今日も一日楽しく過ごせました


応援1クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~ボンちゃん色のポピーだ 綺麗♡ ここの所寒かったから 開花が遅れたのかな
昨日は地震が怖かったけど 残り桜の花見に近所の公園へ行きました
先週は雨風だったので 花見が出来ず
もう 葉桜だったけど 見物人は多かったですよ

ボンちゃん紙切り上手v-425 プーは真っすぐ切れなくて 細切れに切ってます

わぁ 楽しそうな 遊び場だぁ 絨毯の真ん中 面白そう v-345
でも ボンちゃん 中まで どんどん入っていっちゃったり しないのかな?
入口付近で 遊んでるのでしょうか 顔出してるのが とっても可愛いし
ボンちゃん 楽しそう

カラー 今回は 黄色 おしゃれで可愛い♡
ん~夜と留守の時。。寂しいのかな?
怖いから いないときは カラー有りの方が良さそうですね
出血が怖いし 

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ボンちゃん、じゅうたんの一番奥まで行っちゃいますv-356
「おいで」って言うと出て来ないんですが、「行っちゃうよ」ってギシギシハシゴを降りると焦って出てきますv-410

ボンちゃん度胸はあるんですが、以外と臆病ですv-410

プーちゃんのリンクの貼り付けもう少し待っていて下さいね!!(初めてのお友達なのでやり方が…)
ボンちゃんのリンク早速貼り付けして頂き嬉しいですv-350

No title

黄色いカラーも可愛いですね!
コザクラって、穴の中に入りたがりますよね〜。じゅうたんに隠れてる写真可愛いです!!

ミスティさんへ

いつもコメントありがとうございますv-350
今度ミスティさんの所にも遊びに行きますねっ!!

コザクラ…ホント
穴好きですねっ♪
なかなか出て来なくてたまに困ってますv-413
可愛いけどっv-410
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ