2年間ありがとうございました




(ボンちゃんは梨のお花見です)
ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん作詞作曲sweetpea





通勤路に桜の並木道があります
去年の今頃…バイクに乗りながら、「写真撮ろうかな~」って何度も思ったっけな
それでもお家で待ってるボンちゃんがいるから、写真は撮らず急いで帰宅





そんな事を思い出しながら…昨日の帰り道、写真を撮ってきました
ボンちゃんも小鳥の学校天使組でお花見遠足へ行ってるらしいし

わたしはどちらかというと夜桜が好きです(iPad miniで撮影)





桜って…小桜インコの桜なんですよね
なんか可愛らしい漢字ですよね 小桜

桜色の頬がコザクラインコの名前の由来




可愛いな~

ボンちゃん本当に本当に可愛いよ
先週は2回も夢で会いました だから充電きれてません





Bonn Cafe



今日は夜桜BonnCafe
ボン団子を食べながら…おしゃべりしましょう


りっ◯さん
カオチさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ピコちゃんのママさん
ルビー。さん
Donちゃんさん
おけい♪さん
らいむさん
チェルシーすっぽこさん
ミスティさん
ぷぅ◯さん
リリィさん
い◯さん
いつも拍手コメント下さる方



ぷ◯◯さんぷ○ちゃんの事どうしてるかな?って想ってました


みなさまいつもお返し出来ないのにボンブロコメントを本当に本当にありがとうございました
とってもとってもとーっても…嬉しかったです






先日さくらまめのりっこさんと夜ご飯食べに行った時、りっこさんから「これこれ開けてみて」って渡された物がありました

なんとなんとしましまさんとタイ米いんこのしましまさんからプレゼント


「ボンちゃん!おはよ~♫」のファンレターもらっちゃった
羊毛フェルトのニギコロボンちゃんはお洋服も着せてもらっちゃった
しましまさんありがとうございました宝物が又増えました




久しぶりにお花とフェルトボンちゃんでパチリ



そう言えば2年前も同じような写真撮ってた
あの頃はボンちゃんの気分転換に良くお庭で撮影していたんです


親切な方がコメントで「外での撮影は危ないですよ」って教えてくれたんです
あの時のあの方に…今でも感謝しています






ボンちゃんのブログ…「ボンちゃん!おはよ~♫」をブログ村に登録してから丸2年




ボンちゃんが洋服を着て頑張っている姿を残したくてはじめたブログ
始めは週1回更新の予定が…週1回だとあまりにも状況が変わってしまう状態で…週2回のスタイルで2年間更新してきました



はじめは本当に日記感覚で義務的感覚だった
コメントも誰からも来なくて(ずっとこないのかもって思ってた)


ある時はじめてコメントが入りました2103年の3月…
うきうきインコちゃんのぴーちゃん&ぴよちゃんさんからでしたボンブロコメント第一号嬉しかったな~その後第二号…第三号…下さった方全部覚えています







ボンちゃんが天使になってからも9ヶ月間書き続けられたのは、「ボンちゃん!おはよ~♫」を読んで下さる方、たくさん応援して下さる方がいたから

お返しのないコメント欄にいつもいつもずっとずっと送り続けてくれた方々に支えられて
天使になっても週2回…ボンちゃんの事を書くことができたんです





気がつけば唯一ボンちゃんと向き合える場所になっていました
わたしはここで心を整えていました





今まで「ボンちゃん!おはよ~」を読んで下さった方、応援して下さった方(ポチや拍手して下さった方)
本当に本当にありがとうございました
みなさまのおかげでわたしは笑顔でいられるようになりました
なんと総拍手数が10000になってました感動





明日から4月…又新たなスタートです
「ボンちゃん!おはよ~♫」…少しだけおやすみさせて頂きます
少しだけリニューアル(変わらないかもしれないけど)
更新頻度も少し変わるかもしれません(変わらないかもしれないけど)
ボンちゃんブログ曜日に更新がなくても心配しないで下さいね






わたしの一番好きな写真です
ボンちゃんのお目目がお話してくれてるから……



ボンちゃん???
わたしはね…ボンちゃんの事が大好きなの
可愛くて可愛くてたまらない
だからねっボンちゃんのブログはやめないよ





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました




現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふっ 2103年になってるよー
でも 嬉しさが伝わるから そのままでもいいかも(^-^)
コメントがあるとやる気が出ますよね
ボンちゃんが 夢に出てきて 何かをお話したのかしら
抱っこも させてくれたかなぁ
夜桜を一緒に楽しんだのかもしれませんね
リニューアルですか (^o^)/ 楽しみにしてますよ
気持ちを新たに 進んでいく姿が見えるようです
春が癒してくれましたね
ホッペの桜色 ボンちゃん色
ボンちゃんは 特別な存在 
そうやって 前に歩んでいく姿は 向こうの世界でも
また 見守ってくれています
MAMAもv-348ちゃんもね 
そして 私たちも 

No title

スイートピーさんo(*⌒―⌒*)oボンちゃんこんばんわぁ~♪

ホントだ2103年になってる・・・そのままでいいよ。
私もリクの遺影に2104年永眠って書いちゃって、
娘が見つけて2104年になってるよリク長生きだネェ~って
面白いからそのままでいいよって言われ、そのままにしてあるの・・・よく有る間違いだけど、笑顔になったよ(^-^)

先日、春はあまり好きじゃないのかなと思うような事言ってたけど
好きになるためのリニューアルなのかな!
元気な姿楽しみに待ってます。

そうそう夜桜ってこんな風に写るのよね。
昼間と違って又、何ともいえない美しさが有るよね。
スイートピーさんは夜桜が好きなんですね。
そうよねボンちゃんを近くに感じられるの夜の空かもしれないね。

フェルトボンちゃん感じがボンちゃんに似てる
何となく頭でっかちで可愛いニギコロだし(*^-^*) ニッコリ☆
やっぱり何回見てもボンちゃんは可愛過ぎ☆・゜:*:゜
良い子だったねボンちゃん

また逢える様に祈ってます。

スイートピーさん、こんばんは

3月に入り仕事もプライベートもめちゃめちゃに忙しくて…>_<…
少々無理をして睡眠不足を続けていたせいか体調を崩していました・・
今は元気ですので安心して下さいね (^-^)
なかなかコメントを残せませんでしたが、いつも一息ついた時にボンちゃんブログを開いて元気を戴いていましたョ
ボンちゃんの可愛すぎる、本当〜に可愛すぎる写真や動画(余りに可愛いボンちゃんの表情に涙が零れてくることも…)、スイートピーさんの可愛らしい語り口にいつも癒されていました
スイートピーさんとボンちゃんは本当に可愛過ぎ…。
相性バッチリの最高のコンビだと感じます
巡り会わせて下さった神様に感謝ですね(^_^)

『ボンちゃん!おはよ〜♫』
二周年なのですね
週二のペースで2年間更新し続けるのはそれなりに大変なこと
スイートピーさんの温かい誠実なお人柄、そして何よりボンちゃんへの大きな愛情を感じます。。
ボンちゃんブログでどれ程たくさんの方が癒され、助けられ、笑顔にさせて貰ったことでしょう…
スイートピーさんは本当に多くの人の心に優しい色のお花を咲かせ続けていらっしゃるのですョ
ボンちゃんも「ピュピ〜♪」ってとっても喜んでくれていますね。。

ブログ、少しの間お休みだそうですね
お休みをすることで見えてくることもあるかと思います
ゆっくり休んで下さいね!
またの再開を心から楽しみにしていますね
(^-^)/

いつだって、待ってるよ❤︎

スイートピーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
いつもいつも、ここに来ればボンちゃんに会えて
本当に嬉しかったよ(*´︶`*)☆*°
きちんきちんと週二回更新していくのは、
なかなか大変だったでしょう?
でも、とっても楽しみにしていたよ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
ブログは、マイペースでいいと思うから、
スイートピーさんの気が向いたときに…ね!
それが変わらず週二回かもしれないし、
もっとたくさん!?になるかも!?
例え、一年に一度になっても、
必ず会いに行くから(*´︶`*)☆*°
その時は、待ちきれなくて、並んじゃうかも!?

ボンちゃん、夢に会いに来てくれるなんていいな〜
カプリは、アンジーのとこにはしょっちゅうみたいなんだけど、
私の夢にはなかなか来ないんだよ〜( ・᷄ω・᷅ )
ボンちゃんに会ったら、カプリにも夢に行くように伝えてって
伝えてもらえる〜?(*´罒`*)♡

また、ボンちゃんの登場を
楽しみに待ってるよ❤︎

夜桜❤︎

スィートピーさん&ボンちゃん

お久しぶりです〜 実はモモちゃんのママさん同様3月は無茶苦茶忙しくてとうとうダウンしてしまいました…>_<…
昨日も17時まで頑張ったんだけど限界で早退…。今日はお休み。・゜・(ノД`)・゜・。うちは3月決算なので期末期初になんたること…本当に情けないです。
無理してる自覚はあったんだけどまだイケると思ったのになぁ…。スィートピーさんも気をつけてね(>_<)

少しよくなって来たのでiPad miniを手にとりました。
文頭から、もしかしてブログやめちゃうの?!と思いドキドキしちゃったー( ̄◇ ̄;)リニューアルかぁ〜何も変えなくてもいいかもしれませんよ!気分は一新ということで。

私も夜桜大好き!!
大阪にね、桜の通り抜けっていう桜がとても美しいところがあるんですよ。夜はボンボリが灯って最高に綺麗です。ボン❤︎ボリ。
去年は仕事で長期滞在していたので行けたけど、今後は出張のタイミング合わないと難しいな〜。ま、観光で行けばいいんですけどねwww

ではそろそろ寝ます。
明日からまた頑張らなきゃ!!
スィートピーさんも無理しないでね★

ウサママ。

ぼんちゃん大好き♪

久しぶりにコメントします!
ぼんちゃんblogの大ファンで欠かさずチェックしてます!
私も小桜インコと出会って、仕草や行動が可愛くてすぐに虜になりました☆
苦しいお別れもありましたが今ぼんちゃんと一緒の色の子がいます。
その子とぼんちゃんを重ねたり、虹の橋に行った子が小鳥の学校でぼんちゃんと仲良くしてるかなぁ~(^^)
とかスイートピーさんのblogみていつもホッコリさせてもらっています!
リニューアル楽しみにしてますね。
これからもずっとずっとぼんちゃんとスイートピーさんのやり取りや写真、動画など見たいです(*^^*)
ずっと待ってますね!!!

No title

ボンちゃん☆スイートピーさん

私は上手く言えないので…心から一言だけ。
この記事を書いてるときのスイートピーさんの
お気持ちを遠くから想っています。
スイートピーさんの宝物のボンちゃんにまた
会える日を楽しみに。

ボンちゃんのファンより(*^_^*)

こんばんは。

桜、凄く綺麗ですね。(^ν^)
夜桜、わたし。見た事無いかも。~_~;
なんか、ロマンチックですね。(^ν^)
スィートピーさん、2年間、週2回の更新って、凄い事。V(^_^)V
ルビー。賞を、プレゼントするよ。@(・●・)@
スィートピーさんの、ブログを、初めて、拝見させて頂いた時、コメント頂いた時、他の方へのブログへのコメントを、拝見させて頂いた時、いつも、思いました。凄く、優しい方って。(^ν^)
沢山、沢山、スィートピーさんと、ボンちゃんから、幸せ、癒し、勇気を貰ってます。@(・●・)@
リニュアルも、楽しみにしてます。o(^_^)o
ボンちゃんの歌。今日、聞いていたら、可愛すぎて、涙でちゃいました。(´・_・`)
ボン団子(O_O)ボンちゃんのお顔が、3つ。
想像したら、可愛すぎて。~_~;
スィートピーさん、可愛いボンちゃん、今日は、この辺で。ボッ。(^ν^)


こんばんは〜(^-^)/

スイートピーさん♫ボンちゃん♫こんばんは〜。久々のコメントになりますσ(^_^;)お元気でしたかぁ?スイートピーさん。しばらくお休みされるんですね。スイートピーさん、ボンちゃんファンとしては、ちょっと…いゃ…かなり寂しいですが…スイートピーさんの充電期間だと思って…待ってますょ〜*\(^o^)ボンちゃん。天使組さんで毎日楽しそうですね〜。天気が良い日は、青い空を見上げながらボンちゃんに話しかけてます(*´艸`*) もういい加減 うるさい おばちゃんだと思われてないかなぁ…(T . T) 充電期間の間に ぜひ♫福岡にも遊びに来て下さいね(笑) もちろん ボンちゃんも ご一緒に。
風邪など ひかれませんように 楽しみに待ってます
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

スイートピーさん、ブログ二周年なのですね~(*^^*)
初めて、ボンちゃんのブログにお邪魔して、チェリーの毛引きのことで思いきってコメントさせて頂き、とても優しく、心強いお言葉を頂いた事、思い出します。
本当に、嬉しかったです~(*^^*)
ボンちゃんが天使さんになってからも、ブログをずっと更新してくださり、いつも読ませて頂くのを楽しみにしていました。
しばらくお休みされるのですね。ブログを、週2回も更新されるのは、本当大変なことです。
スイートピーさん、ご無理のないように~(*^^*)
でも、ボンちゃんファンとして、また楽しみにしていますね♪

こんばんボン*゚▽゚*

今日もボンちゃんブログに遊びに来て下さってありがとうございます*゚▽゚*
◯オチさん ◯ちゃさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん おけいさん
モモちゃんのママさん Capriさん ウサママさん redさん
ボンちゃんのファンよりさん ルビー。さん えどさん
みほっちさん おてんばラニさん いつも拍手コメント下さる方
メッセージありがとうございました(6日…Bonn Cafe OPEN予定です^ - ^)

習慣って言うのは不思議なもので、土曜日にボンちゃんブログ更新しない事はやっぱりさみしいです(・_・;
ボンブロお休みでもここに遊びに来て下さる方がいらっしゃって…とってもとっても嬉しくて、改めて感謝の気持ちを感じています^ - ^
❤︎いつも本当にありがとうございます o(≧▽≦)o ❤︎

ボンちゃんブログが見れないのはちょっと寂しいですが…
今まで可愛いボンちゃんを見せてくださりありがとうございました!!
そして贈り物を載せてくださりありがとうございます(o^^o)
マスコットとボンちゃんを比べちゃうと色が違ったりしちゃいましたが(^_^;)

スイートピーさんこれからもお元気で!!

おねえちゃん。

いつも、ボンちゃんのために、ありがとう。^o^
ボンちゃんには、沢山のファンが、居てくれて、可愛いって、みん言ってくれて、ボンちゃん、幸せ。^_^
これからも、可愛く、ボンちゃんを、紹介してね。
ボンカフェ店長、Boon,ϵ( 'Θ' )϶。

お姉ちゃん。

ボンちゃん。間違ったよ。~_~;
Bonn~_~;だよ。ϵ( 'Θ' )϶

ボンちゃん!おはよ~♫

ボンちゃん。早起きさんだね♪
ねぇ♡ボンちゃん、ボンちゃんとオネエちゃんのお庭には
ことしもカモミールのお花、咲いている?
いちごのお花はどうかしら?
Bonncafeオープンですって!
並ばなきゃ行列出来ちゃうよ~
ボンちゃんにリクエスト…ハーブティおねがいします。。。。
BonnCafeの開店のお手伝いに行かなくちゃーーーーーー❤

僕のうち。

カオチお姉ちゃん。
僕のうちの、お庭には、もっちろん、カモミール咲いてるよ。もっちろん。ϵ( 'Θ' )϶
毎年、必ず、咲くんだよ。p(^_^)q
オープンは、カオチお姉ちゃん、もう、みんな、並んでるよ。^_^;
ボンカモミール、オッケーだよ。ϵ( 'Θ' )϶
ボンちゃん、出来る。ϵ( 'Θ' )϶
ボンちゃん、今日は、北海道なう。(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は。

今日は、おねえちゃん、何のお花、用意してくれるかな。☆〜(ゝ。∂)
ボンちゃん、楽しみボン。(´・_・`)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ