ただそこにいるだけで…




ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん sweetpea作詞作曲

ボンちゃんのうた io作詞






春が待ち遠しくて…
昨日は久しぶりにバイク通勤してみました
まだまだ寒いけど、桜並木を走り上を見上げると…木にたくさん芽がでているのが見えました





もうすぐ春なんだな
もうすぐ春だよボンちゃん





早く帰ってきてねボンちゃん






先日縫製屋さんのブログのおけいさんから頂いたプレゼント

三角ボンテント





可愛いすぎて…テントを見た瞬間に感動して涙が
おけいさんは縫製屋さんです……すごすぎます







ボンちゃんはテント一つも持っていなかったけど、天使になってから、今現在6個テントがあります
想いの詰まったテント…ルビー。さん りっこさん おけいさん ◯いむさん
全部が宝物です…大切に大切にします





おけいさん…ありがとうございました





Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ


らいむさんから頂いたチョコの中身あまりの可愛いさで「うわぁ」と声がでちゃった




本日のお客様




ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
カオチさん
ぴおタンさん はじめまして
ウサママさん
おけいさん
ルビー。さん
らいむさん
菌◯んさん
ミスティさん
いつも拍手コメント下さる方
◯◯◯さん ボン・マルシェの近くのお花屋さん覗いてみました とっても素敵なサイト見ていて心が癒されましたよ もしかして◯◯◯さんは前世のボンちゃんのママなのかしら…




メッセージありがとうございました
メッセージいつも本当に感謝しています






ボンちゃんとすごした8年間と一ヶ月



当たり前のようにいつも一緒にいたけれど
本当にボンちゃんはいつもわたしの側にいてくれた




今日ふと洗濯物をベットの上でたたんでいる時思い出したの
(イメージ写真です)






ボンちゃんは窓辺にいて
ベットの上で洗濯物をたたんでいると、トコトコトコトコボンちゃんの足音が聞こえてきて

床から上を見上げて




ひざの上にちょこんと乗ってくるボンちゃん
飛べばいいのにだいたい嘴を使って登ってくるんだよね






洗濯物がたたみ終わると



抱っこしてもらえるのがわかっててね




最近本当に思うんだ




本当に本当に毎日楽しかったなってね
ボンちゃんがただそこにいるだけで、それだけで幸せだったよ




ボンちゃん…





毎日、楽しすぎたよね




ボンちゃん





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません。
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ベランダの花もこんもりと沢山咲いています
木々の芽もふくらんで 春が近いですね
外の風も暖かく感じられるようになってきました
命の不思議 結ばれる縁 
思い返すと 楽しい思い出ばかり 小さいあなたに 感謝します
早く帰りたい 待っててくれる おかえり ただいま 
ボンちゃん そろそろ春だよ

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

まだまだ空気はとても冷たくて
私たち人間は縮こまって歩いているけれど・・・
自然は凄いね。ボンちゃんが窓辺から見ていた梨の木も
芽吹いているのでしようね♡
ボンちゃん、お家を日向においてもらって
気持ち良くてご機嫌さんでベルにうっとりお顔がかわいい~
ボンちゃん、よかったね♡おけいさんメイドのテント・・・
ふわふわのピンクが永遠の二歳児ボンちゃんにぴったりで可愛い❤
ボンちゃんのテント、みなさんの優しさで温かい気持ちになります。

BonnCafe❤
幸せを運んできてくれる青い小鳥さんですね♪
若葉にお花と切り株、春を待つチョコレート。
らいむさんの優しさが込められていて幸せな気持ちに❤

ボンちゃんはインコさんだけど・・・
インコだって思っていなかったのかな?スイートピーさんの弟くん・・・
やだ、スイートピーさん、涙が止まらなくなっちゃいましたよ。
ボンちゃんもスイートピーさんがいてくれる毎日が
幸せでいっぱいだったね♪ボンちゃんの目がいつも輝いていたものね♪
ボンちゃんのトコトコトコトコは可愛すぎます♪かわいい♪

スイートピーさんのお庭も春を待っていますね。
スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

こんばんは。

スィートピーさん。ボンたん。(’-’*)♪
こんばんは…♪
ボンちゃん、いつも、可愛いくて…あら~。ちょっと~。とか、言いながら、拝見してます。♪
ボンちゃんの、お歌、もう少しで2500回ですね。♪♪(*´ω`*)
いつも。変わらぬ日々が、幸せなんだよね。スィートピーさん…
ボンちゃんは、色々と、気付かせてくれました。私も、ボンちゃんのお陰で、変わらぬ日々が、どんなに、幸せかを、気付かせてもらったんですよ。
ボンちゃんの、窓から、見える畑は、何が、とれるの?聞いた事あった様な…♪カキだっけ?(^-^ゞ
昨日、チューリップが、言う事聞かなくて、スィートピーさんに、アドバイス頂き、言う事聞いてくれる様になりした。(*´-`)水切り覚えました。♪ボッ。
お花って、難しいのね。(((・・;)
可愛いけど…♪家の中、明るくなりますね。♪
玄関に置いてありますけどね。(^^;;
ライムさんからの、チョコレート、可愛いですね。
食べるの勿体無いけど、美味しそう。
ボンテント、凄く可愛いですね。♪(*´ω`*)
凄いですね…おけいさん、フワフワ布は、縫うの難しいはず。流石のおけいさんですね。(’-’*)
また、遊びに来ます。ボッ。
ゴホッ。(//∇//)


一つし

スイートピーさんボンちゃんコンバンミョ

スイートピーさん&ボンちゃんこんばんみです~♪

ついにバイク通勤を解禁されたのですね!?
いつもその情報の度に信じられない思いです→イメージが結び付かない~って( 〃▽〃)
これから春一番などなど、突風の心配もあるので、天気予報のチェックは念入りにお願いします♪

ボンちゃんはお家の間取りをしっかり覚えていて、スイートピーさんの家事の手順も覚えて、お洗濯たたみを待たれていたとは、本当によく、よーくスイートピーさんの事を見ていたのですね…

スイートピーさんとボンちゃんの向き合う優しさを学びたいのですが、併せてスイートピーさんの周りのお友だちさん本当にお優しい方々ばかりで脱帽です!

チョコ~♪そしてデザインぅ~♪おけいさんのスペシャルテントぉ~♪

スイートピーさんの、ページへ書き込む事にあったら申し訳ないのですが…
ルビー。さん、お外に見えるのは梨の木だったと思います♪


No title

ボンちゃん 久しぶりに来ました。
だんだん暖かくなってきてきて春が来るのが楽しみだよ。

うちのユキちゃんともよろしくね。ボンちゃん♪

スイートピーさんも体調に気をつけてお過ごしください。

桜が咲いたら近所にお花見に行こうかな。

梅の花もうすぐ咲くよ.。.:*・゜

スイートピーさん(*´ー`)ボンちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメント遅くなりました・・・ゴメンですσ(゚ー^*)
テント喜んでもらえて嬉しいです・・ありがとう♪

ボンちゃんおはようのスイートピーさんの歌2500回越えたねおめでとう・☆・゜
らいむさんのチョコレート鳥さんの形していてすごく可愛くて食べるの勿体無いよね。
実は、同じチョコ私も頂いたんです・・・先越されちゃった (*'-'*)エヘヘ

もうすぐ春来るよね、家の庭を見ただけでも、どれもこれもつぼみが膨らんで
今にも咲きそうになってます。
寒緋桜はソメイヨシノより早く咲くのでもうつぼみも膨らんでいます。
そろそろボンちゃん帰ってくるかもね・・・嬉しい春だね。

本当にそばに居てくれるだけでよかったよね分かり過ぎるくらい分かります。
気持ちは一緒ですよ・・・私も、今いる子も可愛いけど、
5羽が束になってかかってきても、リク1羽にかなわないんです。
そのくらい、リクが可愛かった・・・だからボンちゃんへの気持ちが
手に取る様に分かる。

バイク乗り始めたんだね・・・ポケットに入って気持ち良さそうにしているボンちゃんを思い出します。嬉しそうなお顔してたよね。
抱えきれない、いっぱいの思い出を胸に・・・もうすぐボンちゃんが帰ってくるかもしれない。
早く帰って来い♪♪♪抱っこ大好き ボンちゃん
ずっと待ってるからね(*^-^*) ニッコリ☆

今日は同じチョコ頂いちゃおうかナァ~!!
何時も可愛いボンちゃんとスイートピーさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





かわいいー♪

スイートピーさん、こんばんは。

ボンちゃんテントも、小鳥のチョコレートも、とても素敵ですね!スイートピーさんのブログと、ボンちゃんの画像にいつも癒されています。
幸せです(*´ω`*)

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは。

朝晩すっかり暖かくなって、
待ち遠しかった春の訪れも、あともう少しですね。

ボンちゃんが眺めていた窓の外にも
もうすぐ緑が戻ってきますね。

ボンちゃんはたくさん増えたテント、びっくりしてるかな?
テントって、中で寝ると、楽ちんでとっても暖かいんだよ。

身体は小さいけれど、たくさんの幸せを運んできてくれた
おっきな存在だったボンちゃん、春の風と一緒に戻っておいで。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ