春夏秋冬…さいごの春 (動画)




ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん作詞作曲sweetpea





ボンちゃんの詩…ちょっと久しぶりに聞きました(涙でた)
現在アクセスが2771回
いつも聞いて下さる方…ありがとございます(3000回になったら記念にNG不採用「おはようボンちゃん」紹介します)






ボンちゃんが天使さんになって初めての春…
春が来るのは嬉しいけれど…桜の花を見たら泣いちゃうかもしれない




……秋……冬………
そして春が過ぎたら

ボンちゃんが天使さんになって一年になるんだね

なんか驚きだよボンちゃんのいない春夏秋冬はさみし過ぎ




今日は去年3月に撮った動画を紹介します
今日の動画もボンちゃんすごくすごくすごく可愛いです










Bonn Cafe



いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ

本日のお客様



ボンちゃん。
カオチさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
おけいさん
shoppaizoさん
ハルさん
りっこさん
ポウジママさん
すーままさん
ミスティさん
いつも拍手コメント下さる方


ルビー。のブログのパールちゃんあんよ治りますように…


はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもコメント下さる方も…
ボンブロメッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです ボンちゃんからもメッセージありがと




この写真撮った時の事はっきり覚えています


「ボンちゃんってコアラさんにそっくりで可愛いねぇ




ボンちゃんは言葉の意味なんてよくわからないけど

可愛いって言葉…わかってたよね
ボンちゃんの表情と、抱っこした時のボンちゃんの力の入れ加減で分かるよ



今日の動画は2014年3月16日(日)
一人でゆっくり窓の外を眺めたいのに
気分じゃないのに抱っこされて、イヤイヤするボンちゃんです




「ボンちゃんおはよう」ってわたしの発音可笑しいでしょ??
ボンちゃんが「おはよう」って言う時…「は」の発音がものすごく高かったんです
ものすご~~くね

だからわたしもボンちゃんの言い方真似っこしてるんですよ






可愛いよね ボンちゃんボンちゃんって天使のようなコだったよ






天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました




現在コメントのお返しが出来ません。
読んで頂けるだけで十分嬉しいです

コメントの投稿

Secret

スイートピーさん。ボンちゃん。

こんばんは。😘
ぱーちゃんの、応援ありがとうございます。^_^すごく、嬉しいです。( ^ω^ )
今日は、色々調べて下さり、ありがとうございます。
御飯支度する時間無くなっちゃったんじゃない?~_~;
いつも、ありがとうございます。
ぱーちゃん、沢山応援してもらえて、嬉しいです。
ボンちゃん、今日のボンちゃん、ルッ子に、似てますね。^_^
動画もお姉ちゃんと仲良しで(^ν^)スィートピーさん、ボンちゃんを、呼ぶお声、いつも、弾んでます。☆〜(ゝ。∂)
足長ボンちゃん、凄く可愛いですよね。|( ̄3 ̄)|
本当に、本当に、可愛いですよね。(*☻-☻*)
ボンちゃんsong、3000回すぐですよ。
ボンちゃん、もう少しで、4月だよ。
お姉ちゃんに、沢山、笑顔が、訪れますように。
ボンちゃん、お願いね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん!
こんばんは~♫

ボンちゃんの詩、スイートピーさん久しぶりだったのね。
朝はボンちゃんの詩がないと始まらないよ。ねぇ、ボンちゃん♪
ボンちゃん何見ているんだろう?ちょこっと背伸びしているみたい?
お庭に来ているすずめさんを見ていたのかな?
ボンちゃんはお外を眺めているとき何を考えていたのかしら?
ボンちゃんは好奇心いっぱいで賢いから色んなこと思っていたんだろうな♡
オネエちゃんに呼ばれて、お首をかしげてお返事しているボンちゃんカワイイ❤
でも、お外を眺めるときは大好きなオネエちゃんでも
邪魔されたくなかったのね。ボンちゃんのこだわり。かわいいねボンちゃん。

賢いボンちゃんは言葉の意味、わかっていたね。きっと…
オネエちゃんに抱っこされてるボンちゃん
赤ちゃんコアラがおかあさんに抱っこされているみたい
いっしょだね♡かわいい~かわいすぎるよ♡
ボンちゃん、いつもBonnCafeでキレイなお花ありがとう。。。
今日はボンちゃんにサンダーソニアのお花をプレゼントするね♡
ボンちゃん色がキレイでベルの形がキュート♡ボンちゃんみたい❤
花言葉はオネエちゃんに調べてもらってね。

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

No title

桜 ちょっと悲しく感じますか 
そうですね 思い出してしまいますね
でも 命の不思議を感じませんか
花が咲いて 葉が茂り 秋が来て紅葉して 葉を落とし
枝だけになって 寂しくなっても
季節がめぐってきたら ちゃんと 綺麗な花が咲いてくれる
不思議ですね
この世は不思議で満ちています
飼い鳥は野生の子と違って 愛されるために産まれてきます
冬が来て寂しくなっても きっと春がやってきます
春が来ますように

スイートピーさんへ☆

スイートピーさん☆ボンちゃん★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

2787回もうすぐ3000回になるよ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!ョ!!ボンちゃん
桜の季節は涙になっちゃうんですか
そんなの桜に悪いよ・・・桜は綺麗よ
桜さんは1年に1度だけ精一杯美しい自分を見てと言わんばかりに
一生懸命咲くんです。

寂しさを乗り越えてこの時期にしか咲かない桜見てあげてね。
と言うよりそんな事言ってられないよ
ボンちゃんがもうすぐ天空から降りてくるかもしれないよ。
又、嬉しい春になるかもしれない

だから春は嫌いなんて思わないで、大好きな春になるように
お祈りしていますね.゚+.(´∀`*)
今日はリクの月命日、結構楽しく皆に話しかけていますよ。

ボンちゃん動画見ていると、自然とスイートピーさんが見えてくる。
愛しくて愛し過ぎてボンちゃん苦しそう
だからボンちゃん早く帰っておいで(o゚∀゚o)ノ.゚+.おねえちゃんの所に
あまりに愛しすぎてボンちゃんがつぶれる前にね
帰ってきてあげて・・・お願いボンちゃん!

スイートピーさんへ

こんにちは。お久しぶりです。
ボンちゃん、可愛いなぁ~。本当に可愛いなぁ~。
上手い言葉が見つからないんだけど、ボンちゃんの動画とスイートピーさんの声を聞いていると自然と顔がほころんできます。
だから言わせてください。
ありがとう‼

訳わからなコメントですみません(。>д<)

スイートピーさん&ボンちゃんこんばんは、ヘルシーえっぽこです。
ただいま鉄観音ティーを淹れながらインターネットしています(壊れたスマートフォンをついに今朝交換して、色々焦っている土曜日です🎶)


ボンちゃんの声は高くて小さなベルを鳴らしたようですね🎶
我が家は私のダミゴエを聞いた為か『除夜の鐘』のようなドスの聞いた酒やけ声になってます…ヤダーン🎵

スイートピーさん春の草花は楽しまれていますか?
スイートピーさん先日は暖かいコメントくださり、またいつも忙しい中で皆のところを目を通してくださったり、本当にアリガトウございます✋🙈

ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ