ボンちゃん6回目の月命日はスイートピー



おはようボンちゃん




何ヶ月ぶりだろう??
昨日仕事始めの帰り道、久しぶりにタリーズコーヒーへ寄り道しました


久しぶりの仕事で疲れすぎて甘い物が飲みたくなっちゃって

ショートサイズにしたら一気になくなっちゃったからクリーム食べました




今日はボンちゃんの6回目の月命日です


いつもこの日を覚えていて下さる方に心から感謝しています

おけいさん ルビー。さんの記事にもボンちゃんが出ていて嬉しかったです

ありがとうございます




あの頃は暑かったな…
タリーズコーヒーもクーラーギンギンだった足元を見るとボンネイルが可愛らしく彩ってくれた



あれから半年…久しぶりの駅ナカタリーズ上手く言えないけどなんだかとっても変な感じ




半年経ってもふと思う
あの日の事は夢???


ちょっと本気で錯覚する時があるよ…ボンちゃんはお家で待ってるんじゃないかってね
急いでお家に帰ってた頃が少し懐かしい一本でも早く電車に乗れるとボンちゃんの嬉しそうなお顔が浮かんでね



いつの間にか半年も時間が過ぎていたんだね


おどろき………だよねボンちゃん



Bonn Cafe

いらっしゃいませ Bonn Cafeへようこそ



昨日お花屋さんにスイートピーのお花がたくさん並んでいました
わ~可愛い


3本のスイートピーをボンちゃんに買いました



はもうすぐだよってメッセージが聴こえたような気分になりました



本日のお客様


shoppaizoさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん ルビー。さん カオチさん

りっ◯さん ヘルシーえっぽこさん らいむさん おけいさん

Capriさん きぃさん ◯オ◯さん ミスティさん

◯希さん いつも拍手コメント下さる方 ウサママさん


メッセージありがとうございました




ボンちゃんの写真はまだまだい~っぱい


一日に20枚位撮っていてそのうちブログに載せたのは4、5枚


ただボンちゃんが後ろを向いていたりぶれていたり
気に入った写真はこれからも何度も載せてしまいそう(だいたい同じ季節の写真を載せています)



同じ写真ばっかりだったらごめんなさい

ボンちゃん???


ボンちゃんの事みんな覚えていてくれるねうれしいね


ボンちゃん




天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

Bonncafeオープンしてくれたのですね。ボンちゃん、ありがとう❤
オネエちゃんは大丈夫かな?
無理していないかな?ボンちゃん、守ってあげてね。
スイートピーのお花、ピンクとパールホワイト、ブールがかったパープル
とってもキレイでかわいい。
心が春を待ちわびる...フワッと優しい気持ちになれる♡
ボンちゃんの月命日にぴったり。
ボンちゃん、オネエちゃんは、いつも優しいね♡

半年経ってもあの日のことは夢??
私も1年半経っても、時々、ベランダで小鳥が鳴いていると
クーが帰ってきた!って思って、あわてて窓を開けて見ることあります。
スイートピーさんが、ボンちゃん色のネイルをされて
歩く度に、ボンちゃんがテケテケとついてきているようって...
夏の日でしたね。
スイートピーさん、ボンちゃんが虹の橋を渡るとき、お友達へってたくさんのおやつを持たせてくれたでしょ。
クーも、ボンちゃんにもらって嬉しかったって報告してくれました。
どんな時も、優しさを忘れない、ほんとうに私たちにとって愛すべき
スイートピーさんとボンちゃん。大好きです。

ボンちゃん、湯たんぽ買ってもらっていたのね。ぬくぬくね。
鳥さん柄でボンちゃんにピッタリ。
ボンちゃん、一番下のお写真、丸っこくてカワユイ❤
小春日和の窓辺のボンちゃんは、やっぱり、きまっているよ!凛々しい!

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

スィートピーさんへ

スィートピーさんボンちゃんこんばんわぁ☆゜'+。。*

過ぎてしまうと何となく早かったかなぁとも思うけど
実はとってもこの半年長かった気もしてます。

それはね・・・まだボンちゃんと出会って半年なんだと言う事
もっと前から、知っていたような錯覚を起こします。
そう思うと長かったと思うのです.。.:*・゚

出会いはリクがなくなる少し前、ボンちゃんはすでに天使さんでした。
天使になったその日のブログを見たのです。
何故か始めて見たボンちゃんブログに涙したのを覚えています。

まさか同じ月にリクが逝くとは思っていない頃でした。
私は半年は長かったですね。

半年経ってボンちゃんの祭壇もずいぶん賑やかになりましたね・・ボンちゃんがどれほどか愛されていたかを物語っていますね・・・
さすがのボンちゃん (☆▽☆)

こんな可愛い子がいるんだなぁ~と思った事が・・・
今、はっきり分かりますよね、こんなに人気が有るんですもの (*´ー`)
ボンちゃんにはきっと皆を引き寄せる不思議な
力を持ってこの世に生まれてきた子なんだと思っています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

アイスカフェモカあの夏の日ならすごく美味しく見えたでしょう・・今も美味しそうだけど、ちょっと寒いかも。.:*・☆
でも懐かしいでしょうね。

3色のスィートピー本当に綺麗。.:*・☆
まるでスィートピーさんそのもの、ボンちゃんの笑顔見えるようです。

ボンちゃんの鳥さん柄の湯たんぽカバーすごく可愛いね
おんなじ画像でも全然いいと思う。
だってどんな時もボンちゃんはちゃんと皆に語りかけている気がするもの・・・お姉ちゃんのそばでね:*・☆・゜

ボンちゃんの事忘れないよ・・・ずっとね
何年経っても今のまま・・・忘れない

今回もビデオ作りました
早々に見てくれたんですね・・・ありがとう

いつもいつも**☆**ボンちゃんと一緒だよ。
今年も(*m_ _)mスィートピーさんボンちゃんヨロシクネ♪

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤こんばんは!

今日はボンちゃんの日と更新の日が重なったね。
どうかな、今日更新できるかな、お仕事大変だから厳しいかな…
そう思いながら、何回もブログチェックしてた。
今日も甘いものが欲しくなるほど疲れてたのに、ボンちゃんの日だから
がんばったね、スイートピーさんi-184

6ヶ月…。もう半年も経つのに、こうして疲れてても忙しくても
かわいいボンちゃんを更新し続けてくれたおかげで、
天使になってもボンちゃんの存在感はどんどん大きくなっていくね。
魂はそばにずっといてくれても、姿が見えなくなるとどうしても
だんだん存在感が薄れちゃうことが多いけど、ボンちゃんは違うね。

スイートピーさんが「ボンちゃんお家で待ってるんじゃないか」
って錯覚するのと同じように、
私もまだ時々天使じゃないボンちゃんがそこにいる気がしちゃうよ。


ボンちゃんの日のスイートピーのお花。優しい色だね。
そのままボンちゃんとスイートピーさんの関係を表すかのよう。
スイートピーの花言葉は「やさしい思い出」
ね、本当にその通りi-228

数えきれないくらいたくさんの優しい思い出があるよね。
それを見るたびに、みんなが優しい気持ちになってるよi-176
ありがとね、スイートピーさん☆ボンちゃん


スイートピーさんへ

あたちじゅじゅ。
天使組でボンちゃんととっても仲良しになったよ。
あたち、ボンちゃんのお姉さんとしていろいろ教えてあげてるの。
おもちゃにかっこよく飛びかかる方法とか、
上手にまわりじゅうのものをカジカジする方法とかねっ。

スイートピーさん、最近お疲れ気味ね。
すごく疲れてる時は無理しちゃダメよ!
ボンちゃんもあたちも、スイートピーさんが元気でいてくれることが
いちばんうれしいんだからっ。
スイートピーさん、大好きよi-175

じゅじゅ

ボンちゃん、大好き

スイートピーさん、ボンちゃんの6ヶ月目の月命日ですね…
( 日付がかわってしまってごめんなさいね )

今日のボンちゃん!おはよ〜♫…
やっぱりちょっと寂しそうで泣いてしまいました。。
でも優しさもいっぱい
ボンちゃんへの想い、大好きな想いで溢れてる…
同じ時期に悲しいお別れをしたスイートピーさんと私
この半年間、たくさん泣きましたね…
流した涙、一体どれ位の量なんだろうね
二人分合わせたらちょっとした小川が出来たりして…

スイートピーさんの今日の思い、この半年間の思い、手に取る様にわかる気がしています
ここにスイートピーさんの気持ちが分かる存在があることが、スイートピーさんの心の支え、励みに少しでもなれれば…と願っています

スイートピーさん、ボンちゃんは間違いなく、今も幸せです
スイートピーさんとボンちゃんのお蔭で私は本当に支えられています
本当にありがとう…
ボンちゃんの可愛いお写真、同じものでも何度でも見せて下さいね
可愛くって可愛くって笑顔になれるから…

朝になったらお花屋さんでスイートピーを買って来て、モモちゃん達の祭壇にもお供えしますね
虹の橋の天使組のみんなの幸せ、
一緒にお祈りしましょうね

ボッ。

スィーピーさん、ボンちゃん。
こんにちは…じっくり、記事、拡大して、拝見させて頂きましたよ。p(^^)q
お外を、そんなに、じっくり見つめるせお写真って、ルビーちゃんは、2枚しかないんです。ボンちゃんは、本当に、お外を、見つめるお目目が、可愛い。
ボンちゃんが、天使さんになって、6回目、早いのか、遅いのか…わからないですね。スィートピーさんが、おっしゃる通り、本当に、私の中でも、ボンちゃんは、生きてますよ。りっこさんも、おっしゃってましたが…ボンちゃんに、ここで、会えるから。可愛いボンちゃんが、生きていてくれてます。(*´-`)
お花のスィートピーちゃんって、お色が、凄く綺麗で、気持ちも明るくなったり、寂しくなったり、色んな気持ちにしてくれるお花ですね。さっきね、偶然、ラジオを、聞いてたの。そしたらね、そしたらね、松田聖子さんの。赤いスィートピー♪流れたんです。コメントを、打ちながらだったの。ボンちゃんのイタズラかな?驚き…
あなたに会いたくても…ボンちゃんの歌でしたよね。歌詞が、ぴったりで…
タリーズのカフェモカ、凄く、美味しそうです。追加で、ソフトクリーム食べたんですか?(^w^)想像したら、可愛いですよ…
駅ナカタリーズ、そこは、色んな気持ちになった、場所ですもんね。
寄り道されていた場所。近ければ、寄り道遠くから。のぞいて見たいと、思いましたよ。^_^;
ボンちゃんの、祭壇、賑やかになってきましたね。ミニボンちゃんも、ニンジンさんも、お年玉もあって。(*´-`)
スィートピーさん、それでは、また。
遊びに来ますね。p(^^)q
ボンちゃん、バイなら。


No title

ほんと 夢かしらね そう思います
半年過ぎたんだよね 
お写真 いっぱいあるんですね 
ボンちゃんが肩にいて これにして♡ってオーラを送ってくれるかもしれませんね
楽しみにしていますよ

こんにちは(^-^)

いつもボンちゃんに癒してもらっています。

スィートピーさん、体調などはいかがですか?
お気持ち的にもお疲れが出てくるかもしれませんね。

ご自愛なさってください(⌒‐⌒)

No title

スイートピーさん、お早うございます。
もうそんなになるのですね・・・
あの日のことは夢ですよ!
ボンちゃんの居場所が3次元世界から5次元になっただけ。
なので今ボンちゃんが住んでるのは、スイートピーさんの心の中です。
なので、毎日毎日、スイートピーさんの肩や足元にまとわりついてますよ!

アイスカフェモカ、美味しそうです。。。
過疎の田舎ではタリーズもスタバもありません。会社帰りに寄れるって羨ましいなぁ。。。
ボンちゃんも一緒に寄ったんだよね!

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは
もう6ヶ月ですか、早いですね。。
スイートピーさんがお仕事の帰り道に、タリーズに通い詰められていた頃のこと
なんだか、昨日のように思います
かわいいボンネイルされていましたよね。
(わたしもチャレンジしようとして、似合わなくて大失敗だった思い出が‥)
アイスカフェモカ美味しそう♪
ボンちゃんは今はどこにいるのかな?
日が暮れたら虹の橋の小鳥の学校から、おうちに帰ってくるのかな
ボンちゃん、人気者だから通学も楽しいでしょうね
来月のバレンタインデーが楽しみですね
ボンちゃん、きっとモテモテで、女子コザクラたちの戦いが大変なことに‥??
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ