ボンちゃん? 春だよ!! (動画)


ラナンキュラス





ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん





ボンちゃん??

ボンちゃんの好きな春が来たよ!!(ボンちゃんどーこだ)





ひなたぼっこに階段遊び……
春はボンちゃんの好きなことがいっぱいなんだよね




去年のボンちゃん→春一番の通院日
病院へ行ったんだね嬉しそうな写真ばっかりあるよ





病院帰りに実家へ寄って


そうそう階段遊びもしたんだよね






この嬉しそうな顔
写真でも見てると幸せな気持ちになるよ







Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ



本日のお客様




ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
カオチさん
ボッ。♪(ルビー。さん)
ミスティさん
みほっちさん
Capriさん
おけい♪さん
◯ョ◯さん

ボンブロメッセージありがとうございました






まだまだあるよ



実家の2階はボンちゃん…ちょっとだけ怖いんだよね



わたしの後をついてくるボンちゃん


可愛すぎるよボンちゃん





ボンちゃんはひなたぼっこが大好き
お外に出ると嬉しくて嬉しくてたまらなくなるの




今日はそんなボンちゃんの動画です

注)外には危険がいっぱいです
この頃キャリーになすかんを付けていませんでした大丈夫と思っていても何があるか分かりませんから注意が必要ですね




それでは2013年 9月22日のボンちゃんです









わたしが外出から帰ってきた時…ボンちゃんはいつもこ~んな感じではしゃいでたんだよね





2年前の春はこんな事してたんだね
忘れないよ全部のボンちゃん





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました




現在コメントのお返しが出来ません。
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

春色の風に誘われて。。。。。
ボンちゃん、バイクで南房総に波乗りに行くのね。カッコイイ~
今日は本当に春春春暖かだったね♡

ボンちゃんは病院行くの好きだった??
えりこ先生に会えるものね。帰りにMAMAに会えるものね。
えりこ先生にカキカキしてもらっておねんねしちゃうボンちゃんって可愛いよ。
MAMAのお家でも階段あ・そ・び楽しいぴ♪
オネエちゃん待って~トコトコ・・トコトコ可愛い
まあ、ボンちゃんドヤ顔してるウフ
どのボンちゃんも可愛過ぎるよ❤
ロールじゅうたんボンちゃん。かくれんぼ?
オネエちゃん、ボンちゃんどぉーこだ?ボンちゃん、みっけ!
ひなたぼっこ、気持ちいいもんね♫
ボンちゃんの鈴のようなお声。。。
オネエちゃんと同じでかわいい~楽し過ぎてボンちゃんRUNRUN♫
ボンちゃん動画コレクション、また増えちゃった嬉しい♡

さっきね、ベランダに出たら星がきれいに見えたから
きっと明日もボンちゃんの大好きな春の日になるね♪

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。




(*´▽`)ノ ・゜:*:゜ワァ~!綺麗

スイートピーさんボンちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このお花ラナンキュラスって言うんですね。
すごくすごぉ~く綺麗過ぎるくらいとってもキレイ!
ボンちゃんブログに来たとたん目に飛び込んできて
ついワァオォ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と、一人叫びしちゃいました。

ボンちゃんの階段遊びすごく可愛い
トントン階段上がる姿可愛いでしょうね見てみたかった
写真でもこんなに可愛いのに、リクは階段上がらず
ビュウ~ンって飛んできちゃうから、見たこと無いの!
それにしてもご実家の廊下光り輝いていて、お掃除が行き届いているって感じ・・・見習わなくちゃね (´ー`A;)
ボンちゃんつるっと滑らないで上手に歩くね。
もう見てるだけで微笑んでしまうね可愛過ぎて・・・

今日は春って感じで気温も高くて気持ちの良い日でしたね。
ボンちゃんの大好きな春だね・・・鳥さん達の季節が来ましたよ
嬉しいですね。
我が家の早咲きの寒緋桜も満開に近いです。
メジロさんが蜜を吸いに来てますよ.。.:*・゜

ボンちゃんキャリーの中所狭しと元気にクリクリ回って、忙しそうだね。
声がとってもキレイお姉ちゃんが綺麗な声だから似たんだね。

ロールケーキのような絨毯の中でボンちゃん楽しそう
オメ目がキラキラしてる (☆▽☆)
ボンちゃん!おばちゃんもね写真の中のボンちゃんだけど、
みぃ~んな知ってるよボンちゃんの事。

ボンちゃんは赤ちゃんの時から可愛くて
大人になっても赤ちゃんみたいでずっと可愛いままだね♪d(´▽`)b♪

それとねボンちゃんお願いが有るの!
もう知ってると思うけど、ひなちゃんてまだ赤ちゃんなんだけど、
この前天使になりました。
リクと一緒に面倒見てあげて下さい。ヨロシクネ☆・゜

この場をお借りして、スイートピーさんを始めルビー。さんカオチさん他色々の方からお悔やみと励ましのメールやコメント本当にありがとうございました。
もう私は元気にしていますのでご心配には及びません。
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました。

スイートピーさんありがとうそしてボンちゃんにはよろしくお願いします。

ボンちゃんの見慣れたバイクが日差しを浴びて綺麗です。
ボンちゃんコーヒー美味しかったよありがとう
又遊びに来ます。




No title

暖かくなってきましたね (*^。^*)
そろそろガーデニングの季節です
ラナンキュロス 咲いたのねー
我が家は 工事があったから 球根さんは植えられませんでした
また秋には 植えたいなぁ
ボンちゃん 活動的! 遊ぶところがいっぱいあって いいなぁ
プーちゃんは リビングだけですから
階段登り どや顔 (^o^)/ やったねっ

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは。
少しごぶさたしていました。

窓辺のボンちゃん、お日様の光をたくさん浴びて
なんだか嬉しそうに見えますね。
すっかり暖かくなりました
お花が咲き乱れる素敵な季節の始まりですね

二年前のボンちゃん動画、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、ひなたぼっことても楽しそう。

鳴き声も、ボンちゃんピョロロってすごく控えめで可愛いですね。
家の子たちはもっと大きな叫び声です。
バウちゃんもよく通る声で、大きかったですよ。
家の場合、お互いに自己主張し合うので、段々声が大きくなっていくようで‥
同じインコとは思えません(汗

ボンちゃんは、階段でよく遊んでいましたね。
1段ずつ登ったり降りたり、パタパタパタって可愛かったでしょうね。
MAMAさんがいらっしゃるご実家も、ボンちゃん大好きでしたね。
でも2階はスイートピーさんの後ろをついてきたのですか。
あちこちに色褪せない思い出がたくさんありますね。

前回の記事の、夢に現れたリアルボンちゃん、
きっと虹の橋から遊びに来た、本物のボンちゃんだと思います

カーペットの中のロールボンちゃん、とっても可愛い(*ノωノ)♡

遅くなりました。ボッ。

スィートピーさん、ボンちゃん。
遅くなりました。(*´-`)
ボンちゃんを、探せ。
見つけたよ。(*´-`)絵になりそうだね。凄く、素敵な、シルエットですね。
お姉ちゃん、絵、上手だよ。p(^-^)q
階段遊び、ボンちゃん、大好きよね。
トコトコボンちゃんも、生で見たら、もっと、可愛いんだろうな。(p^-^)p
音も、するのかしら?(*^ー^)ノ♪
ボンちゃんて、動画の、ボンちゃんって、活発かも。(^-^ゞ
動作が、機敏だったよ。p(^-^)q
スィートピーさん、お花、凄く、綺麗ですね。(^-^ゞ
また、遊びに来ますね。(*´-`)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ