ボナちゃんのママは心配性






今朝…起きたばっかりのボナちゃんです
こんなに可愛くなりました




ボンちゃんボナちゃんおはよ~

おやすみカバーを外すと大あくび




そう言えば昨日も大あくび

可愛い




くちばしの色がずいぶん取れてきたね
あと少しで生まれて2ヶ月になるんだもんね




ボナちゃんは3月中旬生まれと書かれていたけど、正しいお誕生日が分からないな
お誕生日いつに決めようか?







Bonn Cafe




Bonn Cafe BGMおはようボンちゃん





本日のお客様

今日はボンちゃんからみなさまに星型クッキーでおもてなし



横浜の鳥好きさん
りっこさん
らいむさん
カオチさん
おけい♪さん
しましまさん
モモちゃんのママさん
ミスティさん
みほっちさん
トモッチさん
ルビー。さん
菌ちゃ◯さん
チョ◯さん
ヘルシーえっぽこさん
Capriさん
すーままさん
ぴーちゃん&ぴ◯ちゃんさん
ノエルママさん (天使組でボンちゃんとお友達になってね)
い◯さん
いつも拍手コメント下さる方




メッセージ……ありがとうございました
お一人お一人の温かいメッセージがものすごく大きな力となって、色んな角度から少しずつ現状を見つめています
自分一人で考えていると見失ってしまう大切な事がメッセージに書かれていて、「はっ」としました
ルビー。のブログテントの新作…可愛いすぎてびっくり…



みなさまに感謝しています





ボナちゃんは今、免疫力をつける為放鳥出来ません

今日でちょうど一週間になります




最近…ボナちゃんと良く目が合うようになりました

「ボナちゃん?」って呼ぶと「ぴぃ」ってお返事してくれるようになりました




「ボンちゃん?」って呼んでもお返事しますけどねっ





ボナちゃん?

たくさんたくさんごはん食べて早く大きくなってね
大きくなれは免疫力上がるからね~





さし餌卒業してから6日目
ボナちゃんの現在の体重…朝49g 夜52g






ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました



現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
メールのお返しも出来ていなくてすみません
次回BonnCafeに招待させて頂きます

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん
ボンちゃん♡ボナちゃん おはよう♪

早起きしてBonnCafeに飛んできたら、いいことありました!
ボンちゃんが星に願いを込めて焼いてくれたクッキー♡
ボンちゃん、お顔に粉いっぱいつけて夜中に作ってくれたんだね。ありがとう。

ボナちゃん、またお目目が大きくなった?
ますます可愛くなって、ボナちゃんにトリコ。メロメロです。
「ボナちゃん?」「ぴぃ」のお返事しているボナちゃんの表情
ボン兄ちゃんにそっくり!ボナちゃんの見つめる先にはスイートピーさん…
ボナちゃん、幸せだよ❤ママありがとう❤って言っているのね。

梨のお花は秋に美味しい実を実らせる準備に入った頃ね。
雨や風にも負けず太陽の恵みを受けて…
ボナちゃんも大丈夫だよ。
どんなときもママが大きな愛で包んでくれているから♡
「チームボナ」プロジェクトはボナちゃん元気作戦実行中。
先日、鳥締役会も開催されたと聞いています。
ボナちゃのお仕事は、たーくさん食べてたーくさんネンネして
ママにいっぱい甘えることよ♡

今日からバードウィーク
飼い鳥さんも野鳥さんも世界中の鳥さんが幸せでありますように☆

スイートピーさん♡ボンちゃん♡ボナちゃん いつもありがとう。

ボンちゃんよろしく!

ボナちゃん、免疫力上がると良いですね。
きっとボンちゃんも応援してくれてますね!
我が家の小桜君は日夜発情との戦いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっとずっと気になってお邪魔してました。
ボナちゃんをお迎えしたことを知った時、嬉しくて泣きました。
ボナちゃんは、絶対、元気になります。ボンちゃんが守ってくれています。
ボナちゃん、スイートピーさんと遊びたいでしょうね。スイートピーさんも。早くその日が来ることを切に祈ってます。
ボナちゃんのあくびかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボナちゃん、また少し大きくなりましたね。
クリーム色の淡い、とってもきれいなお色。
それに、とても賢そうなお目目をしていますね(*^^*)
今しばらくは遊べないけど、ボナちゃんは
きっといろんな事わかっていると思いますよ。
優しいスイートピーさんとボナちゃんがいっぱい遊べる日が、早く来ますように。
あくび姿、かわいすぎます(ノ∀\〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ボナちゃん、テントも使って上の止まり木でご飯も食べて、どんどん生活に慣れてきた感じがしますね(*゚∀゚*)
心配性のママの事、ボンちゃんがきっと明るく励ましてくれますよ♪
扉の影からこっそりのぞいて、笑わせようとしてくれているかも?
早く外で一緒に遊べますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ