男の子☆女の子どっち??(動画)



灯りをつけましょぼんぼりに~♪お花をあげましょ桃の花~♪





小鳥の学校天使組さんも今日はひなまつりパーティ
コザクラグループは女の子が得意な紙切り大会をするようです
参加は自由ボンちゃんは男の子かもしれないんですが、紙切りは得意だから参加するんだって




天使組のごちそうはもちろん食べ放題





ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん



クリックすると見られます→迷い子のお知らせオカメインコのミミちゃん






3月になりましたね…
お正月に南房総で買ってきたポピーの苗…一輪の花が咲きました
ボンちゃんカラーが多い中、珍しく白いポピーが咲きました






可愛いからお部屋の中にどうぞ








Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ



りっこさんがくれたBonnカレンダーも3枚目




本日のお客様


みほっちさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
カオチさん
おけいさん
ルビー。さん
は◯きさん
ミスティさん
Capriさん
いつも拍手コメント下さる方
い◯さん



は◯きさん好青年のボンちゃんの事教えて下さって嬉しかったです
ボンちゃんのいたずらでしょうかね それとも………

メッセージありがとうございました








ボンちゃんは性別鑑定をしていなかったので、男の子なのか女の子なのか???
本当はどっちだったのかなぁ…どっちでもいいんだけどたまに気になります
コザクラインコはプロの方でも見分けが難しそうで……



頭の形や骨盤だけでははっきりせず




唯一ボンちゃんは一度もお玉さんを産んだことがなく男の子かと思いきや………紙切りと飛行機は得意中の得意
飛行機する時はいつも「ボンちゃんっ ボンちゃんっ」ってすごい早口だった





じゃ女の子?と思いきや、ティッシュ丸めると、プププ プププとテイッシュの上に乗りお尻をスリスリ



ただ吐き戻しは一度もなかった







遊びに夢中でお腹空いてるのを我慢して、一気食いして吐いた事は何度かあるけどねっ
人間が一気食いしてむせるみたいな感じ




ボンちゃんの紙切り動画がありました
何も考えず撮った動画で撮った記憶すらなく……わたしの方が大人気ない行動で正直はずかしい




ボンちゃんの紙切り見て欲しいので思い切って公開します←気合
ちゃんと腰に挿せるように先っぽ丸めてる所も映っていましたよ



注)わたしの声がうるさいです お休みの日で気が抜けていてずいぶんおかしな声だしています





まったくね
ボンちゃんが一生懸命紙切りしてるのに…思いっきり邪魔してるわたし
ボンちゃんが可愛くて仕方がなくて…




ボンちゃん??
色々邪魔してごめんね~
他にもたくさんあったんだろうね



気がついてなく無意識で、ボンちゃんの行動邪魔してたかも
ごめんね~ボンちゃん
まっボンちゃんもずいぶんわたしの邪魔してたからおあいこだね





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました






現在コメントのお返しが出来ません。
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

ひなまつり☆
小鳥の学校天使組のひなまつりは、どの子も健やかにと願いを込めてのお祭り❤
天使さんたちが皆を守ってくれているのね。ボンちゃん。
雛段に小鳥ちゃんたちが並んでるの。想像すると可愛いな~

白いポピーのお花、とても清々しくてキレイ♡
オレンジ黄色の中の白って、なんだか素敵な予感?ボンちゃんマジックかな?
ボンちゃん、男の子だよね?甘えんボンちゃん弟くん。
紙切りサクサクすっっっっっごく楽しそう♪
サクサク・・・サクサク・・・お口で丸めて、一生懸命でかわいい~
オネエちゃんに邪魔されて、ボンちゃん内心モォーって思っていた?
まあ、いいか。オネエちゃんのすることは許すよ。って思っていたよね。
ボンちゃん、食べ放題のごちそう一気食いしないでね。プププ
ボンちゃんのすることって、本当に可愛過ぎるな~

りっこさんカメラマンの3月ボンちゃん、ソファにおちり下して
カメラ目線でモデルさんしてるね♡
3枚目のボンちゃんが春を連れてくるのかしら?
ピンクの桃のお花とスイートピーのお花がボンちゃんの可愛らしさと同じね❤

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。



ヤァ~ダボンちゃん女の子!

スイートピーさんボンちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪

ボンちゃんのカミカミとってもお上手!
絶対女の子ですよ(@。@)間違いないと思います。
ボンちゃんオチリフリフリもしているようですが
家のレーヌも女の子ですがしょっちゅうオチリ
フリフリ、柔らかい小さなボールに乗りフリフリしています。
男の子はカミカミした物を体につける行動はしないですよ。
卵を産まない子もいます。

でもどちらにしても、ボンちゃんは間違いなく
可愛い可愛い子です。

今日はおひな祭り、紙きり大会はボンちゃん
優勝かも知れません、リクはカミカミ出来ませんので
参加できません(*^~^*)
ボンちゃんの応援に回ります (*p´▽`q)ガンバッテ♪

ボンちゃんの動画とっても新鮮で可愛くて
もっといっぱい見たかった。
又有ったら見せてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

白いポピーもとっても綺麗で可憐ですね
見とれてしまいましたよ(´▽`*)/♪
ボンちゃん天使さんも飾ってくれて (人∀`●)アリガトゥ♪

りっこさんのプレゼントのボンちゃんもとっても楽しそうに見えますね
どれを見ても可愛くて♪♪♪
ボンちゃんを見つめながらコーヒー戴いて帰ります。

今日はひな祭り我が家でも賑やかにやってます
ボンちゃんもいますよ・・・覗いて下さいね。
何時も(ノ´▽`)ノ{ありがとう}ヽ(´▽`ヽ)

No title

ボンちゃんはずっと男の子だって思っていましたが
ボンちゃん、紙切りすごく上手ですね。
長ーく切っているし‥
上手に腰に差そうとしているし。
もしかして、女の子だったの!?ボンちゃん!
びっくらボンですよ(*´▽`)

ボンちゃん、一気に食べて吐いたことがあるのですか?
遊んでいる時間がそんなに楽しかったのですね。
本当に、ボンちゃんのエピソードは、
いつもいじらしくって、可愛いものばかりですね。

頭に鈴を乗せてるボンちゃん、愛らしくって大好きです(*´ω`*)

あれれれ…

おはようございます。(*´∇`*)
スィートピーさん、ボンちゃん、春らしくなってまいりましたね。(*´-`)
梅の木、凄く、素敵ですね。p(^-^)q
ポピーちゃん、白いお色、始めてみたかも。(*^^*)
ボンちゃん、(p^-^)pボン子?
紙切り、とっても、お上手で、驚いてしまいました。でも、でも、性格、ボンちゃん、男子ちゃん。
男子でも、紙切り上手な子知ってます。(*^^*)
スィートピーさんの、ボンちゃん大好き過ぎる感じが、可愛すぎます。(*´-`)フフフ。
気持ち、凄く、わかって、自分見てるみたいでした。(p^-^)p
ボン子ちゃんも、忙しいけどって、お返事していて、可愛くて。(*^^*)
スィートピーさん、今回は、また、違ったボン子ちゃんに、会えました。(^-^ゞ
こんなにも、仲良し、スィートボン。
たまごちゃん、産まなかったし、やっぱり、ボンちゃん、男子っぽい。(*´∇`*)
おかまちゃんでも、オッケーよね。(^-^ゞ
スィートピーさん、私も、生、紙切り見てみたいのです。(*´-`)ルッ子は、しないので。(*´ω`*)
それでは、また、遊びに来ます。ボッ。(*^^*)

No title

そうそう プーちゃんもじゃましても 紙切りしてるー
捕まえても 嘴で紙をくわえてるし 熱心ですよね(*^。^*)
ポピーわぁぁ 白って可愛いですね
幸せの予兆かしら 
ボンちゃんカラーもいいけど 白もいいなぁ
もうすぐ春よ~♪ ボンちゃーん♡
あらら すりすりしてるの 吐きもどしのプレゼントは無しなのね
どっち? どっちでも可愛いからいいよね
プーちゃんは 下腹がぷにぷにしたことがあるから 女の子ねきっと
雛まつりらしく 観梅に行ってきました
初春の香り そして綺麗な姿をいっぱい見てきましたよ

こんにちは

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは

紙切りボンちゃんの動画、本当に可愛い〜❤︎
サクサクサク〜ってボンちゃん、紙切りとっても上手でびっくり
腰に挿す仕草・・ボンちゃん、もしかしてボン子ちゃん?
楽しく遊ぶボンちゃんとスイートピーさんのまったりとしたお声(笑)
お二人の平穏な日常を目の前で見せて頂いたようで心がポカポカ温まる思いでした。。

ボンちゃんは今は天使さんだけど8ヶ月前と何も変わりません
ここに来ればいつも可愛過ぎるボンちゃんと愛情あふれるスイートピーさんの優しさに会える…
ボンちゃん、今も変わらず私たちボンちゃんファンの心の中で生き生きと生きていますョ(*^_^*)

優しい皆さんからの心の篭ったプレゼント、一つ一つが本当にステキですネ
ボンちゃんも皆さんの優しさに包まれて幸せいっぱい感じていると思います
スイートピーさん、嬉しいですね…(*^_^*)

『ボンちゃん…』
名前を呟くだけで心があったかくなりますね
本当に聞いていてくれるような気がするでしょう?
いっぱい名前を呼んであげましょうね。。
スイートピーさんのコザクラのイラスト、本当に上手❤︎
私も書けるように真似っこして練習しますね (^_−)

えぇぇぇ〜

スウィートピーさん&ボンちゃん!!!

なんですって〜( ̄◇ ̄;)女の子?!
穏やかだから完全男の子だと思ってましたがσ(^_^;)
ウサと一緒に振られた気分…(笑)

あ、こんばんは〜ちょこっとお久しぶりです❤︎
今日は久々に時間が出来たのでコメントしてみました!

いやー見事なカミカミっぷりだった…www
私もよくああやって邪魔してました〜ただうちの場合気をつけないと流血騒ぎになりますがね( ̄▽ ̄)

また遊びに来ますねん❤︎

ウサママ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~。
ボンちゃんの 動画見ましたよ。
紙切るの 上手だね~。
腰にさせるように 細工するんだ!
頭いいんだね。
それにしても スイートピーさん ボンちゃんの邪魔しすぎ。(笑)
可愛いから その気持ちは すっごくよくわかるよ~。

ピーちゃん(男)は 長くて1センチくらいかな。
切り口もガタガタ。(苦笑)
スリスリはしないけど 吐き戻しがスゴイ!(笑)

ボンちゃんは 女の子なのかな?
でも卵産まなかったんだよね?
ん~ どっちなんだろうね。(笑)
気になる~。

私は動画撮る時 いつもだんまりしちゃうから 盗サツみたいな動画になってるよ。(苦笑)
スイートピーさんみたいに 声かけてる方が とっても自然だよ。
また動画 見せてね!
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^O^)
ボンちゃん、すっかり男の子と思い込んでいましたがブーンが得意なんですね!
みどりちゃんもDNA鑑定してないのでハッキリわからないんですが、お喋り得意・ブーンしない・卵産まない・紙を腰に差さない、という理由から勝手に男の子と思っています。
途中までは女の子と思っていたんですよ。
そういえば、スリスリも1度もしてるのを見た事がないんです!
黄太郎といい、我が家のインコ男子たちは草食系なんでしょうかね(笑)
何でも得意なボンちゃんとお喋り以外は何にもしないみどりちゃん、クラスで性格の全く違う2人(鳥)が仲良くしててみんなが「何であの子たち仲良いの?」とビックリする関係かもしれませんね( ´艸`)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ