ボンちゃん登場!!!



ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん






昨日はわたしが大好きなブログ…「ポ◯ジの部屋」のポ◯ジちゃんの一周忌でした

ひとりっこボンちゃんだけど天使組にお友達がいっぱいいるから、安心です






小鳥の学校に通うボンちゃんは天使組






小鳥の学校の職員室のような場所(ブログ)でありながら面白すぎる場所(ブログ)
きいちゃんといっしょ♪のチョビさんから…


お花見セット頂きましたチョビさん手作りのオモチャ付き
春を感じられる…面白ワクワクプレゼント
とってもとっても嬉しかったですチョビさんありがとうございました







Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ

ガラスタイルオーナーメント(チョビさんより)
すごく可愛い~



本日のお客様


カオ◯さん
ルビー。さん
おけいさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ミスティさん
いつも拍手コメント下さる方



いつも本当にありがとうございます
メッセージありがとうございました







今…わたしは心がとっても穏やかです
何故なら…今朝わたしはボンちゃんと会ったんです……




(写真はすべてイメージです)




朝目が覚めて、あと5分だけ寝ようと目を閉じました
その時…夢を見たんです
夢なのか現実なのか分からない位リアル




ボンちゃんはわたしの洋服の中で寝ていました
息づかいもしっかり感じられて
とってもとってもしあわせそうに寝ていました




夢なのに不思議とボンちゃんが天使になった記憶がわたしの頭の中になくて
今思うと日常の一コマのようで……




ちょうど去年の春位のボンちゃんで…



時々目を開けてわたしの顔をみるんだよね
いるかどうか確認してた一緒にいるのに





五分の2度寝のはずが………一時間半経過
夢だと知って…がっかりしたと言うよりは、ボンちゃんに触れて、温もりも感じられて満足感でいっぱいだった





やっぱちょっとがっかりしたかな







ボンちゃん今日も洋服着てなかったね




ブログの更新日だから???…
嬉しかったな~
ボンちゃん…ボンちゃん???ボンちゃんのこと大好きだよ
夢でも爆睡してるって笑われちゃうかもね





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました




現在コメントのお返しが出来ません。
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あっ ボンちゃんもうお洋服いらないんじゃないかなぁ
秘密のボンちゃんは お洋服着てないから
真冬の様な寒さでしたね
雪が降って 3月なのに 春が待ち遠しいなぁ(*^。^*)
だって春って 嬉しいことがあるかもしれないじゃない
季節の初め 花が咲いて なんとなくうきうきする気分
新学期を迎えて 衣替え
気分も新しく 春を迎えましょう
桜の並木をお散歩して そよそよと春風に吹かれてみましょう

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

Bonnちゃん、うれしいお顔しているね♪幸せなお顔♪
今日は小鳥の学校お休みだったから
オネエちゃんにいっぱい甘えられたね。
ボンちゃんの幸せはオネエちゃんの幸せ♡
ボンちゃんのおねんね姿は本当に可愛過ぎるよ。
赤ちゃんみたいにトントンしてもらっていたのね。フフかわいい。
ボンちゃん甘えん坊さんだもの・・・
天使組で楽しく過ごしているけれど時々すっごくオネエちゃんに
甘えたくなるよね。オネエちゃんのこと大好きだもんね♡
オネエちゃんへ
ボンちゃん、お洋服は大切にしまってあるの。
今は痛いの治ったぴっ♪オネエちゃん大丈夫だよ!

これから桜の便りが聞かれるね。
ボンちゃん、日本列島縦断桜を見る旅にみんなで出かけるのかしら?
チョビさんのお花見セットを持って♪
天使組のポウジちゃんも桜のお花のようにかわいい笑顔で
大好きなママをいつも見ているね♡

ボンちゃん、おばちゃん家の近くにも川沿いに1000ボンを超える
桜が咲く並木があるんだよ。
ゆらゆらゆりかご、練習しておくね♪見に来てね会いに来てね。
待っているよ❤

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。



春が近づいてるね。ボンちゃん。

スィートピーさん、ボンちゃん、こんばんは。(*´-`)
今日も、かなり、可愛すぎるね…♪ボンちゃん。
ポケットにも。入ってくれるんだ~。(p^-^)p
スィートピーさんの、存在を、確かめるボンちゃん、賢いですよね。(*´-`)ルビーちゃんは、体の中に入って、皮膚に、ぺったりくつっいているのが、安心みたいで。ぺったりしている時は、チラミしないですけど、服に潜る時は、何度も、顔出します。(*´-`)
チョビさんの、プレゼント、可愛いですね、
春っぽいですね~。
手作りおもちゃ、スゴイ可愛いですね~。♪
ボンちゃんの夢…会いに来ていたのですね。(*´-`)ボッ。♪
ボンちゃん。何か、お姉ちゃんに、お話しあったのかしらね。(p^-^)p
ボケットボンちゃん、凄く可愛いですね。♪


No title

はだかんボンちゃん、今日はカンガルーさんですね!
私がみんなの夢見る時、逃げちゃう夢ばっかりなんですよ・・・気を引き締めなさいっていう忠告ですかね・・・。
ボンちゃん、明日はみどりちゃんにとって記念日なんだけど・・天使組からちょっと抜け出して遊びに来てくれるかな〜??

こんにちは

スイートピーさん、こんにちは(^-^)
ボンちゃんの夢、リアルだったのですね♪
わたしも、たまに、20年前に飼っていた仔が、夢にでてくることが、あるんです。
こんなにたっても会いにきてくれたのかなって...
ボンちゃんも、オネエちゃんに会いたくなったのかな~

カンガルーボンちゃん、可愛い!(*≧з≦)
ゆりかごみたいですね。
暖かくなったり、寒さがもどったり、まだややこしい時期ですが、お身体気をつけて下さいね。

チラ❤︎

スイートピーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
もう!チラ見のボンちゃん、なんてかわいいんだろう(*´艸`*)
日曜日にね、アンジーを預けてきたんだけど、
もう寂しいの(´^` ;)
だからね、スイートピーさんが、ボンちゃんを感じられて
とっても、本当にとってもうれしかったんだろうなってことも、
そして目覚めたら、ちょっぴり寂しかったことも、実感値としてわかるよ…
でも、ボンちゃんのことだもの!
虹の橋の神様から、
「こりゃこりゃ、また帰るのかい!」なんて、あきれられちゃうぐらい、スイートピーさんの元に来ているね(*´︶`*)☆*°

スイートピーさんへ(^-^)

スイートピーさん ☆ボンちゃん こんにちわ(⌒_⌒)ニコ

昨日はご心配お掛けしました、もう大丈夫ですよ。
命の重さは同じでも受け取る側の思いはそれぞれ違うわけです物ね。

ポ〇ジちゃんの12年はポ〇ジママさんの言う通り(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)の一言だと思いますね。
私も時々お邪魔していたんですよ(見るだけ)
癒されるブログですよね。

チョビさんのお花見セット春らしくて華やかで良いですね

ボンちゃんトントンされて、気持ち良さそうにホントに赤ちゃんみたい!!可愛過ぎ(o゚∀゚o)ノ.゚+.
ナァに!あのチラッと見るオメ目(☆▽☆) キラァ~ンって感じ、ボンちゃん一々確認する姿本当にお姉ちゃん大好きぃ~てわかるよ。

イイナァ~夢見れてそれもリアルな・・・リクは一度だけだよ、リクもこないかナァ~!

ボンちゃんケーキイチゴショート昨日ホントに食べたよ、ゴチでした。

遅くなったけど、ありがとうボンちゃん
スイートピーさんもありがとうございました。

又遊びに来ますね。

ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ