コザクラインコのボンちゃん 今は天使だよ




2014年1月31日(金)の朝撮影←お留守番前の現実逃避中




ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん sweetpea作詞作曲

ボンちゃんのうた io作詞



今月はブログお休みの日ありそうって思ってたけど…
気がつけばもう31日なんですね
毎日ボンちゃんの一年前の写真を見るのが日課です
写真を見るとその時の事を思い出して、すごくたくさんあんなコトこんなコトあったナって




ボンちゃんのブログを書くこと…もうすっかり習慣になってしまったみたい
それに、いつも読んで下さる方がいるから書きたいって思うんです
書いてる時間は…わたしの休息の時間です





今日の写真は見たことあるようで全部未公開写真でした






(お留守番がいやでお顔にでちゃってるボンちゃん)




ボンちゃんは今は天使ちゃん…忘れることはないよ
忘れることはないけれど…
あまりに可愛いかったボンちゃんの8年間を忘れないうちに残しておきたいのかもしれない
全部覚えておきたい…









Bonn Cafe




いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ



本日のお客様



おけいさん いおさん りっこさん カオチさん

らい◯さん ミスティさん Capriさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

菌ちゃんさん ルビー。さん ◯希さん shoppaizoさん



メッセージをありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
(お返しが出来なくて本当にすみません読んで頂けるだけで十分嬉しいです…)





ボンちゃんが、あまりにいじけてたから
あの時「ボンちゃん??抱っこする??」って言ったんだよね



最初はこの表情





少したってボンちゃんまんざらでもないみたいで


カメラ目線





その後、ボンちゃんまた寝ちゃったけど(あれって今思うとウソ寝かな)




それでも少しの抱っこでボンちゃんは満足してくれて





お水一気飲みしたんだよね



明日から2月…
2月は短いからもうすぐ春かな
気が早いかな………わたしは春と秋が好きです



ボンちゃ~ん???


ボンちゃんイベントそろそろやろっかね




今日もボンちゃんに会いにきてくれてありがとうございました




天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そう2月 そして3月 もうすぐ春ですね
今日は一番のりかしら
ボンちゃんの抱っこは縦抱っこね♡
プーちゃんの抱っこは横抱っこです
縦抱っこすると するする登って行って 首からするっと入っちゃいますからね
最近抱っこが好きになってます 
ニギコロまではいかなくても 斜めコロン位まではいけてます
足を浮かせてるところが あとちょっとです
ボンちゃん ニギコロ プーちゃんも挑戦中
今日もボンちゃん会いに来たよ
プーちゃん元気になってきてるから 遠慮なく遊びに来てね
カナリーシード多めに入れてるから プーちゃんご馳走してくれると思うよー

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♡

今月、BonnCafe不定休って...
いつもと変わらずOPENしてくれて、ありがとう。
スイートピーさん、無理していないといいのだけどな?
スイートピーさん、大丈夫?無理しないでね。

ボンちゃんは本当にお留守番大~嫌いだったのね。
イヤイヤのお顔...切ない気持ちが、すっごく出ているもの。
ボンちゃんのオネエちゃん大好きの気持ち❤いっぱい感じるお顔。

ボンちゃん、オネエちゃんは本当に凄いよね。
ボンちゃんの1から100いやいや1000まで、すべて思い出せるんだね。
ボンちゃんが可愛いから
ボンちゃんが愛おしく大好きだからだね❤

ボンちゃんは抱っこしてもらうと安心して幸せなお顔になるね。
ボンちゃんの幸せなお顔は可愛くて、皆を幸せにしてくれるね♪
大好きよボンちゃん❤
あら、ボンちゃんのお水一気飲み、かわいい~
ほんとうにボンちゃんのやることすべてが愛おしい。

ボンちゃ~ん???
オネエちゃんに呼ばれて、何?ってお顔してるのかしら?
ボンちゃん、その場所大好きよね。
ボンちゃんイベント?何かな?楽しみ♪♪

今日のBonnCafe、ルビー。さん家からやって来た
ふわふわミニボンボンがお出迎えね❤
オネエちゃんとイチゴのショートケーキを作ってくれたのね。嬉しい♫

春の足音はそっとそっと聞こえていますね♡
スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは♪

ボンちゃんはほんとに、テコロが自然にできてお利口さんですね。
エリカラが自然に身体の一部になっていて、
カメラ越しにスイートピーさんを見つめるボンちゃんの表情はいつも柔らかいなって思います。
お目目もいつもキラキラしてて、幸せいっぱいなんだなって伝わってきます。

わたしは鳥さんたちを抱っこするときは両手で包んで、
首の周りのお羽をふわふわってしたり、匂いをかいだりします。
うちの場合、片手だとするっと逃げられちゃうのですよ(^^;

ボンちゃんとスイートピーさんとの幸せな思い出、
かわいい未公開写真もまだまだたくさん。
これからも楽しみにしています。

明日から2月、2月がすぎればもうすぐ桜が咲いて野鳥さんが歌う春ですね。
ボンちゃんイベント、何かな。わくわくします。

こんばんは。

スィートピーさん、ボンちゃんへ。
こんばんは…(’-’*)♪
本当、もう、2月ですね…バレンタインありますね。(*´-`)
あっ、節分も、あった…(^-^)
私は、何月が、好きかな~。(°▽°)
春は、転勤の季節って、イメージで…
中学生の、大事な時期にも、転校生だったなって、思い出しちゃうな。2回も、制服も、何種類か着たのよ。ボンちゃん。
ボンちゃんと、言えば、ニギコロ、こんなに、信頼しきってるお顔って、凄いなって、思います。寝ちゃうんだから…(*´-`)
ボンちゃんは、頭の良い子だから、ボンちゃんから、抱っこに溶け込んでくれますよね。ボンちゃん、いい子だから。(^-^)ボッ。
ミニボンちゃん、幸せそうにしてますね。
ルボも、元気かしら?(*´ω`*)
Bonn cafe、今日は、ケーキ。(^-^)
ボンイベントって、楽しみです。(°▽°)
なにかしら?なにかしら?
私も、お手伝いしますよ。(´∇`)
楽しみにしています。
スィートピーさん、今、コタツ。(^^;;
おやすみなさい。ルッ(〃^ー^〃)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃんこんばんわぁ~(*^-^*)

ボンちゃんはホントに賢い子、お留守番いやで抱っこチテ!
少しでも一緒に居たいんだよね、まるで人間の子みたいだね。
チラッと見て、満足そうなお顔して、本当にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

でも、ボンちゃんは1年前のその日その日のお写真有るんだね。
すごいね・・・うちなんて、毎日写真撮らないから、1年前の今日の写真なんて
たぶん無いと思う・・・もっとリクの写真撮って置けばよかったと思います。
愛情はいっぱい有ったんですがね (*'-'*)

お水一気飲みできるんだ・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ね!
アオはお水あんまり飲まないので、未だに哺乳瓶で飲ませてます。
早くボンちゃんみたいにちゃんと飲んでくれたらいいのに・・・

今日はイチゴショート美味しそうだね、お洒落なビオラを眺めて
ご馳走になります。ありがとうボンちゃん(゚∇^*)

2月のイベントならバレンタインかなぁ~?
2月14日はミドの5歳のお誕生日なんです。
でも、女の子だから、上げる方かなσ(゚ー^*)
ボンちゃんはたぶん男の子だから、チョコは駄目だから、
何かプレゼント貰えるかもね・・・リクも男の子だからボンちゃんと一緒だね。

スイートピーさんボンちゃん美味しいケーキとコーヒー
ご馳走様でした・・・何時もありがとうございます
又お邪魔しますね(∩_∩)

No title

今も新しいボンちゃん写真見れる事が嬉しくて火土が待ち遠しいですよ〜(*^_^*)
これからも未公開写真あったら是非載せて下さいね♪
今週はみどりちゃんに会ってきます。あのワガママなオジサン、赤い粟の穂は嫌いというのでせっかくあげたのに返却して貰って来ます(笑)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ