あっまたいたずらボンちゃん☆サプライズボンカレー





ボンちゃんの詩聞いて下さい→おはようボンちゃん




お休みの日の快晴
ボケーッといつものようにボンちゃんの事を考えていました





なんでこんなに可愛いんだろうか………
ボンちゃんとわたしって前世にもつながりがあるような気がするよ
とか訳の分からない事をボケッと考えていたんです



あまり考えすぎると方向が変わってきちゃうこともあるので(だいぶ自己分析出来るようになりました)
そんな時は歯を食いしばり何か違う事に気をそらします




いけないいけないそうじしなくちゃっ




テーブルを拭きはじめたその時…
ん???






やだボンちゃん…………
こんな所に



いつの間に
これ
はじめて見つけたけど、まさか天使になってからつけたの??





いつもテーブルの上を行ったり来たり



ボンちゃんはちょろちょろしていたもんね




どっちでもいいけどさっボンちゃんは可愛いすぎるよ
コラボン言わないよ




Bonn Cafe

いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ
ボンちゃんお気に入りの窓際のお席へどうぞ(本日の夕方撮影)



本日のお客様



カオチさん おけいさん りっこさん モモちゃんのママさん

ルビー。さん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん すーままさん shoppaizoさん

らいむさん 亜◯さん いつも拍手コメント下さる方


ありがとうございました
とってもとっても嬉しかったですいつもいつも本当に心の込もったメッセージに感謝です





先週仕事から帰ってきたらポスト
なんとなんとなんとなんと



ボンちゃんカレンダー



さくらまめのりっこさんからサプライズプレゼント





可愛い~
すごいよボンちゃんカレンダーだ
なんかこのカレンダーをみて一年間がんばろうって思いました



ひと月ひと月ボンちゃんが応援してくれてるみたいだよ



中でも8月は最高です



ボンちゃんに洋服を着せる所(りっこさん撮影)



月が変わる毎に記事でも紹介しますねっ
りっこさんがボンカレーだよって→ボンちゃんカレンダーの略




テレビの横にボンカレー

いつも側に…………



ありがとうりっこさん大切にするねボンカレー







あ~可愛い
ボンちゃんが可愛くてたまらないよ

どうしてそんなに可愛いの???
困ったお姉ちゃんだねボンちゃん



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンカレー。

スィートピーさん。ボンちゃん。
こんばんは…♪
凄い。カレンダー凄く、素敵ですね。
りっこさん、素敵なプレゼントプレゼント
。毎月、毎月、ボンちゃんに、会えるボンカレー。(*^3(*^o^*)
りっこさん、ロマンチックね。(*´-`)
シュークリームは買ってくださるし、素敵すぎます。りっこさん…
ボンちゃん、可愛いですよね~。(^-^)
趣味は、いたずらでしたもんね。
おとなしそうに見えて、短期だったり、意外な一面、ボンちゃんもってますもんね。
その、いたずら、いつのかしら。?
凄い、几帳面ないたずらですね。(^w^)
まだ、他に、見つかってない、いたずらあるのかな~。(^-^)
ボンちゃん、いつも、ふとした瞬間に、気配を感じさせてくれて、不思議ですよね。
ボンちゃんが、大好きな窓辺からの、景色…心が、休まるよ、ボンちゃん。(*´-`)
なんとなく、ボンちゃん、その窓辺からの見る景色。私の、小さい頃を、思い出したよ。そう、小学生の時、タイムカプセルを。埋めたけど、どうなったのかな。
学校のグランドの木下に。埋めたはず。
宝物と一緒に、将来の夢は、確か、幼稚園の先生って書いたはず…
連絡ないな…
なんか、凄く懐かしい気持ちになったよ。
ボンちゃん。(*´-`)
タイムカプセル、聞いてみょうかな…
ボンちゃん、思い出させてくれて、ありがとう。
Bonn★cafe
また、遊びに来ます。
いつも、営業ありがとうございます。
ルビー。(*^3(*^o^*)



スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

可愛い~~ボンカレーの贈り物♡
りっこさん、優しすぎます。素敵すぎます。
スイートピーさん、嬉しすぎて、私までキャーって喜びの声を
上げてしまいました♫
オネエちゃん、ボンちゃんは、いつも見ているよ応援しているよ!って。ね。

あらまあ~ボンちゃん、かわいいイタズラ残してくれていたのね❤
カミカミの跡、7つ。。。。。。。いいことあるよ。ボンちゃんより。
ボンちゃんたら、本当にお茶目でかわいいんだから♪
まだまだ、スイートピーさんの知らないイタズラが隠されていそうですね。
きっと...

あ、ルビー。さんからの贈り物のフォトフレームの中のボンちゃん
床にオチリつけて小っこくて可愛いね。
掃除機かけているオネエちゃんを見上げていたのかな?
どのボンちゃんも可愛いもの。大~好きよ♡

ボンちゃんの大好きな窓辺から...
青いお空、キレイだね。ボンちゃんも見ていたお空だね。
今日は、小鳥の学校、お休みで
ボンちゃん、お気に入りの窓辺からお外見ていたのね。
春になって畑が緑になるの、楽しみね。ボンちゃん。

そうね、オネエちゃんとボンちゃんは前世でも一緒だったよね❤
ボンちゃんが、そうに決まっているでしょ。ぴゅぴぴゅぴ。って...

ボンちゃんBonnCafe、今日もありがとうね♪♪
温かいカフェオレ、美味しかったよ。

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

サプライズ成功♪

スイートピーさん☆ボンちゃん❤ こんばんはっ(*^_^*)
ボンカレー、紹介してくれてありがとうi-185
いつもプレゼント用意すると黙っていられない私が、初めてサプライズ成功したよねっ!
ノリノリにモデル引き受けてくれたボンちゃん、カレンダーにしてもやっぱりかわいいねi-176

そしてルビー。さん、カオチさん、優しくて素敵すぎるお二人にボンカレーを褒めていただいて
ニマニマしてます(*´ェ`*) ← ほんとにこんな顔になっちゃった。

あら、ボンちゃん、天使になってもいたずらしに来たの??
んもうボンちゃん、素敵だよ、このプレゼントi-189i-189
お姉ちゃんは、ボンちゃんからのいたずらプレゼント見つけるたびに泣き笑いだよっ。


ボンちゃんが大好きだった窓辺の景色。
雲ひとつない、綺麗な空だねi-228
こんな綺麗な空だから、きっとボンちゃんも眺めていたよね。
一緒に景色見た気持ちになれたよ。
ありがとう、スイートピーさん☆ボンちゃん❤

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!ネ!!

スイートピーさんボンちゃんおはようございます。

りっこさんのサプライズプレゼント♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ボンカレーって言うんですね。
思い出のいっぱい詰まった物が1年間カレンダーとして
毎日見れるなんて・・・りっこさん中々やりますね、オシャレ!

私も一つしかない物って貴重だし大好きだけど
こんな素敵なプレゼントってないよネェ~
素敵過ぎますよね☆゜'+。。* ゜

私も時々現実逃避してしまって ( °o°)ハッ と、思うこと有ります。
気持ちよく分かりますよ
特に、生きていた証を見つけたときなんかは、特にそうなってしまいますね。
可愛い我が子の事ですもの、少しくらいそうなってもいいと思います。

昨日は、本当に抜けるような青空でした。
私は、浅草寺にお参りに行きましたよ・・・皆の事いっぱいお願いして来ました。
ボンちゃんやリク他の亡くなった子達が、
安らかでありますように、あちらの世界で楽しく幸せで有ります様にと、他にもいっぱいお願いして来ました。

ボンちゃんのお気に入りの風景もすごく青空が綺麗です。
ボンちゃんも一緒に見てるねきっと・・・
そんな素敵な風景を見ながらお茶出来て幸せですよ。

スイートピーさんボンちゃんありがとう♪d(´▽`)b♪

毎月楽しみだね❤︎

スイートピーさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
月命日にコメント出来なくてごめんね(´^` ;)
ボンカレー、キャワイイ〜(*´艸`*)
毎月のお楽しみができた〜(*˘︶˘人)
りっこさんったら、いつもツボを心得てて
うれしいね꒰ღ˘◡˘ற꒱
スイートピーさんが笑顔になったら
うれしい人…
ボンちゃんをはじめ、いっぱいいるから、
今年はスイートピーさんに
たくさんの笑顔が舞い降りてくれたらいいな꒰ღ˘◡˘ற꒱

No title

カレンダー良かったですね (*^。^*)
ボンちゃんを通じて 世界が広がりましたね
そういうのも 
きっとボンちゃんが自咬になった意味があるのかもしれませんね
可愛いボンちゃん♡ こっちにも沢山お友達をありがとねー
そっちでも いっぱいお友達出来たよね

ボンカレー♪

スイートピーさん&ボンちゃん

ボンカレー?つい先日会社のランチでボンカレーを食べた私はそいえばボンちゃんカレーなんだなぁ…とぼんやり読み始めたら…キャーボンちゃんカレンダー❤︎❤︎りっこさん素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホント8月最高ww

スイートピーさん、なぜかいつも月命日にコメント出来ずごめんなさい。なんかさみしくなっちゃって。。。でもいつもルチノーボンちゃんに声かけてますよん❤︎

私も今でもウサが可愛くてしょうがないです。どんなコザクラを見ても基準はウサに似てるかどうか(笑)
ボンちゃんは誰が見ても可愛いから尚更ですよね(*^^*)

ボンちゃんのシルシ、これからも発見出来そうですね。
天使になってからだとしたら、そのうち緑の羽根も落ちてるかも(≧∇≦)じゅじゅちゃんかな?!ウサかな?!

お楽しみに(=゚ω゚)ノ

ウサママ。

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは。

ボンカレー、カレーかと思っていたら
カレンダーのカレだったのですね♪
毎月のオリジナルカレンダーは、写真と一緒に思い出も蘇って素敵なプレゼントですね。
8月のお洋服を着るボンちゃん、最高です!
うふふ、ボンちゃん笑ったら怒るかな?

テーブルクロスにもこっそり残ってたイタズラ♪
キッチン周りはボンちゃんの思い出がいっぱいですね

キッチン周りのボンちゃんでわたしが一番好きなのは、
バナナツリーに乗っているボンちゃんです✿
(前も書いたかもしれませんね)
シンク周りを駆けまわるボンちゃんもかわいかったな‥
いつも台所に侵入してコラボンされてましたよね。

スイートピーさんのお家には、あちこちボンちゃんの思い出がいっぱいですね
ブログをお邪魔していたわたしの心にも、たくさんボンちゃんの思い出が残っています

ボンちゃんいつも可愛かったね。ありがとう。

No title

スイートピー☆ボンさん こんにちわ~!
ボンちゃんの楽曲 こんなに詩も曲も可愛いのに 今でもちょっと泣けてしまいます。
私だけ?(苦笑)

うちもテーブルに敷いてるビニールカバーも 穴あいてるよ~。(笑)
ちょっと目を離すと え゛ー!ってこと いっぱいだよね。

お! ボンちゃんのカレンダー!
お手製ですか?
我が子のカレンダーなんて 素敵すぎるじゃないですか。
うちは毎年 100円ショップです。(笑)
いいな~ 2016年版は私も作ってみようかな。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ