ボンちゃんと夢で… (動画)




ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん sweetpea作詞作曲

ボンちゃんのうた io作詞






一昨日の明け方…
ボンちゃんの夢を見ました




ボンちゃんが天使になってからボンちゃんの夢を見たのは
はっきりと覚えているのは2回かな
夢なんだけど…ホントみたいだった






(イメージ写真ですがほとんど夢の映像と同じです)




いつものようにちょこんとケージの中に突然現れたボンちゃん(ケージは今もそのまんまお部屋にあります)
びっくりして夢の中で目をこすってみたの


見たとき心臓が止まりそうになったよ






夢だとは全く思わなくて
そんな事よりもボンちゃんと会うのが久しぶりすぎて、わたしの事を覚えていてくれるのか心配だった





そんな心配をよそに…
ボンちゃんと目が合いました









その時……
目が合っただけだったのに
目が合っただけで




その瞬間…




何も変わっていない気持ち…
全部覚えているよって…ボンちゃんの気持ちが
抱っこは出来なかったけど伝わってきました




旅行中にMAMAにボンちゃんを預けて2、3日ぶりに帰って来た時…
よく恥ずかしそうにしてたよね…
わたしの事、二度見とかしててチラッて本当なのかどうか確かめてたよね






よかったよボンちゃんに会えて
すごくすごくすごくすごく嬉しかったんだよ







Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ



本日のお客様
今日のメニュー…いろいろな形のクッキーorスイーツor飲み物をボンちゃんが選びました



カオチさん
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ルビー。さん
おけいさん
チョビさん
らいむさん
Capriさん
ミスティさん
ヘルシーえっぽこさん
みきさん
いおさん
すーままさん
◯希さん
いつも拍手コメント下さる方
モモちゃんの◯◯さん

ボンちゃん



セキセイインコのユキちゃん?天使組は今、雪まつりの遠足なんだって
これからボンちゃんと仲良くしてね 大丈夫さみしくないよ お友達たくさんいるし 楽しいことたくさんあるから

ボンちゃんの月命日にコメント、メール下さった方、記事まで書いてくださったおけいさん
こうして覚えていてくれる事が何より嬉しいです


メッセージ…いつも本当にありがとうございます




数少ない動画の中で
ボンちゃんが喜びを体いっぱいで表現しているぐるぐるボンちゃん見つけました


嬉しくて嬉しくてたまらないボンちゃんはいつもこんな感じでした
とある休日の昼下がり
洋服脱いで羽繕いを済ませた直後のボンちゃんです

(わたしもかなりのおやすみモードでため息ついてるしごめんなさい)








まさかブログに載せるなんてあの時は思っていなかったから
なんか恥ずかし








昨日仕事から帰って、以前のようにボンちゃんの場所をお掃除しました
(ボンちゃんがいた時はいつも仕事から帰ってまずボンちゃんのお掃除だった)



昨日は月命日だったからね
チョロチョロお掃除の邪魔するんだよね




ボンちゃん夢で会えて本当に嬉しかったよ




ありがとボンちゃん
今度は抱っこさせてね






天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

スイートピーさん、夢でボンちゃんに逢えたのですね♡
スイートピーさんのあいたいなあいたいなの想いが
ボンちゃんのオネエちゃんあいたいよの想いと重なったのですね♡
心配しなくたって・・ボンちゃんはスイートピーオネエちゃんの
ことを忘れるはずないですよ!
久しぶりの再会で・・・ちょっとはにかみの表情のボンちゃん❤
ボンちゃんは永遠にスイートピーさんの可愛いおとうと君。

塩度の上にちょこんと乗っているボンちゃん、お目目がアーモンドアイになっていてオネエちゃん、ボンちゃんは幸せだよってお顔。
ボンちゃんの場所、お掃除しているとき・・・
チョロチョロボンちゃん。。掃除機かけていたとき
お邪魔虫のボンちゃんだったものね。プププかわいいね。ボンちゃん。
ボンちゃんの場所、いつも賑やかでキレイにしてくれてお花もね♡
オネエちゃんは本当に優しいね。
ルポちゃんも、すっかりボンちゃんと仲良しね♡

ぐるぐるボンちゃん、すっごく嬉しさ伝わってくるよ♪
羽繕いも嬉しいけれど・・何よりお休みの日でオネエちゃんと一緒だから、
嬉しさ倍増なのよね♪ボンちゃん。

わあ~ボンちゃん、BonnCafeメニュー
フレンチトーストね。フフありがとう。

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう♪



スイートピーさんへ

スイートピーさん
ボンちゃん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

夢見たのね、と言うか、ボンちゃんの月命日だから、
お姉ちゃんに会いたくて来たんだと思う。
お姉ちゃんの事忘れるどころかボンちゃんが
会いたくて、でもチョット久しぶりだったから、恥ずかしかったのかなぼんちゃん・・・そんなボンちゃんも可愛いね。

月命日はきっと神様のお許しが出て会いに行ってもいいのかもしれないね。
半年位は駄目なのかナァ~リクは未だに会いにこない
やっぱり、誰もが会いたいに決まってる。
バウちゃんだってじゅじゅちゃんだって、他の天使ちゃん達
皆会いたいよね・・・その内きっと会えるね o(*⌒―⌒*)o

ぐるぐるボンちゃん早い早い ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! .。.:*・゜
あんまり早くてお顔見えなくなっちゃてる(@。@)
こんな可愛いボンちゃんも居たんだね(*^-^*) ニッコリ☆

7ヶ月経ってボンちゃんの場所にオーラを感じますね。
何時もボンちゃんがそこに居てお姉ちゃんを嬉しそうなお顔で、
見ている気がします。
時々ニコニコと、リクも一緒にお邪魔虫してるかもしれません

でも本当にボンちゃんに会えてよかったね。
ボンちゃんはたった一瞬でもお姉ちゃんのこと
忘れてなんて居ないよ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
大好きだったんだから・・・今でもね。

今日もボンちゃんカフェ大繁盛だね。
今日は天使さん達のお話をボンちゃんとして帰ります。
楽しかったよボンちゃん
いつもありがとうぉ~ねヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

こんばんは。

スィートピーさん、ボンちゃん。
こんばんは…(*´-`)
スィートピーさん、夢じゃないかも。
本当に、ボンちゃん、来ていたのかも…って、思ってしまいました。(*´-`)
動画、可愛いですぅ。
ボンちゃん、活発な一面も、あるんですね。
ルビーちゃん、あんまり、しないです。首フリフリ。
動きも、早いかも。ボンちゃん(*´-`)
いつも、お花綺麗ですね。
スィートピーのお花かしら?(^-^)ゝ゛
私も、最近の、お花屋さんで、このお花は、なんだろう?って、気になる様になりました。(´∇`)
私は、何のお花が好きかな~。札幌って、スズランなんですって。富良野は、ラベンダー。
あっ。私は、おじぎ草が、小さい頃から、大好きでした。(≧▽≦)不思議で、不思議で。
Bonn★cafe
今日は、ボンちゃん、セレクト。
フレンチトーストかしら。?
カオチさんと、一緒。(’-’*)♪
ボンちゃん、ありがとう。
お写真も、全部可愛い(*´ω`*)
それでは、また。 (’-’*)♪

No title

ボンちゃんていい子だね
うちは夢には出て来ないもん 
虹の橋に行く時のお楽しみかなぁ
あっちへ行くと会えるって言うし 忘れず覚えておけば会えるものね
あっちへ行ったらね 動物のお世話をする人になりたいなぁ
いっぱいお世話して お仕事しようと思ってるの
いろんな悲しい事件が起きるけど 動物と暮らしたら 
そんな怖い考えを起こす人も 少なくなるんじゃないのかと 
ここ最近のニュースに心痛めてます
平和な世になりますように

スイートピーさん&ボンちゃん、おはようございます♪ヘルシーえっぽこです。

あら~ボンちゃんはエッポコリンにコーヒーを選びお出し下さったのですね♪
有難う♪ボンちゃん。
エッポコリンはコーヒーはブラックも砂糖だけも、ミルクも、どれも楽しむので、ボンちゃんの気分で大丈夫ですよん♪本当に有難う♪戴きます♪

スイートピーさん夢でボンちゃんに御会いできたのですね~、夢を見た、という現実だから幸せいっぱい、このように時を経ても幸せと感謝の気持ちを、下さるボンちゃんに、私からも感謝させて下さいね♪

有難うボンちゃん、スイートピーさん♪
ポウジちゃん達と仲良くね♪
梅子先生は危険ですから!

No title

こんにちわ~。
ボンちゃんのグルグル すごいね~。
EXILEも真っ青だよ。(笑)

止まり木で でんぐり返り想像してただけに お~!って。
でもなんでかな? 笑っちゃった。
動画 いいよね~ なんか和む。

そして夢にも リアルなボンちゃん 出てきたんだね。
懐かしかったね~ 良かった 良かった。
ビックリ ドッキリな プレゼントだ。(笑)
今度は絶対 抱っこしちゃおう!

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは。

ボンちゃん、夢の中に出てきてくれたのですね。
ぼくはここにいるよ、ちゃんと覚えてるよ、心配しないでねって言いに来てくれたのかな。
ボンちゃんすごくいい子ですね。

わたしもせめて夢の中で会いたいなって思う子いるのですが、なかなか出てきてくれません。
虹の橋での生活が楽しくて忙しいからかな?なんて思っています。
虹の橋はイベントもたくさん、お友達もたくさんいて、毎日があっという間に過ぎそうですね。

動画のボンちゃん、チェーンで頭をごしごししてるのかな?
可愛いですね♪

BonnCafe、今日は天使ちゃんにちなんでエンゼルパイかな。
いつもありがとうございます(*´▽`)

こんにちは、スイートピーさん、ボンちゃん!

お洋服を脱いだボンちゃん!可愛すぎです!(*^^*)

ボンちゃん、スイートピーさんの夢に出て伝えに来てくれたんですね♪( 〃▽〃)

いつもそばにいるよ
前と同じようにここにいるよ
もちろん天使組にも入ってるよ♪
大好きだよ!

お久しぶりです♪

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんわ。
コメント、少しお久しぶりです。

ボンちゃんの夢を見られたのですね~
ボンちゃんもスイートピーさんに会いたかったんでしょうね~♪

私も、先日亡くなったおばあちゃんの夢を見たのですが、やっぱり月命日近くでした。

ボンちゃんのムービー、くるくるかわいい~♪
チェリーはあまりくるくるは回らないんです。
最近はカラーが、重いからか、くちばしをケージの網?の上にずーっとのっけてます(*^^*)

そうそう、私のブログ、仕事ブログと鳥さんブログとごっちゃになってたのですが、新たにチェリーとピッピブログを作りました(^^)
まだ始めたばかりですが、またのぞいて下さるとうれしいです。

では、スイートピーさんボンちゃん、いつもありがとうございます。
また、遊びにきますね♪
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ