実家にお泊りお留守番ボンちゃんの姿




ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん sweetpea作詞作曲

ボンちゃんのうた io作詞






先週の祝日の日…
ちょっと用事があって車で実家へ行きました






玄関先に車を停めて、ベルを鳴らしたその時…
ふとボンちゃんがいない事に気が付きました
今更何を?って話ですが、実際にあれ??って回りをキョロキョロしましたよ






車で実家へ行く時はいつもボンちゃんと一緒だったから
ベルを鳴らす前からボンちゃんは「ボンちゃんボンちゃん」ってMAMAを呼んでいたのよね

嬉しくて嬉しくてたまらなくて…
近所の方も驚く位大きな声でね (あら?又あの小鳥さん来てるわって思われてたはず)


(去年のボンちゃん マグカップの中身は空っぽです)







ボンちゃんが天使になって7ヶ月もの間…車で実家に行ってなかったんだナ





そんな話をMAMAにしていて…訳も分からずポロポロと涙が零れました
MAMAにボンちゃんの話をすると気が緩んでいるからか、いつも涙が出ちゃいます




旅行中、ボンちゃんを実家へ預けた時の写真…
MAMAがiPadで撮影していたんですって(はじめて見ました)
今日はその写真を後半に……とっても可愛いですよ





バレンタインの日に届いたプレゼント
今日は可愛いチョコレートの紹介です



フェルトボンちゃん作ってくれたのもきららさん



きららさん らいむさん おけいさん可愛いチョコレートありがとうございました


頂いたプレゼントまだまだあります 少~しずつ紹介させて下さい






Bonn Cafe



いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ


本日のお客様



ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ルビー。さん
カオ◯さん
らいむさん
おけいさん
shoppaizoさん
ヘルシーえっぽこさん
菌ちゃんさん
モモちゃんのママさん




メッセージありがとうございました
お友達のプーちゃんへのお祈りありがとうございました
メッセージはいつもとっても嬉しく大切に読ませて頂いています








ボンちゃんが実家でお留守番した時の写真です
MAMA撮影





ボンちゃんが遊べるように箱や缶いろいろあるね



これは2014年の一月かな
洋服を見ればだいたいわかるよ



フェルトの洋服は毛玉が出来ちゃうデメリットがあって、MAMAは洋服を取り替えられないから
この日はお泊り用に特別使用を考えたんだよね
毛玉が出来ないように………



フェルトが下で不織布が上(ボンちゃんは洋服をペロンとめくる為2枚着用)












ここも好きだったね


実家の大きな窓がボンちゃんはだ~いすきだったんだよね






なんか今も長~い旅行で会えないみたいだよ
ボンちゃん???
早く帰ってきてよ!!!




窓の外見ながらボンちゃんもそう思っていたのかな
可愛いねボンちゃん

わたしの大切な大切な宝ボンちゃん






天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

MAMAの前では 気が緩んで うるうるしちゃったのね
涙が出る 止めなくてもいい状況にあるなら
だーっ!って流して きっと癒されますから
プーちゃんに 沢山の応援がありました 有難うございます(^-^)
もう何回も具合の悪くなってるプーちゃんだけど 
今回はとっても危なくて ハラハラしてしまいました
今日 ご飯も食べて くりくりしたお目目 ぱっちりの可愛い表情してくれてます
ボンちゃん 帰っておいで 待ってるからね

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

今日もボンちゃん、まんまるお目目でかわいいね❤
このかわいいお花のマグに止まっているボンちゃん
私、大好きなんです。
スイートピーさんが好きで使っているマグだからボンちゃんも好きなんですね♡

ボンちゃんはMAMAが大好きだったね。
MAMAのお家なら、オネエちゃんが居なくても、ちょっぴり頑張れたよね。
スイートピーさんとボンちゃんのことを一番知っているMAMAの前だから
心のままに想いが溢れて涙が零れてしまうのですね。
いつも気持ちを張りつめていらっしゃるスイートピーさんだから
MAMAの前では心をときはなしてもいいと思います。
そういう時間はとても大切♡
ボンちゃんは、やっぱり窓辺が大好きね。
オネエちゃんは、いつ帰ってくるのかな?って思いながら
お庭の緑の木々やボンちゃんカラーのパンジーを見ていたのかしら?
あ、窓に映るお友達は誰だろう?って・・・ふふ

ボンちゃん、すごいね♡可愛いチョコレートいっぱい♡
ペコちゃんチョコレートかわいいよね♪
スイートピーさんはペコちゃんみたいだね♡
かわいいところが・・・ね、ルビー。さん
縁結日って素敵な言葉ですね♪
ボンちゃんが繋げてくれた優しい。えにし♡

わぁ~BonnCafe
幸せの青い鳥のお皿にモンブラン♪カフェオレを飲みながら
至福の時間♪

プーちゃん、よく頑張りましたね。
無理をしないで少しずつ少しずつ・・
元気に遊ぶ可愛い姿を見せてくださいね♪

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

No title

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは!
いつも楽しく読ませてもらっています。
ボンちゃんの写真、どれも可愛いですね♪
クスッとするような写真もあって いつも癒されています。
最近、うちの子が毛引きをするようになって
ボンちゃんの お洋服を参考にさせてもらいました。
早く治るといいのですが・・・。

スイートピーさんはボンちゃんの事、凄く大好きなんですね。
気持ちが伝わってきます。
また、ボンちゃんの色々な写真
楽しみにしています。


お友達のプ―ちゃん、元気になったかな?
お祈りしています。


実家

スィートピーさん…

おはようございます。

すっごくよくわかる。
昨夜寝る前にこれ読んで、久々に寂しくてメソメソしちゃった(/ _ ; )

実家にはよく帰るから正直もう20回くらい帰ってるはずなんですが、いまだにアレ?って思います…>_<…

なんでなんでしょうね。

寒いけど、今日もがんばらなくちゃね!

ウサママ。

スイートピーさんへ(´∀`朝)

スイートピーさん(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

スイートピーさんの気持ち分かりすぎるくらい分かるよ。
だっておんなじですもの・・・ホントそこにボンちゃんが
いないのが可笑しいくらいに感じるよね☆・゜:*:゜

マグカップのボンちゃん最高にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
可愛過ぎて、連れて来たいくらい可愛いよ。

実家のボンちゃん今でもそこにいるような勘違いをしてしまうほど、
マッチしてるね。
きっといるんだね・・・何時もスイートピーさんの行く所に
ボンちゃんも一緒にいるんだと思う。
だから、画像を見てもただの写真じゃなく今、まさに
ボンちゃんは同じその場所に居るんだよ。間違いなく
私は σ(゚ー^*) そう思いましたよ。

チョコはボンちゃんに上げたんですよ。
本当はチョコはいけないんだけど、今のボンちゃんなら
大丈夫だよね、鳥さんの絵が付いていたので
つい、ボンちゃんに買ってしまいました。

ボンちゃんは何時もいつまでも永遠にスイートピーさんと
同じ気持ちでいるよ ♪d(´▽`)b♪

昨日あんまり遅くなってしまってボンちゃんもう寝てると思ったから
朝のモーニングコーヒー頂に来ましたよ。
丁度良くブラックでね・・・目が覚めますね。

ボンちゃんごちでした・・・ありがとう!
スイートピーさん又遊びに来ますね。

スィートピーさんへ。

おはようございます。(*´-`)
実家、スィートピーさんのご実家、お花も、沢山咲いていて、フワフワな、弾力ある、ソファーもあって、ゆっくり出来そうですね。
実家に、お泊まり会も、ボンちゃん、していたから、思い出されるシーンも、沢山あると、思いますよ。
ママが、お写真、撮ってくれたのって、すごく、後から、見て、胸いっぱいになりますね。
お留守番、ママと、仲良くしていたんですね。可愛いですよね。♪ボッは、一つ一つ、可愛いですよね。ピアノ、スィートピーさんの、見つけた。♪

モンブランも、美味しそうだけど、お皿、可愛すぎます。♪それは…人気の♪ゴニョゴニョ。
スィートピーさん、いつも、更新ありがとうございます。それでは、また、ルッ。♪(^-^ゞ
風邪引かないでくださいね。(*´-`)ゴホゴホ。

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは♪

ボンちゃん、MAMAさんがいらっしゃるご実家が大好きだったのですね。
きれいなお庭を眺めながら、MAMAさんと遊んで
いつもお留守番もご機嫌だったのかな、ボンちゃん。

緑がいっぱいのご実家のどこかに
まだボンちゃんがいて、お留守番をしているような‥
そんな気もしてきますね。

ボンちゃん、旅行中のスイートピーさんがされてたみたいに
虹の橋から電話かけてきてくれないかな?

青い鳥のチョコは、バウちゃんぽくもありますが
幸せをたくさん運んでくれた、ボンちゃんのイメージでもあるのですよ。

お友達のプーちゃん、落ち着かれたみたいでよかったです

寒い日が続きますが、スイートピーさんも風邪などひかれませんよう
お身体お大事にされてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボンちゃんはどこにいても窓から外を見るのが好きだったんですね!
ボンちゃんが乗ってるマグカップ、実は私にとって思い出のあるマグカップです!!
結婚式の引き出物に私の女友達に他の柄と2つセットで選んだ物なんです(*゚▽゚*)
なのでボンちゃん乗っててビックリでした(*゚▽゚*)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ