不思議な予感




一年前の写真可愛いでしょ赤ちゃんみたいなお顔
これでも7才8ヶ月のボンちゃん



ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん sweetpea作詞作曲

ボンちゃんのうた io作詞




今日、たくさんの嬉しい事がありました
いつもボンちゃんブログをあたたか~く見守って下さる◯オ◯さんからメッセージを頂きました
「ボンちゃんのおしゃべり動画、1000回超えおめでとう」ってえっ??本当???





ボンちゃんのおしゃべり←こちらをクリックすると聴けます

はじめての動画が声だけだったのよね


本当だ嬉しい1008回になってた
ボンちゃん??おしゃべりたくさん聴いてもらえてよかったね~



久しぶりに聴いて、ボンちゃんって………本当に可愛いって思いました
◯オ◯さん嬉しいメッセージありがとうございました




ガタガタと何していたかっていうとたぶんこれです




温かい日は階段遊びよくしたんだよね






それからもう一つ…いえもう三つ嬉しい事
今日ピ~ンポ~ンとチャイムが鳴り届いた物



びっくりすぎです
何が入っていたのかはまだ秘密(次回以降の記事にちょこっ~とずつ紹介します)
紹介しきれないくらいかも……………








Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ






本日のお客様


カオチさん
◯おさん
ルビー。さん
ら◯むさん
おけいさん
モモちゃんのママさん
菌ちゃ◯さん
ミス◯ィさん
◯ル◯ーえっ◯こさん
Capriさん
いつも拍手コメント下さる方




みなさまの温かいやさしいお気持ちがとっても嬉しかったです
なかなか何て言っていいか分からない記事でしたよね



ケージの中に昨年夏から大切に育てているカランコエ入れてみました
アドバイス下さった◯ル◯ー◯っ◯◯さんカランコエケージにぴったりでした



メッセージ下さったみなさま……いつも本当にありがとうございます
いつも温かくて、時々冷えてしまう心の中にぽわっと…甘いお砂糖のようです←なかなか上手い表現がみつからず




2014年の2月14日…
ものすごいたくさんボンちゃんの写真を撮っていました
今日はその写真をはさみながら、不思議な予感を感じたお話です




一昨日、お友達のプーちゃんが体調を崩してしまって



ボンちゃんにお願いしたんです
そしたら明け方近くにボンちゃんが又夢に出てきて





なんと抱っこさせてくれたんです
洋服の中にも入ったのでボンちゃんの温もりもはっきり分かりました



すごくすごく可愛いくて…何も変わっていなくて…とっても元気で…洋服も着ていなかった




朝起きて…プーちゃんの事が気になりました



プーちゃんの状態が上向きになっている事を知り、ホッとしたのと共に
不思議な予感を感じました



それは………嬉しい予感



なんとなくだけど感じた事がありました
本当になんとなくだけど……



ボンちゃん??ありがとうずーーっと願っていれば願いって叶うのかもね




天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

プーちゃん 寝てることも多いけど ご飯も食べてます
ボンちゃん 来てくれたかもしれません
ほんとに 一晩もつのかと思いましたから

嬉しい予感
そうですね ずーっと願っていれば 思いが届く
私も 願っています ボンちゃんのこと 

こんばんは。

スィートピーさん、ボンちゃん、こんばんは。
一枚目のお写真、赤ちゃんみたい。ジュジュカラーですね。(^-^ゞボンちゃん、似合うよ。ルビーちゃんにも、お顔似てる様な…ボンちゃんのお家、二つも、開くって、凄い、ゴージャス。今時ですね。(’-’*)♪
プーちゃんの事、ボンちゃん、応援に来てくれたんだと思います。
スィートピーさん、とっても、心配事されてぃしたもんね。(._.)
ボンちゃんが、助けてくれるって、二人で、信じましたよね。(*´-`)
回復されている様で、良かったですね。
ケーキ、凄い、おいしそう。モンブラン、大好きです。(*´ω`*)
なかなか、これって、モンブランに会わないかも。
スーパーのが、美味しかったりするんです。f(^_^)
おけいさん、きららさん、らいむさんからの、プレゼント、凄い、豪華ですね。
中身気になります。(*´-`)
楽しみにしてますね。(*´-`)
ボンちゃんは、いつも、見守っていてくれる。
って、今回、沢山感じましたね。(*´-`)
また、遊びにきます。Bonn★cafe。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは☆

スイートピーさん、今日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

ボンちゃんおしゃべり動画、1000回超えおめでとうございます!
すごいなボンちゃん、すっかり有名人。
あの音は、ちゃぶ台ひっくり返しボンちゃんだったのですね。

プーちゃん、大変な時だったのですね‥
ボンちゃんが応援に駆けつけたのかな
まだ油断はできないと思いますが
今は少し落ち着かれたようで、よかったです

それにしてもボンちゃんは、たくさん夢に出てきて
抱っこさせてくれて、服にも入ってくれたなんて
なんていう親孝行な子でしょう(*´ω`*)
(それにひきかえ、全く夢に出てこないバウさんは‥笑)
嬉しい予感、たのしみですね❤

スイートピーさんへ♪

スイートピーさんそしてボンちゃんも
こんばんわぁ~(o´_ _)o)ペコッ・゜:*:゜

ボンちゃんは何時もどの写真も赤ちゃんみたいで
とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今日のはお顔が大きいね (@´∀`@)
いつでもいつでも可愛さ100倍!!

階段の可愛いちっちゃいおイス転がしてるのがとっても
面白そうだね・・・何か新鮮な感じがします。

ボンちゃんに良く似合うゲージも綺麗になって
早く帰っておいでって言ってるみたい (∩_∩)
プーちゃんが良くなったのも、少しボンちゃんが
魔法かけたのかも、まだだよ (o^-^o)まだ来ちゃいけないよってね。
ボンちゃんなら、ありえそうだね。.:*・゜

ボンちゃんももうすぐお姉ちゃんの居る、世界に帰るから
プーちゃんはまだ来たら駄目だよ、会えなくなっちゃうよってね・・・

でも、ボンちゃん帰ってきたらボンちゃんカフェ閉店ですか?
それもチョット寂しいかもしれないですね。
ボンちゃん帰ってきても、なるべく続けて欲しいナァ~♪

だってこんなに、美味しそうなケーキ食べれちゃうしね。
今日も、可愛いボンちゃんありがとうね。
スイートピーさんもありがとうございました。

プレゼントいっぱい来て嬉しいね。
ボンちゃんにヨロシクネ!!

No title

スイートピーさん、お早うございます。
モモヒキ履いてちゃぶ台をひっくり返すボンちゃん。エリカラもラクダ色のシャツに見えて来ちゃいますね。
プーちゃんも回復してるようで良かった良かった。
ホントに鳥が体調崩しても、痛いとか辛いとか言わないので、見てるこっちが辛いですね。
病院に行っても「この先生は鳥の事をどのくらい把握してるんだろうか・・・」とか考えてしまったりします。
夢でボンちゃんに触れられて良かったですね~
ウチにも遊びに来てニギコロさせてくれないかな~ボンちゃん。。。

スイートピーさん&ボンちゃんおはようございます、ヘルシーえっぽこです。

お友だちさんの日記を読ませて頂きました。(タッチするとワープする、仕組みにしてくださって有難うございます♪)
体調を崩された時に私たちの非力さが辛くて…

先生方も尽力されているのですから、どこまで専門性の高い先生方なのかより、診てくださる事に感謝で、その体調を、崩しやすい仔と出逢えたという言葉に、お友だちさんが、その仔とだから向き合えるパートナーだったのだな、というとても暖かく柔らかい気持ちを教えて戴けた思いです。
お友だちさん有難うございます。
スイートピーさん、ボンちゃん、願いを伝えあったのですか?
伝えあって、気持ちを交換して、願いは叶いそうですか?
とても嬉しいです、ボンちゃん、夢で会ってくださって有難うございます。一緒にいてくださる時間を、心の中に届けてくださったのですね。


そしてあらまー!沢山のスイーツが!

そしてそして!
あらまー!沢山の贈り物が!
ライムさん知ってます!
ちょっぴり交流させて頂きました♪腰は落ち着いたのかな…

スイートピーさんは沢山お仲間さんがいて、まだまだ覚えられないです♪
おけいさんは、雀の撮影のプロですね♪(←間違えていたらスミマセン)
カプリさん好きです♪レインボーセキセイちゃんを大切にされている方ですよね!(←絶対あってるハズ!?)
ルビー。さんは多分!多分たぶん!自分と似ている気がします(笑)

てか皆好きです♪
皆さんのコメント、本当はスイートピーさん&ボンちゃんに向けられたものですから、できるだけ控えているのですが、ルビーさんとスイートピーさんの『ルッ♪ボッ♪』とか、楽しすぎて、読んでしまいます。
コンバンボン♪!とか最高なのー♪
勤務先でもコンバンボーンです♪


カランコエをケージに入れたらケージの中が1つの地球みたい!
あら~アドバイスではないですよ~→日向に置く理由作り♪

ボンちゃん今日は私のコメントはグダグダでゴメンね、いつも皆さんのお話を聞いてくださり有難うございます。
スイートピーさんボンちゃんとの願いは、きっと次も、その次も! 
いい予感が続きますように…

No title

こんにちわ。
先日は ありがとうございました。
私もピーちゃんも いつもの生活に戻りました。
が 油断せずに経過をみていきます。

動画再生 1000回はスゴイ。
しかも短期間で。
本当に ボンちゃんは人気者だ。

ボンちゃん 楽しそうだね~。
我が家はマンションで 屋内に階段がないから そんな楽し過ぎる遊びが出来ないわ。
ピーちゃん 物を落とすの大好きだから 夢中になれる場所なのになぁ~。
残念。

プーちゃんのHP拝見しました。
調子が少し良くなって ホッとしました。
病気の子を育てるって 本当に大変です。

ボンちゃん夢に出てきてくれたんだ。
不思議な予感 嬉しい予感 何となく。
なんだか スイートピーさんにしかわからない 何かがあるんだね?

天使の力

プーちゃん、クリッとしたおめめがボンちゃんに似ていますね
赤ちゃんみたいな表情もよく似ていますね…
二人ともほんとに可愛いです。。
優しいボンちゃん、スイートピーさんの願いが届いてプーちゃんを守りに来てくれたのかな
頑張って今を生きてるプーちゃんに、天使組のみんながこれからもきっとパワーを送ってくれますよね

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、『向こうに行ったら動物のお世話をする人になりたいなぁ』
私も同じことを同じ言葉で思っていたのでびっくりでした
暖かくなるにつれてプーちゃんの病状も一歩一歩良くなって行きますように…
天使ちゃん達と一緒に、私も心からお祈りしていますね

プーちゃん、がんばれ、元気にな〜れ (*^_^*)

スイートピーさん、ボンちゃん、いつも優しい想いをありがとう ❤︎
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ