笑顔




ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん





今日は春の陽気
また寒くなるみたいだけど…
昨日の帰り道も温かくて、なんだかボンちゃんに会えるような気がしたよ




お庭のお花

お花は可愛いけどやっぱりボンちゃんが一番可愛いよ





少し温かくなると日光浴したくなるね
ボンちゃん日光浴大好きだったもんね





)外には危険がいっぱいです 目を離さないようにしなくてはなりませんね
ナスカンも忘れずに 日陰も必要ですね





ここ最近ボンちゃんに会いたい病だったんですが、そんな時嬉しい事がありました
ちぃちゃんとcocoの日常のいおさんがボンちゃんの歌を作ってくれました





思わずクスッとなりますよボンちゃんのうたio作詞




(ありがとういおさん聞いた瞬間に笑顔になれたよ
甘えん坊ボンちゃん→あまんボン これ気にいったからこっちを載せたよ)



ボンちゃんは幸せだねみんなに可愛がられるよ
わたしもまた歌つくってみようかな






Bonn Cafe



いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ

お庭のビオラ


本日のお客様


カオチさん ルビー。さん shoppaizoさん 菌ちゃんさん

おけいさん ミスティさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

亜◯さん いつも拍手コメント下さる方


メッセージありがとうございました
お返し出来ないコメント欄なのに…いつも本当にありがとうございます

(ボンちゃんのブログのコメント読者ファンもいるんですよ重ねて感謝しています)








ボンちゃんが一緒にいると笑顔いっぱいだった
今でもボンちゃんの事話すと自然と笑顔になれる

ちゃんの邪魔が好きだったボンちゃん







週末ちゃんが車屋さんへ…待ち時間に隣のホームセンターを覗いてきたようです





「ペットショップ見てきたよ」 わたし「………。」
「マメルリハがいたよ」 わたし「ボンちゃんいた?」
「ボンはいなかったよ」 わたし「そうだよね」


心の声「ボンちゃんは春生まれだもん……」「ボンちゃんはボンちゃん」



何気ない会話でした

わたしはまだペットショップへ行けません(ずいぶん前にオモチャ買いに行ったきり)

行ってみたいような…気もするけど……




それでもわたしにはボンちゃんとのキラキラ光る思い出がたくさんあります
8年間の宝物の消えない思い出が…




いおさんが作ってくれた歌の歌詞……「キラキラ光る虹はボンちゃんの笑顔」
とっても素敵だね






みんな笑顔がいいね







天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさんボンちゃん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

わぁ~一番に拍手しちゃった ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

いおさん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!お歌のプレゼント!!
とっても かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃくて興奮しちゃった。

ボンちゃんボンちゃん かわいいボンちゃん おねーちゃん大好き あまんボンちゃん ボンちゃんボンちゃん 天使のボンちゃん キラキラ光る虹は ボンちゃんの笑顔

お姉ちゃんの声にチョッと似てるよ。可愛らしい声!
ボンちゃんの画像全部が笑ってる幸せそうに笑ってる、可愛すぎ (○´∀`)ノ゙

今日は本当に温かでした、きっとボンちゃんルンルンって
お姉ちゃんの肩に居たよ。
日向ぼっこのボンちゃんイイ顔してる楽しそうだね。
ハートさんに包まれてボンちゃん幸せそうだね。

もうすぐそこまで春が来てるよ、うちの梅の木も芽吹いて来ました。
ゆっくりゆっくりボンちゃんが導いてくれる時にきっとイイ出会いが有るはず
ピピッときたら、それはボンちゃんだよ (o^-^o)

ビオラの可愛い可憐な花を眺めながら、
ボンちゃんの入れてくれたコーヒーをご馳走になったので
これで、帰ります。
ご馳走様でした又お邪魔しますね。

いつもいつもありがとうボンちゃん又ね (∩_∩)

キラキラ光る虹はボンちゃんの笑顔(*´艸`*)

スイートピーさん♪ ボンちゃん♪ 
湖子んボンちぃ∩(●・Θ・●)(・Θ・)(●・Θ・●)∩
「ボンちゃんのうた」聞いて笑ってくれてうれしい(*´艸`*) 
わたしも「あまんボンちゃん」が気に入ってたwww
気づいたとき笑ってしまったww
歌詞はほとんどスイートピーさんの作った歌のまねっこだけど
わたしから見たボンちゃんとスイートピーさんの歌ww
前に家に飛び込んできた虹がキラキラしてたでしょ
ボンちゃんが笑ってるみたいに見えたんだー(*´艸`*)
ボンちゃんはいつもおめめくりくりキラキラさせながら笑顔いっぱい♪
目の前にスイートピーさんがいて写真撮ってるところだから
いつも大好きなおねーちゃんが目の前にいるのがうれしくてしかたないんだなーってww
小さい体いっぱいでおねーちゃん大好きって言ってるんだなーーってww

24秒の歌詞考えるだけでも結構難しかったけどスイートピーさんはすごいなーー!!
またかわいいスイートピーさんのボンちゃんの歌の新作つくってーつくってー
たのしみにまってるーーヾ(^▽^)ノ

今日も笑顔いっぱいのボンちゃん見られてうれしいです!
いたずらボンちゃんたのしそう(*´艸`*) www

No title

スイートピーさん、ボンちゃ~ん、久しぶりにコメントに来たよんっi-175

ボンちゃんに会いたい病。ううん、病気なんかじゃないよ。
だって会いたくなるよ、どれだけ時間が経っても泣きたいくらいに。
でもそういうときってさ、こっちだけじゃなくって、天使さんたちも同じ気持ちなんじゃないかな。
お互いの気持ちが響きあって、逢いたくてたまらなくなるんだと思うの。
「おねえちゃんあいたいよぉ」 ←ボンちゃんのさけび。
きっともうすぐ、スイートピーさんのところに来てくれるよ。
おけいさんもおっしゃってるけど、そのときはビビッとくるはずi-190

いおさんの歌、かわいいね。
あまんボンってフレーズわたしも好きi-176
ボンちゃんにピッタリよね。
スイートピーさんの第二弾も楽しみにしてるよっi-189

みんなを笑顔にしてくれるボンちゃん、そんなボンちゃんのお顔も笑顔でいっぱいi-228
最後のモモヒキボンちゃん最高よっi-189
今度うちのハニさんと足長対決してみる?i-278

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♫

ファーストショットのボンちゃん、キラリ☆~
モデルのボンちゃん、かっこいい~
ボンちゃんも、カッコイイでしょ。って言ってるみたいキラリ☆~
いおさん作詞のボンちゃんの歌♪すっごくカワイイ♪
あまんボンって、すごくカワイイ言葉。ね。
笑顔がいっぱい。ボンちゃんがキラキラ輝いているね。
ボンちゃんはいつもオネエちゃんと一緒だものね❤

いたずらボンちゃん。ボンちゃん、前にキッチンで綱渡りしているの見たよ。
ボンちゃんは走るの早いし、アスリートだね。
ボンちゃんは大好きな人を、ちょぴり困らせるのが好きだったのかしら?
ボンちゃんのそんなお茶目なところ、みんな大好きで
みんなを笑顔にしてくれるね♪ボンちゃんのする仕草はホントに可愛くて
思わずクスッって笑顔になるのよね。
たくさん愛されていたボンちゃんだからだね。
今もみんなが、ボンちゃんのこと大好き❤これからもずっとずっとね。

そうね、ボンちゃんはボンちゃん❤
運命の出会い...天使が舞い降りる日
そっとボンちゃんが知らせてくれるのかな?

ボンちゃん、立派なももひき!!やっぱりボンちゃんはみんなを笑わせるのが好きで、みんなが笑顔でいてくれるのが嬉しいのね。ねぇボンちゃん。

ビオラのお花って寒い冬にも咲いていて笑っているみたいで大好き♪
ボンちゃんが運んできてくれる笑顔はみんなを幸せにしてくれているね。
BonnCafeメニューにスムージーが加わったのね♡

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボンちゃんは手の中にいるイメージが強いけど外用の止まり木もあったんですね〜!
しかも外用のブランコかと思いきや電話!!(笑)
立派すぎるモモヒキ、このままぬいぐるみにしたいです!!

ももひきサイコー❤︎

スイートピーさん、ボンちゃん、おはよう❤︎
うふふ、ボンちゃんのじょりじょりにね、
アンジーが「プギャ?プギャ?」って、iPadジーーーって
見てたよ(*˘︶˘人)
何か、分かったのかなぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

スイートピーさんの心の中には、ボンちゃんがいっぱい。
そこかしこにボンちゃんがあふれているんだね…
ペットショップに行けないのは、
ボンちゃんでいっぱいだからだね(*´︶`*)☆*°

ボンちゃん、幸せボンちゃん❤︎
だるまさんが転んだ!天使組でも流行ってるかな〜(*´罒`*)♡

No title

ペットショップ覗いてくれたんだね
ボンちゃんの お知らせかもしれないね
もう少しだよって
大丈夫 その時が来たら 吸い寄せられるように巡り会うから
鳥の種類が違っていても 羽色が違っていても
絶対 一目見たら ボンちゃんだって分かるよ
えにしって不思議だから 切れることは無いのよ
虹の橋にいても ずっと繋がってるから 
きっときっと 巡り合いますよ

No title

スイートピーさん ボンちゃん おはようございます。
昨日は本当に温かかったね~。
ボンちゃんは 日光浴が好きなんだ!
うちは根が暗いせいか(笑) 日なたが超苦手な子です。

お友達の作ってくれた ボンちゃんの歌 素敵な詩ですね~。
私は作詞が苦手だから 尊敬しちゃいます。
人を笑顔に出来る詩 いいですよね~。
スイートピーさんも ぜひ作ってみて。
そしてボーカロイド 以前から気になってたソフト。
欲しいわぁ~ 中古ソフト探してみようかな。

ボンちゃんはボンちゃん。
その言葉 ちょっと泣ける。(涙)

お二人で鳥のいる所 行ってみたらどうかな?
ペットショップに限らず。
また違う発見があるかも知れないですよ。

モモヒキの写真 声出して笑ってしまいました。(笑)
癒されるわ~ ホント。
これはボンちゃんにしか出来ないね。

こんにちは。

スィートピーさん、あまんボンちゃんへ。
スィートピーさん、今回の記事も、とっても、素敵…
うふふっ…♪って気持ちになったり、あったかくなったり、涙ながれちゃったり…
色んな気持ちになる、記事ですね。バタバタバタバタ。(*^3(*^o^*)
ボンちゃんのもも引き(///ω///)♪可愛くて。珍しいお写真でした。(*´∀`)
いおさんって、カップも作れるし、歌も作れるし。♪凄いですよね(^-^)
凄い、何系って言うのかしら、リズミカルな。火を、囲んで踊るイメージ。♪
たのしそうだよ。(*´∀`)
ペット・ショップに、ブルーハートさん行かれたんですね。
会話から、とっても、素敵な方ですね。
うるってなりましたよ。(*^3(*^o^*)
ボンちゃんとも、とっても、仲良しで…♪
ビオラのお花も、凄く綺麗で、春を、感じました。♪
スィートピーさん、インフルエンザ気をつけてくださいね。(*´-`)
それでは、ボッ。(^^;;


No title

スイートピーさん、お早うございます。
ボンちゃんのももひき可愛いな~
だんなさんもきっと寂しかったんだね。あとはスイートピーさんが元気になるかな?って。
優しいだんな様です。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ