天使組のボンちゃん!!2015年もよろしくお願いします






明けまして おめでとうございます




2015年も「ボンちゃん!おはよ~♫」を宜しくお願いします
小鳥の学校天使組も宜しくお願いします




ボンちゃんの詩→おはようボンちゃん
アクセス2000回を突破しました
2000回目の視聴者さんからお祝いメッセージを頂きましたとっても嬉しかったです


みなさんの可愛い子の替え歌にして今年もたくさんたくさん唄ってもらいたいナ(天使組の子もね)




2014年の元旦…実家へ行く車内にて

一緒にお出掛けうきうきボンちゃん



2015年の元旦…

もちろん今年もボンちゃんも一緒に
実家へ行きましたよ



姪のゆみちゃんにたくさん抱っこしてもらったんだよね

ボンちゃんはゆみちゃんだいすき



天使になっても抱っこしてもらったよ

よかったねボンちゃん



ボンちゃん??

今笑ってるでしょ




みんなでお正月

特別なお願い事はしません

考えるとありすぎてきりがないし、よくばりな願い事はもうしません

ありがとうをたくさん見つけられる一年になりますように…



昨年秋に体調を崩したお兄ちゃんも参加(お兄ちゃんとボンちゃんの面白エピソードあるんですよ今度紹介します)



ボンちゃんがみんなの事を守ってくれた
ありがとうボンちゃん



Bonn Cafe

ボンちゃんからみなさまへ星のお守りプレゼント


2015年本日のお客様


いおさん カオチさん ルビー。さん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

らいむさん リリィさん りっ◯さん 2000回のお祝いメッセージ下さった方

しましまさん いつも拍手コメント下さる方 亜◯さん Capriさん


ありがとうございました

一月のBonn Cafeは不定期営業になるかもしれません(年末にやり残した事が沢山ありまして)


ボンニュース


年末にルビー。さんがプレゼントしてくれたメモ帳が

販売されるそうです(詳しくは分かり次第又お知らせします)



うわ~嬉しい
ものすごく嬉しいね



ボンちゃん
よかったね


天使の「ボンちゃん!おはよ~♫」は8年間のコザクラインコのボンちゃんとのかわいいエピソード

毛引き症 自咬症ついて(エリザベスカラーについて)

虹の橋の天使組の最新情報


を綴るブログです
どうぞよろしくお願いします



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ません
読んで頂けるだけで十分嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スイートピーさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々と勉強させて頂きました。
有り難うございました。

我が家ではヒナ2羽を巣上げして、とても賑やかな新年を迎えています。
そのヒナが我が家で生まれたのも
スイートピーさんのブログ→ヘルシーえっぽこさんにご指導頂く→無事産卵
という経緯なので、ホントに嬉しかったです。

それだけではなく、ブログの写真を拝見していてとても似ているところが多くて。。。
スイートピーさんの家の階段もウチもそっくりで、、、
LDKキッチンもカウンター型では無く(ウチでも下のパッキン囓られてます)、
掃除機まで、、、、、
ボンちゃんの毛引きも含め、もの凄く共感を(勝手に)持ってました。

ボンちゃんメモ帳、販売されるんですか?すごい~宝物になりそうですね。

No title

明けましておめでとうございます
ご実家でのお正月 賑やかですね(*^。^*)
メモ帳 販売ですか ボンちゃんが皆さんのお手元にやってくるなんて
素敵ですね
沢山のボンちゃんが いろんなところへ 考えると うきうきしますね
お兄様も良かったですね 
今年もプーちゃん共々 よろしくお願いしまーす(^o^)/

明けましておめでとうございます。

スィートピーさん、ボンちゃん。
あけまして、おめでとうございます。
素敵なお正月を、御過ごしになられたのですね…♪ボンちゃんも、ひまわりの種のお節料理、召し上がったのね~。(*´-`)
ご実家のお料理、凄い豪華ですね…♪
コップに入ってる、白い飲み物は、どぶろく酒?あま酒かしら?カツゲン?
お料理も、美味しそう…拡大して見てしまいました。(*^。^*)
お兄様も、回復されている様で、良かったですね。2015年、皆様元気でいられます様に…ボンちゃん忙しいね。ボンちゃんは、色んな方の御守りになってくれるもんね。ボンちゃんとルビーちゃんのメモ帳、可愛すぎますね。ボンちゃん、ボンちゃんって、歌っているところ。(*´-`)
ボンルビメモ帳、色んな方に可愛がって頂けると、嬉しいね。ふくたさん、宜しく御願い致します。
ゆみちゃん、お洒落ですね♪可愛い。
ボンちゃんも、大好きになるのが、わかりますね。(*´-`)
フキン掛けに止まっている、ボンちゃんも、凄く可愛い。(*´-`)まるくて…(*^。^*)
2015年、今年も、ボンちゃん、スィートピーさん、お力を下さい。(*^。^*)
スィートピーさんの、笑顔が、いっぱいな、2015年で、あります様に。あの、泣き笑いスタンプみたいにね…♪
いつも、ありがとうございます。(*´∀`)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
明けましておめでとうございます。

ご実家でみなさん、お揃いで素敵で賑やかなお正月を
過ごされたのですね♪それが一番のハッピネス❤
とっても豪華で美味しそうなお料理。キラリ~
ボンちゃんもMAMAのお家でいつもの入れ物でヒマワリの種のごちそう。
ボンちゃんは、いつもいつも皆と一緒だね❤
お兄様も、ご回復しているようで何よりです。
やっぱり、頑張っている人には神様のお使いのボンちゃんが
力を届けてくれているのでしょう。スイートピーさん。大丈夫!

ボンちゃん、大好きなゆみちゃんに抱っこしてもらってよかったね♫
ぴゅぴぴゅぴって喜んでいますね。ぴゅぴぴゅぴボンちゃんって~。~。
わぁ~ボンちゃんルビーちゃんメモ帳が、お店に並ぶの!!
走って買いに行かなくちゃ~待ち遠しい~楽しみ~

ボンちゃん、星のお守り、ありがとう。
大切に大切にするね。みんなを守ってくれる優しいボンちゃん。ありがとう。

スイトピーさんにとって
小さな幸せが積み重なり、たくさんの笑顔で暮らせる
そんな2015年でありますように♡♡

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートピーさん、ボンちゃん、ご家族の皆さん!
昨年中は大変お世話になりました、御年も何卒宜しくお願い申し上げます♪

スイートピーさん、先日はお母様からの素敵な気付きメッセージを有り難うございました、我慢できずにイラストを書いていた…失礼を、承知で筆が走ってしまったことを認めて下さって、有り難うございます!

さてさて!秘密のお知らせで、今先程、インターネットで動画をブログにのせて?リンクにワープする書き方にチャレンジして、まだ他のパソコンやスマートホーンでワープできるか分からないのですが、スイチャンの動画が見れる可能性があるので、お時間の許すときにヘルシーブログに『キッキー!』が確認できましたら、と思いまして連絡でした(大赤面)

ボンちゃん今年も宜しくね♪
学級委員選挙があったら投票しちゃう!しかも期日前投票で♪

おめでとうございます

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは!
あけましておめでとうございます♪

おはようボンちゃん再生2000回おめでとうございます
それから、ルビーちゃんと一緒のメモ帳販売も、おめでとうございます
ボンちゃんすごいね。
虹の橋でびっくらボンしすぎて、お目目がまんまるになってるかもしれないですね?

お正月はひまわりのタネをもらったんだね
ゆみちゃんにも抱っこしてもらって、幸せだねボンちゃん

そして、ふきんの横でカキカキしているボンちゃん、とってもかわいいです!

今年もかわいいボンちゃんをたくさん見せてくださいね♪
よろしくお願いいたします♡

ぁけぉめ☆m(_ _)m

スィートピーさんボンちゃん
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

久しぶりにブログ見ました。
おはようボンちゃん2000回突破おめでとうございます。
今日見たら2055回でした・・・ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

スィートピーさんとっても良いお正月をお迎えできて良かったですね。
ルビー。さんのプレゼントも素敵で優しいね
メモ帳販売されたら欲しいです。

知らせて下さいね・・・ものすごく可愛いです。
ボンちゃんとルビーちゃん、こんな可愛いメモ帳
中々ないと思います大人買いしちゃいそう(笑)

今年も一年スィートピーさんにとって素敵な年であります様
お祈りしています。

又今度ゆっくり出来たときに来ますね。



天使組の冬休み❤︎

スイートピーさん、おはよう(*˙˘˙*)ஐ
ボンちゃん、ずいぶん長いこと帰省していたみたいね〜(*´罒`*)♡
きっと、年末年始は、スイートピーさんとたくさん一緒にいられるってわかっていたんだよね꒰ღ˘◡˘ற꒱
ここに来ると、きっと大切な子をなくした人も、
私のあの子もこうして天使組で笑ってるかなって思えるから、
ボンちゃんの大切なこのブログはさ、
みんなにたくさん元気を与えてくれてるんだなって思うよ❤︎
かくいう私もその一人(*´罒`*)♡
新年の天使組の行事は何かなって
いつもワクワクしているんだよ〜(*´艸`*)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

昨年はさくらまめのおかげで、スイートピーさんやオフ会メンバーの
みなさんに出会えて、鳥充な年でした。

今年もよろしくおねがいします〜^^
会えるかな、会えるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ボンちゃん、メモ帳になったんですかー!凄いっ!!
欲しいです!!
ボンちゃんグッズ、全国販売してぬいぐるみとか作って欲しいですー!

明けまして〜

おめでとうございます❤︎
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

あ、スイートピーさん&ボンちゃん❤︎こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつも遅くてすみません…。
スイートピーさん、もうコメントのこと気にしなくていいですよ〜みんなわかってるもん(*^_^*)みんなコメントしたくてしてるんですから(=゚ω゚)ノとはいえスイートピーさんの性格的に気になるでしょうけどね。。。

ボンちゃんゆみちゃんに抱っこされて笑ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふきんの上のボンちゃんも最高に可愛い❤︎❤︎

今年も可愛いボンちゃんたくさん見せてくださいね!!

ウサママ。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ