もしも生まれ変わる事が出来たなら



ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん





あと一週間で3月も終わり 早いなぁ
もう春なんですね……
あーボンちゃんに会いたい病がはじまった




ガラスの瓶の匂いでも嗅ごう





ちょうど2年前のボンちゃんは…
洋服に守られて右肩の傷が治った頃…毎日すこ~しずつ洋服を脱いで過ごす練習してたんだよね


えっ なんか怒ってるけど



何怒ってるんだろ??



思い出せないけどなんか可笑しい
ボンちゃんってね…短気だったんですよ




Bonn Cafe




いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ



本日のお客様



カオチさん
おけいさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
らいむさん
ルビー。さん
いつも拍手コメント下さる方


ボンブロメッセージありがとうございました
いつもいつもメッセージ下さって感謝の気持ちでいっぱいです








2年前の3月位からボンちゃんの写真撮りまくりだったのでいろんな写真があって…
2年前をしみじみと思い出しています




ブログ村へ参加したのはちょうどこの頃だったから
なつかしい


病院帰りで疲れてお昼寝




ボンちゃんって…

可愛い
可愛いからぬいぐるみみたいって言われたね







ねえボンちゃん??

もしももしももしもだよ!!!
生まれ変わることが出来たなら
またうちに来てくれる??




今度うちに来てくれたら…
いろんなお野菜食べられるように…食わず嫌いにならないように…
ちっちゃい時から工夫して、お野菜や果物あげるようにするからさ








待ってるね ボンちゃん
待ってるよ ボンちゃん




天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました




現在コメントのお返しが出来ません。
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

また、一緒に。

お姉ちゃん。ボンちゃんだよ。(*´∀`)
ボンちゃんも、生まれ変わったら、また、お姉ちゃんと、一緒に居たいよ。(p^-^)p
お姉ちゃんと、自転車で、お散歩したり、お姉ちゃんの、後ろ追っかけて、トコトコボンちゃんしたり、お花と、一緒に。お写真写したり、MAMAのお家に遊びに行ったり、また、沢山色んな事したいな。(*´-`)
お洋服の中に、もぐって、ねんねもしたいの、ボンちゃん。
お姉ちゃん、待っててね。(p^-^)p

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♡

長く感じられた冬も終り
桜の便りも聞かれ・・春本番もすぐそこまで・・
プレイランドに佇むボンちゃん、お目目クリクリでカメラを意識しているのね♪
100人の人に聞きました。1000人の人に聞きました。
ボンちゃんは可愛すぎるよ。可愛くてぬいぐるみみたいだねって❤
春が好きだったボンちゃんだから
こんな麗らかな日にはボンちゃんを強く想ってセンチメンタルな気持ちに・・
そうだよね、オネエちゃん。。。
オネエちゃん、ボンちゃんのシナモンの匂い思いっきりクンクンしてね♡

ボンちゃんがクワァ~って怒ってる・・
初めて見たよ怒っているボンちゃん。でも、かわいい
何で怒っているのかな?
想像。。オーストラリアの動物をオネエちゃんが見て見てって
しつこく言ったのかも?コアラさん、ボンちゃんを見てるね♪
まだまだ知らないボンちゃんを見たいな❤
オネエちゃん、何言ってるのーーー。
決まってるよボンちゃんはオネエちゃん家じゃなくちゃ嫌だから。。
ダメって言われてもオネエちゃん家に行くよ。。
6才ボンちゃん49gお野菜食べられるようになるからね。50gになるぴ♫

ボンちゃんカラーのビオラのお花かわいいねボンちゃんみたい♡
ボンちゃんはみんなを元気に幸せにしてくれるね♡
スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう

No title

もう どの子か 決まっているのかもしれませんよ
きっと引き寄せられます (^-^)
抱っこ好きのボンちゃんですから きっとまた抱っこ好きでしょうね 
差し餌が離れ無くて苦労したりね
きっと ボンちゃんが背中を押してくれます
その時は出掛けてみてくださいね
真っすぐ 見つめて来る きらきらした つぶらな瞳に出会いますように

スイートピーさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

スイートピーさん☆ボンちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ボンちゃんはねホントぬいぐるみ小ちゃい可愛い
ぬいぐるみみたいだよ(*^-^*) ニッコリ☆

ボンちゃんね短気だったんですよ・・じゃぁ~無くて
実は、お姉ちゃんがボンちゃん赤ちゃんの時から、
あまりにも可愛過ぎて、溺愛したんでしょう・・・うんうんそうそう
それが証拠に、過保護に良く有りがちなお野菜の食わず嫌い
でもね、ボンちゃんてホント可愛過ぎるくらい可愛いから
お姉ちゃんが溺愛しちゃうの分かるよ(∩_∩)
もし私だったとしてもそうなるね・・・うん絶対になる

しかたないよね、何をしても許せちゃうよボンちゃんなら:*:゜

今日はチョット夜になって冷えてきたね。
でも確実に草木を見ていると春なんだナァ~って思います。

ボンちゃんが帰ってくるのかナァ~('-'*)
目と目が合ってびびびってきたら、きっとその子は
ボンちゃんだよ (o^-^o)( ・Θ・)ピヨピヨピヨ

(*゚0゚)あっ今日はあまおうだぁ~ .。.:*・゜
ボンちゃんゴチでした・・・ありがとう。

ボンちゃんコメントボンちゃんの願いが早く叶うと良いね。

スイートピーさんいつもありがとう((◎´∀`◎))ノ゚・

No title

スイートピーさん、お早うございます。
何か久々のコメントになってしまいました。。。ブログは毎回拝見してますけど。。。

ボンちゃん可愛すぎる~~~
でも鳥って、何で階段を1段1段登るんでしょう。。。。うちの子もそうです。
この子らは自分を鳥だとは思っていなくて、人間と同じように1段1段登るんかいな?と想像してしまいます。

大丈夫!スイートピーさんの手の中に潜り込むために、今ボンちゃんは一生懸命生まれ変わる準備をしてますよ!
きっと出会ったときの一瞬で分かると思います!
だからスイートピーさんも、生まれ変わったボンちゃんを見逃さないように、ちょくちょく鳥達が居るところに出かけて下さいね!
でないとNewボンちゃんは他の方に巡り会っちゃいますよ~

No title

初めまして。ボンちゃんと同じ種類のインコを飼っているハルです。
ボンちゃんが天使になってしまったときには、ボロボロ泣いてしまいました・・・。
私だったら、うちのインコが天使になってしまったらブログ何て書けないです。
だから、スイートピーさんは、凄いなと思いました。
これからも、ボンちゃんのために頑張ってブログを続けてほしいです!
長文失礼いたしました。

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤ こんにちは!
やーーーっとコメできた。今までご無沙汰しちゃってほんとにごめんね。

ボンちゃん、今度はどんなかんじでスイートピーさんの前に現れるんだろう?
ボンちゃんの生まれた5月がお誕生日なのかな。
やっぱり今度も黄色い子かな。
お洋服の名残で、首の周りだけ黄緑だったりしてi-278

ぷぷぷ。ボンちゃん怒ってるね。
怒りんボンちゃんも好きよ。
小さいのに一生懸命怒ってる姿ってかわいいよねi-175

スイートピーさん、きっときっと、もうすぐだよ。
ボンちゃんも、もう待ちきれなくなってると思うの。
そうそう、今度はいろんなお野菜用意してね。

ボンちゃ〜ん、みんなで首を長くして、ワクワクしながら待ってるよ〜i-185


No title

おはようボンちゃん、動画見てきました。
今までは、どうしても ポウジ以外の子をみると、悲しくなってしまっていたので、
いろいろなコザクラさんたちのことに、蓋をしてしまっていました。すみません。
ボンちゃん、とっても可愛かったよ。。。
ひなたぼっこ動画での鳴き声に、うっかり「あ、ポウジが共鳴きしそう」って
一瞬思ってしまったけど、涙は・・・大丈夫でした。(^_^;)
鳴き声のない部屋に慣れてきたのかも、しれません。
「反応するのでは・??」っていう自分の反応に苦笑いできるようになりました。
また、動画、観に来ますね! ありがとう・・・♪

こんばんは(^-^)

いつもボンちゃんに癒してもらってます♪(*´ω`*)

天使さんといっしょのボンちゃん………

涙が出ます。

ボンちゃんはきっと、ずっとスイートピーさんのそばにいます。

きっと、そばにいるために生まれかわってくると思います!

No title

ボンちゃんは花のイメージだから春が似合いますね〜♪
ボンちゃんキャラクターとしてぬいぐるみとかグッズ販売して欲しいってずっと思ってます!!
可愛すぎるボンちゃんストラップとかカバンにつけて歩きたいです〜(*≧∀≦*)
羊毛フェルト始めたので、上手く出来るようになったらみどりちゃんとボンちゃん作りたいなと思ってます♪
みどりちゃんにベッドあげたんですが、中に入らず外の鏡のついてる台とベッドの合間に挟まるのが好きになっちゃって、ケージの前から見るとみどりちゃんがいない?!と母は焦っちゃうみたいです。ボンちゃんはケージに新しい物入れてもすぐに使える派ですか?
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ