天使組さ~ん☆豆まき鬼ごっこやるよ~!!




2月3日快晴

ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん sweetpea作詞作曲

ボンちゃんのうた io作詞





今日はねボンちゃんはちょっと忙しいの

天使組さんで豆まきするからね
みんなに知らせないと


それからね新入生のお友達もお迎えに行くの

学校の場所教えてあげなきゃ まにあうかな



ボンちゃん忙しそうだね

(このブレブレ写真もちろん未公開です)


大丈夫だよボンちゃん??そんなに急がなくても足速いから


ボンちゃんは天使組ではまだ一年生だけど、もう少しで天使歴7ヶ月だもんね
ちょっと慣れたもんだよね
ボンちゃんの時もたくさんのお友達に迎えに来てもらって、優しくしてもらったんだもんね





Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ



あっという間にもう2月



本日のお客様


ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
カオチさん
らいむさん
ルビー。さん
おけいさん
ミスティさん
亜◯さん



メッセージありがとうございました
カオチさんちの天使のクーちゃんもボンちゃんと一緒に鬼ごっこしようね
亜◯さん動画見て下さってありがとうございました

メッセージとっても楽しく嬉しく読ませて頂きました







今日は節分ですね


ボンちゃんは落花生は好きだったんですけど(食べ過ぎ注意)
豆まきの大豆は食べなかったナ~…ふんって感じだった…




鬼退治は得意中の得意でしたよ(2014年の鬼退治)


(ダンボールかじりも得意中の得意)


ねっ ねっ ねっ
可愛い顔してやる時はやりましたから




きっと鬼さんもびっくりしたよね
ボンちゃんって……こう見えてちっちゃい頃結構なガブ魔だったんですよ

ね~ボンちゃん





鬼は~外



福は~家








天使組の豆まき&鬼ごっこ


きっときっとみなさまの幸せを祈ってくれること間違いなしです
ボンちゃん??よろしく頼むね



ぴゅぴ ハ~イいいお返事


ボンちゃんイイコ





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♡

今日は、とってもキレイな青い空だったね。
きっと虹の橋に無事に行けたね♡
お昼前に、立ち止まって見上げた木に止まった小さくて可愛い野鳥さんが
キレイな声で鳴いてくれたの・・・
お知らせにに来てくれたのかな?

走る走るボンちゃん、速い速い。。。。
走るの大得意のボンちゃん。ボンちゃん、足が足が高速回転~
ボンちゃん、学校案内のお仕事、慣れたものね。
ボンちゃん、優しいから新入生のお友達も安心して学校生活を送れるね♪
ボンちゃん、いつもありがとうね❤

ボンちゃんはやるときはやるインコさんだものね。
ワァ~鬼退治!鬼さんと段ボールのかじかじ、お見事!
ボンちゃんがガブ魔だったなんてビックリ。。。。キャー
ボンちゃん、受け口でへへヘって感じでちょっぴり悪いお顔してる~
ボンちゃん、ありがとうね。クーもみんなで鬼ごっこできて幸せよ♡
天使組のみんなに会える日まで・・・頑張らないとね!

2月のボンちゃん、金色のベルさんと・・・
そのベルってボンちゃんがお留守番嫌でかぶっていたベルね。フフかわいい。

今日ね、節分草が咲きましたって・・映像を観ました。
とっても可憐な山野草・・
まだまだ寒いけれど明日は立春。春はそこまで来ているね♪

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

No title

きゃーっボンちゃん鬼退治したのね
とても上手なのでびっくりしたわ
マメじゃなくて アワ ヒエ カナリーシードを まきましょうか?
シャカシャカ ボンちゃんの足音がここまで聞こえてきそう
かけっこ 一等賞だものね

こんばんは。

スィートぴーさん、ボンちゃんさん。
こんばんは…♪
お便り、凄く、可愛くて、胸が、いっぱいになりました。ボンちゃんを、訪ねて行くと、色々教えてくださるのかしら?
おやつ食べ放題も、魅力的。
ボンちゃん、鬼のお面、びっくり~。
凄い、可愛い、鬼退治だよ。
流行りそう(^-^)
上手だよ~。段ボールも、ボンちゃん、上手だね。
ボンちゃん、今日も、イイコだね。


ボンちゃん、いつも、ねんねしてるのに、凄く、急いでない?
更に、早くなった様な…(´∇`)
可愛すぎて、笑ったよ。ボンちゃん。
新入生さんには、会えた?
ルビーさんの、知ってる子も、ボンちゃんと、お会い出来たと、思うの…
イケメンなんだよ。(^-^)青い子。
ボンちゃん、もう少しで、7か月になるんだね。ボンちゃんママも。毎日、お忙しそうよ。
ボンちゃん、たまに、外泊してない?リクちゃん家とか…♪
お泊まり会、開催予定ある時、教えてね。私も、ボンちゃんママと、行きたいんだ。
宜しくね…♪
ボンちゃん…おやすみ。

今日も、Bonn★cafeお邪魔しました。うふ。

ボンちゃんご苦労様

スイートピーさん♪ボンちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒
廊下を走るボンちゃん、ちっちゃくって可愛すぎますよ.。.:*・゜
忙しそうに節分の豆まき準備に追われていたんだね。

今頃はボンちゃんも役目を果たしてぐっすりおネンネかな(-д-)o0
リクもちゃんと手伝ったのかしら・・たぶんマメな子だから
一緒に頑張ってくれたと思います。
ボンちゃんは天使組の学級委員だから色々決めないといけないし
先頭きって動かないといけないし(; ̄д ̄)大変だよね。
今日はお疲れだから、ゆっくり休んでねぼんちゃん゚*☆
新しい子達はきっとリクが見てるよ
なんと言っても子供を31羽も育てたパパだからお手のもんですよね。
ちぃちゃんも居るねきっと o(^-^)o

それにしても♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 鬼さんですね。
ボンちゃんひるむ事もなく堂々としてカッコイイ!!
きっと、ボンちゃんが皆に福をもたらしてくれたね。
そのためにボンちゃん走り回って一生懸命頑張ったんだね。
ありがとうヽ('∀`○)ノボンちゃん

何度見てもやっぱりボンちゃん可愛いよ
ネンネのボンちゃん最高(*^-^*) ニッコリ☆

今日もボンちゃんカフェで、ブラックコーヒーご馳走様でした。
ゆっくり休んでねボンちゃん

何時もありがとうです。

ボンちゃん。
昨日は新入生のお迎えご苦労さま(*^^*)
ボンちゃん足早いから、正門でずいぶん待ったんじゃない?(^_-)

ボンちゃんちっちゃい頃ガブ魔だったなんて意外です。
…ウチ、いいオトナになってもガブやん、いますけど(;´д`)笑

昨日はチョビも、みんなの邪気がふっ飛ぶように
大きな声で(リアルに)豆まきしましたよ(*^^*)

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは♪

ボンちゃん、鬼さんだけじゃなく段ボール箱もボロボロ!
それに小さいときはガブ魔ちゃんだったなんて
イメージとちょっと違ってビックリです(^^;
鬼さんもガブされるのが怖いからピューって逃げだしちゃったかな。

天使組さんの豆まき、みんなですごく盛り上がったでしょうね
落花生にひまわり、麻の実
小さい子には粟、きび、カナリーシードまで
いろんなお豆を取り揃えて、投げた後はみんなで美味しく食べていたのかな。
虹の橋では太る心配もないし、好きなもの食べ放題ですよね♪

ボンちゃん、最後のニギコロのお写真
お手手がピースしているみたい( ´艸`)
またね、ボンちゃん♡

鬼役はだぁれ?

スイートピーさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
わぁ〜(*´艸`*)
一生懸命走ってくるボンちゃん!
いっそげ。いっそげ。なんて、息遣いまで聞こえてきそうね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
こうやってスイートピーさんが、天使組のイベントを教えてくれるから、きっと向こうで楽しんでるかなってさびしくないんだよ(*´︶`*)☆*°
いつも、ありがとう❤︎

No title

ボンちゃんが鬼退治してくれるなんて心強いですね!
昨日も忘れず天使組のみんなと退治してくれたかな〜。
昨日は草餅色のおじさんに年金あげようとしたら、「昨日あげたよ」と言われてしまったのでまた来週行って来ます〜(^O^)

スイートピーさん&ボンちゃんこんばんはです♪ヘルシーえっぽこです。

衝撃のコメント有難うございました…赤面して痙攣しそうです。
ちゃーんと滝川クリステルさんの真似をしたんですよ♪

ボンちゃん足早いですからね!速すぎて残像写真は、さながら忍者を連想させます…スタタタター♪
可愛すぎます(#^.^#)モテ過ぎ注意報のボンちゃん♪

鬼退治のカミカミ&段ボールバトルも楽しまれていたのですね♪
先日我が家の二羽をピアノ撮影の時に部屋に連れてきたら…お部屋の段ボールをカミカミして散らかしてピアノの上に撒き散らしてました! 

ボンちゃんの足跡ならぬ噛み跡がチラホラあるスイートピーさんホームは、まるで、所々に思い出のアルバムを飾られたような思いになります。
なんて素敵な弟ボンちゃんなのでしょう。


No title

昨日、うちのセキセイインコのユキが天使組に入りました。
ボンちゃんによろしくと伝えてください^^
いつもブログを読んでいます。
曲も聞きました。
ボンちゃん、スイートピーさんまた来るね!

鬼退治(*´艸`*)

ボンちゃんすごいーーーすごいすごい!!
鬼退治すごい!!桃ボン太郎だ(*>▽<*)
ボンちゃんの鬼退治みたからわたしのとこの鬼も逃げてったよーー(*´艸`*)
ボンちゃんはすごいな!!
かけっこボンちゃんいつみてもかわいいぃ〜〜〜!!
すごくかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンちゃんの笑顔♪ 今日も元気もらった!!
あ!ボンちゃん♪スイートピーさん♪おっはボンо(ж>▽<)y ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪( 〃▽〃)

ボンちゃん、いつも可愛いですね(⌒‐⌒)

仕事の合間、家事のあと、ほっこりした気持ちにさせてくれてありがとう!

お姉ちゃんへ。

お姉ちゃん。おはよ。
お姉ちゃん、今日ね、ボンちゃんね…
天使組さんで、ゆきまつりツアーに、急に行く事になったの。
お姉ちゃんに、お願い、宿とれるかな。後ね、テントも、沢山居るの。
あっ、ママのお友達の、確か、ルビー。さんに、お願い出来る?
テントも、あっ、テントは、おけいさんの方が、品物良いかも。
ゆきまつり。ボンちゃん行ってくるからね。(*´-`)
今日は、ボンちゃんの日。
ボンちゃん、マフラーして行くから、寒くないよ。
お姉ちゃん、またね。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
おはよ~♪

今日は7回目のボンちゃんの日。
青くてキレイなお空の日になったね。
ボンちゃんは天使組で、いつもみんなが幸せに暮らせるように
一生懸命に頑張ってくれているね。ボンちゃん、ありがとう♡
オネエちゃんも、みんなが幸せな気持ちになれるように
いつも心を尽くしてくれているね。
スイートピーさん、本当にいつもありがとう♡

ボンちゃん、雪まつりに行くのね♪ルビー。さんが案内してくれるから
大丈夫ね。楽しくなりそうね♪
真っ白な雪の中、天使さんたちが自由に舞う姿は美しくて可愛いね。
帰りには、オネエちゃんに抱えきれないほどのお土産ね♡
ボンちゃん大好きよ❤

ゆきまつり。

わぁ~。大変。
ボンちゃん、待ってる。千歳まで、迎えに行くね。
ゆきまつり、滑るから、冬靴持って来てね。家は、オッケーだよ。ボンちゃん。
テントは、おけいさんの方が、品物良いね。(*´-`)
ボンちゃん、気を付けて来てね。
天使組のみんなも、おやつもお風呂も、用意しとくね。(’-’*)♪
ゆきまつり、久々だから、迷子になるかも。案内できるかな。(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ