幸せいっぱいの日々

大好きなボンちゃんへ


ボンちゃんに伝えておきたい事があるよいつも言ってる事だけど
ボンちゃん??いつもありがとう本当に本当にありがとう
世界で一番ボンちゃんが大好きだよ
ずっとずっと変わらないよ

なんでだろ?涙が零れるの
また笑顔でいっぱいの毎日になるかな
やさしい心取り戻したいの

ボンちゃん??好き好き大好き
ずーっと一緒何も変わらないよ


ボンちゃんのおねえちゃんより




おはようボンちゃん作詞作曲sweetpea





4月に入ったと言うのに数日前には雪降るし、冬に逆戻りしちゃったみたいですね
春になるのは嬉しいけれど、季節が変わるのはゆっくりがいいから少しホッとするような気もするけど…
ゆっくり春になってゆっくり夏になりますように……



あっそうそうボンちゃんの窓から見える梨のお花が満開になりました


後ほどBonnCafeで…





先日のボンちゃんの日…ちぃちゃんとcocoの日常のいおさんが、ボンちゃんにチューリップを送ってくれました(一番最初の写真と新作ポチ写真はいおさんからのプレゼント)


縫製屋さんのブログのおけいさんからはビデオを作って頂きました






おけいさんが作ってくれたビデオ…始まってすぐ涙は出たけれど、次第にわたしは「なんて幸せな時間を過ごしてきたんだろう!!なんて幸せだったんだろう!!」ってボンちゃんに対して感謝の気持ちでいっぱいになりました
改めて見るととってもとっても眩しくて

そんなふうに心から思えたから…ちょっとだけ又進歩
とっても素敵なビデオ構成なんですお時間のある時に見て頂けると嬉しいです


ボンちゃんと過ごした時間は本当に本当に………幸せいっぱいだった



2014.4.11撮影

ボンちゃんしあわせそうなお顔だよね本当に嬉しそう
いおさんおけいさんいつもありがとうございます




Bonn Cafe


いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ





今日は梨のお花見特等席へボンちゃんがご案内します ぴゅぴ
ボンちゃんがいつもみていた景色180度


ミスティさん
カオチさん
ルビー。さん
おけいさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
チョビさん
モモちゃんのママさん
Capriさん
カ◯◯さん
い◯さん
いつも拍手コメント下さる方



みなさまボンブロメッセージをありがとうございました
何度も読んで充電させてもらってます




小鳥の学校天使組では春のイベントわかばまつりの準備が始まったと風のうわさで聞きました

どうやらものマネ大会や劇もやるらしく…ボンちゃんはね、チューリップから生まれる可愛い小鳥さんの役をやるらしい題名は「おやゆびボンちゃん」プッ可愛いすぎますね






今月のボンカレンダー



これ「ボンちゃんっ」ってりっこさんに言った時のだね





一年前のボンちゃん


お留守番用にいつもつけてたラジオ ボンちゃんが天使になってからもずっとつけてたけど
最近はつけないで出掛けられるようになりました



ボンちゃんは天使組にしっかり通っている証拠です
それでは可愛いすぎる「おやゆびボンちゃん」見てください





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん♡おやゆびボンちゃん
こんばんは♪

きゃ~チューリップからHelloのボンちゃん、かわいい~❤
きいろいちょうちょ…天使さんのお使い。
今年も梨のお花がキレイに咲いたのね♪
ボンちゃんも見に来ているよね。
ルボちゃんの兄弟さんの暮す北にも桜前線が進んでいるね♪
エンジェルボンちゃんは今年の春は、ゆっくりゆっくり南から北へと
お花の旅をしているのかしら?
そして、オネエちゃんにいっぱいお話しに帰っているんだね♫
ボンちゃんの幸せなお顔は、すっごく可愛くて温かい気持ちにさせてくれます♡

4月ボンカレ♡♡
ノリノリでりっこお姉さんと遊んでボンちゃんアピールしてたんだ~
ボンちゃんのノリノリの時ってかわいいよね~
ボンちゃんボンちゃんぴゅぴぴゅぴ…
今日のBonnCafeから見える風景いいね。
清々しい気持ちになれるな❤
梨のお花満開、畑もキレイに耕されていて。。。
ボンちゃんはみんなを幸せにしてくれる
かわいくて愛しい大好きなことりさん❤大好きよ❤

スイートピーさん、ボンちゃん
ありがとう

親指ボンちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

スイートピーさん (*´ー`) ボンちゃんも
こんばんわぁ~(○゚ε^○)

おはようボンちゃん2913回あとチョットで3000回よ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
何だかあっという間にここまで来ちゃったね。

いおさんの絵すごくすごぉ~く可愛いね。
ボンちゃんって感じが伝わってきます。
親指ボンちゃん・・・イイね!ホント可愛過ぎますよ。

ボンちゃんはいつも素敵な景色を窓辺で見ていたんだよね。
ホントに綺麗な景色でボンちゃんが好きだったのが分かるよ。

この前の動画ちゃんと昼間見ましたよ。
やっぱり反応イイよね・・・家の子達皆集まってきちゃましたよ (☆▽☆)
はっきりボンちゃんって言ってた言ってた。
メチャ可愛い声でね。

わかば祭りにはきっとリクも居るね。
一緒に準備してるのかと思うと嬉しいナァ~!
明日は暖かくなるみたい今年はゆっくりな春だね(*^-^*) ニッコリ☆

ボンちゃんが見てた景色おばちゃんも見てるよ・・・美味しいコーヒーを飲みながら・・・
ボンちゃん又ね (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆ありがとう

スイートピーさんにもビデオの紹介して下さって、
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは!

今年も、梨のお花の季節がやってきましたね。
いつも窓の外を見ていたボンちゃんのこと、思い出します
梨の白いお花、とてもきれいですね。

窓の外から見える四季折々に、
ボンちゃんの思い出があります
窓から見える空の白い雲の向こうには、
虹の橋の天使組さんたちが遊んでいる場所があるのかなって思います

おやゆびボンちゃん、可愛すぎです(´▽`*)
かわいいチューリップの妖精さんみたいですね。
わかばまつりの注目の的になること、間違いなしですね♪

バウさんもお花が好きだったから、
チューリップの中でお昼寝しているかもしれません。

これからチューリップを見かける度に、
ボンちゃんを思い出しそうです(*^^*)

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤、こんばんは(*^^*)
ボンちゃん9回目の月命日に、ボンカフェに来られなくってごめんね。
お仕事忙しくって、開店時間に間に合わなかったの〜!!←って、24時間営業だっけ??

いおさんの新作イラスト、チューリップとボンちゃんかわいいねっ。
ひょこっとお顔のぞかせてる感じがたまらないっ。
一緒に描かれている黄色い蝶、じゅじゅも一緒にいるみたいでうれしくなっちゃった♪♪
カオチさんも言ってくださってるように、天使さんのお使いよね。

梨の花、今の時期に満開になるんだね。白いお花なんだ。
ボンちゃん、どんな気持ちで見ていたのかな??
ボンちゃんも見ていた満開の梨の花を見ながら、ボンカフェでお茶。
とっても贅沢な気分♪

わぁい♪ボンカレー、「ボンちゃん」って言ってるボンちゃんだ♪♪
いっぱいいっぱい、かっわいい声でおしゃべりしてくれたよね。
あの声はしっかり耳の奥のレコーダーに録音されてるの。
いま繰り返し再生中。あ〜、かわいいなっ❤❤

わかば祭りにね、じゅじゅは勇敢なジュジュンヌ・ダルクの役をやるってはりきってるよi-201
おやゆびボンちゃんとどう絡むのかなぁ…。わはっ、想像するだけで楽しいな(^^♪

スイートピーさん☆ボンちゃん❤、おいしいお茶をありがとう。
また遊びにくるねっi-236

可愛い。

おはようございます。(^L^)
スィートピーさん、いおさんの、チューリップ、おやゆびボンちゃを。すごく、可愛くて。(⌒▽⌒)
嬉しいね。いおさん素敵な方ですね。^o^
ルボちゃん、お久しぶり。^o^
我が家で、一番、顔立ちの整ったルボちゃん、幸せそうで、良かった。( ^ω^ )
あの後、また、我が家に、里親に、ルボの兄弟が、来まして。賑わってるよ。~_~;6兄弟だよ。~_~;
梨のお花、沢山集まると、力強いんですね。
ボンちゃん、わかばまつり、私も、風の噂で、聞きましたよ。(^ν^)練習忙しいね。
幸せな時間、ボンちゃん、私も、ボンちゃんから、幸せ沢山、もらってる。(^_^)
ボンちゃんのお姉ちゃんは、毎日、お写真撮影しているのね。(^_^)
スィートピーさん、Bonn cafeドリンク、飲み物、みんなのイメージ、うけるよ。~_~;
チョビさんのアルコール~_~;
それでは、また。(^ν^)

No title

なんか ほんと寒いですね
桜もパーッと散ってしまうかと思ったけど
この寒さで まだ花がもってます 葉桜だけど
これはこれでまた 趣があります
八重桜も咲きだしています 
でも雨なんですよねー
近くに咲いてるけど 見に行けないわぁ
自転車にレインコートじゃね。。。
ボンちゃん ポピーさんは咲いたかしら?
暖かくなったら ガーデニングの季節です
お花が大好きなボンちゃんだから
お花を沢山植えて 賑やかにしてあげると喜んでくれるかもしれませんね
プリムラがそろそろ終わりなので 次はペチュニアを植えようかしらね
サントリーの苗は丈夫なので お勧めですよ

お姉ちゃんへ。

お姉ちゃん。
ボンちゃんが、一番って、ボンちゃんが、一番知ってるよ。お姉ちゃん、大好き。

オネエちゃんへ

オネエちゃん!おはよ~♫

今までも今もこれからも何も変わらないから大丈夫!
オネエちゃん大好きだよ❤

尊敬、感動。

こんばんは。
はじめまして!
私はコザクラインコを飼いだして
3ヶ月がたつ頃です。

私のコザは、いま病気の療養中です。
そして、色々調べている時にボンちゃん記事に
めぐりあいました💓

全部は、読みきれていないけれど
1つ1つ読む度に涙がボロボロ本当に
流れてきます。
どれだけ、愛していたのか、大切にしていたのか
伝わってきます。

私は、いま、私のコザが病気になって
本当にどうしたらいいのか
悩んでいます。(鳥を飼うのははじめて)
ボンちゃんの記事を読む度に
比べて泣いてしまいます。
でも、どれだけボンちゃんの事を
大事に思っていたのか愛していたのかを
伝わる記事をみさしてもらって
私も元気つけられます。有難うございます。
これからも、拝見させていただいてよろしいでしょうか…!
本当に元気つけられる記事で
私自身幸せです。
はじめてですが、コメントさせていただきました!
失礼します!
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ